【年齢順】&TEAM(エンティーム)メンバープロフィール!国籍&身長順まで徹底解説!

スポンサーリンク

人気のオーディション番組「&オーディション」から見事デビューを勝ち取った『&TEAM(エンティーム)』の9人!
BTS参加のHYBEの日本法人初のデビューということで世界的に大注目の彼ら。

そんな彼ら9人を年齢順にご紹介していきたいと思います!

これから日本、そして世界を引っ張っていく彼らの情報をどうぞご覧ください。

目次

&TEAM(エンティーム)年齢順はこれ!

ORICONニュースより
名前生年月日年齢
K(ケイ)1997年10月21日25歳
FUMA(フウマ)1998年6月29日24歳
NICHOLAS(ニコラス)2002年7月9日20歳
EJ(ウィジュ)2002年9月7日20歳
YUMA(ユウマ)2004年2月7日18歳
JO(ジョウ)2004年7月8日18歳
HARUA(ハルア)2005年5月1日17歳
TAKI(タキ)2005年5月4日17歳
MAKI(マキ)2006年2月17日16歳
※2022年11月23日時点

メンバーの平均年齢は19.4歳!

チーム内での年齢差は最年長Kと最年少MAKIの9歳になります。

オーディションを受けていた全員の平均年齢が18.6歳(8月末時点)だったので少しお兄さんよりのグループになった感じですね!

スポンサーリンク

メンバープロフィール(年齢順)

K(ケイ)※デビュー組

インスタグラムより

名前:K(ケイ)
本名:古賀祐大
生年月日:1997年10月21日
血液型:A型
国籍:日本
身長:186センチ
好物:トッポギ

『&TEAM』の最年長・デビュー組のK。

もともとは LDHのダンススクール「EXPG」出身、「I-LAND」でも最終12人に残った実力者!
惜しくも7位で落選していしまい、念願叶ってのデビューです!

Kの特徴はとにかくイケメン王子様!
高身長のスタイルと圧倒的なビジュアルで非常に華のある存在です。

グループ内で最年長ということもありお兄さん的な立場で頼れる存在。
しかし、プライベートではお兄さん、お姉さんの3人兄弟の末っ子。

時々する末っ子気質な甘えん坊な感じのギャップにファンとEJはイチコロです。

スポンサーリンク

FUMA(フウマ)

Twitterより

名前:FUMA(フウマ)
本名:村田風雅
生年月日:1998年6月29日
血液型:B型
国籍:日本
身長:180センチ
好きな物:

『&AUDITION』最終順位5位。オーディション最後の合格者は24歳の村田風磨さんでした。

FUMAは子供の頃から芸能人になる夢を叶えるためダンススクールに通い、2017年にはBTSの日本公演のサポートダンサーを勤めています。
その後、韓国に渡り「n.CHentertaiment」に所属し2020年8月までの2年半練習生として活動。

プロデュース101HPより

その後、「PRODUCE101 JAPAN SEASON2」の練習生に!しかし突如HPに辞退の文字が・・・当時もファンからは惜しむ声が多かったです。今思えば「&AUDITION」に参加するためだったんですね!

夢を諦めずに掴んだチャンス!これから『&TEAM』を引っ張っていって欲しいです!

スポンサーリンク

NICHOLAS(ニコラス)※デビュー組

Twitterより

名前:NICHOLAS(ニコラス)
本名:ワン・イシャン
生年月日:2002年7月9日
血液型:0型
国籍:台湾
身長:180センチ
好物:シリアル

デビュー組として『&AUDITION』に参加したニコラス。

台湾出身で韓国語・英語・中国語が話せるトリリンガル。
さらに日本語も急成長中です!

台湾でのあだ名はシャンシャンということでなんか可愛い感じ(日本だとパンダのイメージが・・・)ですがクールなルックスがかっこいいニコラス。

普段はクールなのですが映像での自然な姿や可愛い笑顔にやられてしまっている女子が多数いる模様。

スポンサーリンク

EJ(ウィジュ)※デビュー組

Twitterより

名前:EJ(ウィジュ)
本名:ビョン・ウィジュ
生年月日:2002年9月7日
血液型:A型
国籍:韓国
身長:184センチ
好物:パンパレのチョコレート味

デビュー組として『&AUDITION』に参加したEJ。

とにかく小顔でスタイル抜群なEJ!
「I-LAND」でのファン人気も非常に高く、今回のデビューはファンにとっても念願のデビューとなりました。

EJ表記の由来は本名のByun Eui-Joo(ビョン・ウィジュ)から来ています。

Twitterより

いつもニコニコ可愛い印象でファンからもメンバーからも愛されているEJ。
デビュー組の4人ももともと非常に仲良しですが、その中でもEJはKのことを追っかけ回したいほど大好きな様子。

そこもまた可愛い・・・w

スポンサーリンク

YUMA(ユウマ)

Twitterより

名前:YUMA(ユウマ)
本名:中耒田悠真(なかきたゆうま)
生年月日:2004年2月7日
血液型:AB型
国籍:日本
身長:175センチ※推定
好きな物:

『&AUDITION』最終順位4位

自身で恥ずかしがり屋と言ってますがお話は大好き。
話し方も可愛らしくニコニコとおっとり話す癒し系です。

YUMAさんは歌も踊りもそつ無くこなす優等生的なポジションでしたが、その経歴がすごここまでのデビューでいかに努力してきたかがわかります。

なんとYUMAさん小学校2年生〜3年生の間、関西ジャニーズJr.として活動していました。

ジャニーズ退所後はエイベックスの養成スクールに所属。
小学6年生の時にボーイズグループ「Vivid Rookies」としてデビューするも2016年に解散。
同じ2016年4月にavexの育成ユニット「a-X’s(アクロス)」に所属。
a-nationやAAAのツアー同行などするも2018年3月に解散してしまいます。
ちなみにこのアクロスでは現在「INI」に所属の尾崎匠海さんと一緒に活動していました!!

一見華やかな経歴ですが華を咲かすことができず今回の「&AUDITION」で見事にデビューの座をつかんだのです!

スポンサーリンク

JO(ジョウ)

Twitterより

名前:JO(ジョウ)
本名:朝倉穣
生年月日:2004年7月8日
血液型:O型
国籍:日本
身長:182.7センチ
好きな物:麺類

『&AUDITION』最終順位1位。

小顔で高身長圧倒的ビジュアルでオーディションを1位で通過したJO。
まだあどけない顔とスタイルのギャップもたまりません。

SHOWROOMより
Twitterより

JOは2020年に開催された第33回ジュノンボーイコンテストに参加!なんと約1.7万人からファイナリストの15名に選出されています。

しかし最終選考会は辞退。アーティストになるための道を選んだとのことです。

スポンサーリンク

HARUA(ハルア)

Twitterより

名前:HARUA(ハルア)
本名:不明
生年月日:2005年5月1日
血液型:B型
国籍:日本
身長:170センチ※推定
好きな物:海老とポケモン

『&AUDITION』最終順位2位。

最終順位2位のHARUAですが他のメンバーと違い、オーディションの練習生に参加するまでダンスも歌もやったことがなかったといいます!それでこの順位はすごいですね!

そして他のオーディションなどの参加もないことから本名など情報が全くない謎の存在。

一部ファンからは妖精では?

という疑いまでかけられていますw
わかっている情報は一人っ子、海老とポケモンが好きw

また応募の動機はお母さんが大のジャニーズ好きでよくジャニーズのコンサートに行ってたからとのこと!

几帳面な性格で自然に触れるのが好きな優しいHARUA。
これからもっと彼のことを知っていきたいですね。

スポンサーリンク

TAKI(タキ)※デビュー組

Twitterより

名前:TAKI(タキ)
本名:不明
生年月日:2005年5月4日
血液型:B型
国籍:日本
身長:171センチ
好きな物:ぬいぐるみ

デビュー組として『&AUDITION』に参加したTAKI。

14歳で参加した時から今回のデビューまでの約3年間努力を続けてきて実力も折り紙付きです。
「I-LAND」時代から天然でとにかく可愛い存在。

Kのことをお兄ちゃんと慕い、後を追っかけまわすとか可愛すぎでしょう・・・

TAKIも本名は非公開ですが名前が「リキ」であることは確実なよう。

スポンサーリンク

MAKI(マキ)

Twitterより

名前:MAKI(マキ)
本名:宏田力
生年月日:2006年2月17日
血液型:O型
国籍:日本・ドイツ
身長:176センチ※推定
好きな物:

『&AUDITION』最終順位3位。

『&TEAM』最年少は日本とドイツのハーフのMAKI。
日本語・英語・ドイツ語が話せるトリリンガル。

MAKIの魅力はなんと言っても歌!
小学校3年生の時から歌を習っていてファンからも「絶対に必要な子!」と言われてきました。

それもそのはずMAKIは子役としてミュージカルに度々出演してたのです。

性格は末っ子らしくとにかく愛嬌のある可愛い〜男の子。

スポンサーリンク

&TEAMメンバーの国籍はこれ!

タワーレコードより
名前国籍
K(ケイ)日本
FUMA(フウマ)日本
NICHOLAS(ニコラス)台湾
EJ(ウィジュ)韓国
YUMA(ユウマ)日本
JO(ジョウ)日本
HARUA(ハルア)日本
TAKI(タキ)日本
MAKI(マキ)日本・ドイツ

&TEAMは日本と韓国、台湾の3カ国のメンバーからなります。(MAKIは日本とドイツのハーフ)

オーディション組は全員が日本人となりました。

これから世界を目指せる!と選ばれた9人。
ぜひ上を目指していってほしいです!

スポンサーリンク

&TEAMメンバーの身長順はこちら!

Twitterより
名前身長
K(ケイ)186センチ
EJ(ウィジュ)184センチ
JO(ジョウ)182.7センチ
NICHOLAS(ニコラス)180センチ
FUMA(フウマ)180センチ
MAKI(マキ)176センチ※推定
YUMA(ユウマ)175センチ※推定
TAKI(タキ)171センチ
HARUA(ハルア)170センチ※推定

メンバー全員の平均身長は178センチ!!!

日本人男性の平均が171センチなので『&TEAM』はかなり背が高いグループになります。
そしてただ背が高いだけじゃありません!

みんな小顔でスタイル抜群なのです。
これがこれから世界を目指す人の体型なんだな〜と感じます!

&TEAMってどんなグループ?

PRTIMEより

BTSなどが所属する「BIGHIT MUSIC」など様々なレーベルを保有する韓国のエンターテイメント会社「HYBE(ハイブ)」の日本本社HYBE JAPAN。そして傘下のHYBE LABELS JAPANが開催するオーディション『&AUDITION – The Howling -(エンオーディション ザハウリング)』で選ばれたメンバー。

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルボーイグループとしてデビューするため、“&”というキーワードのもと、デビュー組4名と練習生11名の多様なミッションの中、最終的にデビュー組4名と練習生5名の合計9名でのデビューが決定した。

12月7日にデビューシングル『First Howling:ME』をリリースすることが決定した。

MVも非常にカッコ良いのでぜひ見てみてください!

スポンサーリンク

まとめ

今大注目の「&TEAM」について年齢順でご紹介しました。

過酷名サバイバルオーディションを勝ち抜いた彼ら。
これから日本、世界で活躍してくれる日が楽しみですね!

今後の活躍も応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次