歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【ルセラフィム】年齢差9歳!平均身長169cm!年齢順・身長順・国籍まとめ

スポンサーリンク

2022年5月にデビューし、瞬く間に大人気となった韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」。

当初、6人グループでデビューしましたが、メンバーの1人「キム・ガラム」が残念ながら契約解除となりました。
色々と複雑な心境になりますが、今後5人グループとなり活動していく彼女たちの年齢・身長・国籍をまとめました。

目次

ルセラフィム年齢・身長・国籍はこちら

ルセラフィム年齢順

ルセラフィム年齢順

ルセラフィムは最年長〜最年少までの年齢差が9歳!
オンニ(最年長)は宮脇咲良さん、マンネ(最年少)はウンチェ。

ガールズグループの中ではこの年齢差はかなり大きめだと思われます。とはいえ、3回目のデビューの宮脇さんがまだ24歳なのにもちょっと驚きました。

名前生年月日年齢
宮脇咲良1998年3月19日25歳
キム・チェウォン2000年8月1日23歳
ホ・ユンジン2001年10月8日22歳
中村一葉2003年8月9日20歳
ホン・ウンチェ2006年11月10日16歳
※2023年10月時点の年齢です。

メンバーの平均年齢は21.2歳です!

ウンチェが若いですがそれ以外のメンバーは全員20歳を超え大人の魅力も増してきていますね!

同じ2022年にデビューしたNEW JEANSの平均年齢は17.6歳!詳しくはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

ルセラフィム身長順

Le Sserafim(ルセラフィム)身長順
Twitterより

続いて身長順を見ていきましょう。調査できたメンバーは体重も載せています。

名前身長体重
中村一葉174センチ
ホン・ウンチェ172センチ
ホ・ユンジン172センチ53キロ
キム・チェウォン163センチ42キロ
宮脇咲良163センチ46キロ

平均身長はなんと約169センチ!

NiziUの平均身長が163センチ、乃木坂46の平均身長が160センチなので、かなりの高身長グループですね。
全員すらっとしているモデル体型です。

ちなみに現在の20代の日本女性の平均身長が157.5センチ。
宮脇咲良さんがそれよりも6センチも高いのに1番小さいのです。

マンネのチェウォンがまだ16歳なのでもしかしらもう少し伸びる可能性もありますね!

メンバー国籍

Le Sserafim(ルセラフィム)国籍別
岩手日報HPより
名前国籍・出身地
宮脇咲良日本・鹿児島
キム・チェウォン韓国・ソウル
ホ・ユンジン韓国・アメリカNY
中村一葉韓国・ソウル
ホン・ウンチェ日本・高知

ルセラフィムは日本出身が2人、韓国出身が4人。

メンバー全員が韓国語・英語・日本語の3ヶ国語を話せるあたり、世界を視野に入れたグループはすごいなぁという感じです。(勉強中メンバーはあり)

個人的にチェウォンの日本語が可愛くて好きです。

スポンサーリンク

ルセラフィムってどんなグループ?

Le Sserafim(ルセラフィム)年齢・身長・国籍まとめ
Twitterより

韓国の総合エンターテイメント企業HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM(ルセラフィム)。

HYBEは韓国の4大芸能事務所の一つで、あのBTSも所属しています。

今までガールズグループがいなかったのが不思議ですが、そのHYBEが万を辞してデビューさせたのがこの「ルセラフィム」なのです。こういったことからもデビュー前からかなりの注目を集めていました。

2022年5月2日にミニアルバム『FEARLESS』でデビューしました。

当初は6人組グループでしたが、活動前の騒動からキム・ガラムはわずか2週間で活動休止。
そして7月20日には契約解除が伝えられました。

まとめ

ルセラフィムの年齢は15歳〜24歳で年齢差は9歳。平均身長169センチのモデル集団ということがわかりました。

メンバー全員が3ヶ国語を習得中というグローバルなルセラフィム。

今後の活躍が楽しみです!

2022年に同じくHYBEからデビューした『NewJeans』&YGからデビューの『BABYMONSTER』の年齢順プロフィールはこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次