歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

広瀬香美はヒアル顔で整形確定!顔が変わった全真相!

スポンサーリンク

11月になり徐々に年末の歌番組の情報が明らかになる中、FNS歌謡祭に広瀬香美さんが出演することは発表されました。

今でこそ露出は控えめですが広瀬さんと言えば冬の女王として一世を風靡!
懐かしい!と感じつつ非常に楽しみです。

ただ発表のHPを見ると「ん?」と感じてしまう・・・
そう!その正体は広瀬香美さんの顔が違うのです!

こちらでは広瀬香美さんの顔が変わった真実について詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください!

目次

広瀬香美の顔が変わった!

12月6日・13日に放送が決定したFNS歌謡祭。
出演者も明らかになり、楽しみにしている人も多いと思います。

その出演アーティストの1人に広瀬香美さんの名前が!

HPを見てみると「ん?」

ナンカチョットチガウ・・・

広瀬さんの顔が変わっていることに驚いた人も多いと思います。

まずは時系列で広瀬香美さん顔の変化をおさらいしてみましょう。

スポンサーリンク

広瀬香美の顔の変化を時系列でどうぞ!

1992年ころ・・・デビュー当時(26歳)

1992年発売のデビュー曲『愛があれば大丈夫』の時のジャケット写真。

amebloより

そうそう!心の中の広瀬香美の顔ってこれよ!と思った人も多いですよね。

ショートカットでカッコよかった!

1998年ころ・・・大沢たかおと結婚(32歳)

続いては1998年頃の広瀬さん。

この時期といえば俳優の大沢たかおさんと結婚して世間を驚かせた時期!

1998年の広瀬さん(文春オンラインより)
1999年の広瀬さん(西日本新聞より)

ボーイッシュな雰囲気を残してデビュー当時の面影もしっかりあります。

スポンサーリンク

2008年ころ・・・アメリカ人男性と再婚(42歳)※整形ターニングポイント

2008年にアメリカ人男性と再婚。

顔の変化が見え始めるのもこの時期になります。

2008年の広瀬さん(ナタリーより)

お・・・鼻が鷲鼻になってますね〜

2010年発売のセルフカバーアルバムのジャケット写真(ナタリーより)

そしてデビュー当時とはだいぶ変わった!と衝撃を与えたのが上のジャケット写真。
唇にも厚みが出始めています。

2012年ころ・・・SNSで一躍ブームに(46歳)

2010年頃からTwitterやYouTubeなどを積極的に使ったプロモーションを仕掛けていた広瀬さん。

この頃にはもう「今の」広瀬さんになっていますね。

2012年(文春オンラインより)

頬もパンパンに膨れています。

2016年の広瀬さん(癒しフェアより)

これななかなか強烈です。眉毛が吊り上がって、目も同じく吊り上がってしまっています。
ボトックスを強く打ちすぎてしまったような印象ですね。

スポンサーリンク

2020年以降・・・現在の姿に(2023年現在の年齢57歳!)

2020年以降はもう完全に現在の姿に!

2020年の広瀬さん(インスタグラムより)
2021年の広瀬さん(インスタグラムより)

インスタにも定期的に顔写真を載せてくださるのですが、なぜ?と思う怖い表情も定期的に載ってます。

2023年(ORICONニュースより)

胸元に自身の顔を3Dデザインした面を身に着け全力パフォーマンスするなどもはやアバター的な存在感に・・・

最後に1998年と現在の広瀬さんを比べてみましょう!

おお・・・!
これはなかなかの変化!

具体的にどう変わったのかみていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬香美は典型的なヒアル顔!注入部位や特徴は?

広瀬香美の顔はヒアルロン酸注入のしすぎ!

マイナビニュースより

広瀬さんの顔の変化の1番の特徴は不自然にまでパンパンの顔。

見る人が見ると一発でわかる顔のパンパン具合はヒアルロン酸によるもの!

ヒアルロン酸というと比較的簡単にできる注入系の整形ですがヒアル顔とは一体どうしてなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

ヒアル顔って?

そもそもヒアル顔とは?という部分から説明したいと思います。

整形でよく耳にするヒアルロン酸は加齢によるシワや弛みボリューム不足な部分に注入することで目立たなくする治療です。患部に注入することでシワなどを目立たなくなります。

法令線やゴルゴライン、マリオネットライン、目の下のクマなど「たるみによりできたしわ」には、ヒアルロン酸注入が有効なケースが多いです。 ヒアルロン酸治療は、皮膚内または皮下に、身体に優しい透明ゼリー状のヒアルロン酸を注入して、そのボリュームによりしわを持ち上げるというシンプルな方法です。

銀座お肌の診療所より
銀座お肌の診療所より

これだけ聞くと非常に魅力的に聞こえますよね?

では巷でよく聞くヒアル顔って一体なんなのでしょうか?

答えはヒアルロン酸を過剰に注入した顔になります。

上の画像でもシワの凹みの部分に適量を注入することでフラットな肌になりますが、入れすぎるとどんどん顔が膨れ上がっていくことが想像できますよね?

スポンサーリンク

広瀬香美がヒアルロン酸を入れたのはどこ?

広瀬さんがヒアルロン酸を注入した部位を大きく3箇所あります。

注入部位①ほうれい線

注入部位の1つ目はほうれい線です。

ヒアル顔になる人は必ずここに注入していると言っても過言ではありません。

モデルプレスより

ヒアルロン酸の役割としてシワを下から持ち上げることによってシワを伸ばすのですが、注入を繰り返すうちに変化を求めて過剰に注入しやすい部位となります。

結果的にほうれい線は目立たないですが、頬(しかも高い位置ではなくほうれい線周りの低い部分)がパーンと張り出すような印象に。

注入部位②唇

2つ目の注入部位は唇です。

ヒアル顔と言われる大半は唇にも注入していることが多いです。

例に漏れず広瀬さんもしっかりと唇にボリューム感が出ています。

人は加齢によって脂肪が減ってしまうのでボリュームダウンしていきます。
それに逆行してボリュームアップした場合、それは何かしらの注入をしていると断言できます。

注入部位③あご

注入部位の3つ目は顎です。

これはヒアル顔には繋がりませんが人気の注入部位となります。
顎の形を綺麗にすることでシュッとしたフェイスラインになることができます。

以前の広瀬さんの輪郭も綺麗ですがどこか骨っぽい印象。
それが顎のシャープさが加わり女性らしい雰囲気になっています。

スポンサーリンク

ヒアル顔の有名人を紹介

ヒアル顔と言われている代表的な芸能人を何人かご紹介しましょう。

平子理沙さん

今や日本を代表するヒアル顔と言われているのが平子理沙さん。

ハリというか顔がパンパンに膨れ上がっていますね。

長谷川京子さん

続いてのヒアル顔代表選手は長谷川京子さん。

ほうれい線の上と唇の膨らみ方が不自然な印象です。

ニコール・キッドマン

海外でも多くの女優さんがヒアル顔と言われています。

その他マライアキャリーやメグライアンなんかもヒアル顔と言われています。

ヒアル顔の特徴ですが、もともとシワを隠すために注入しているのでほうれい線に注入するパターンが多いです。
頬がパンパンになったとしても若い時の高い位置ではなく、ほうれい線を中心にパン!と張り出しているのでわかりやすいですね。

スポンサーリンク

ヒアルロン酸以外にも!まだある整形の内容

広瀬さんの顔が変わった理由はまだまだあります。
ヒアルロン酸以外の整形についてもお伝えします。

広瀬香美の整形①目頭切開

広瀬さんのヒアル以外の整形でまずお伝えしたいのが目元。
最初に整形が言われ出したのは実はヒアルロン酸注入ではないのです。

それが目頭切開!

1999年の広瀬さんと2010年を比較してみると明らかに目の切れ込み具合が違う!

もともとはしっかりと日本人特有の蒙古襞のある目元ですが、びっくりするくらい深い切れ込みが入っていますね。

カンナムクリニックより

目頭切開をすることによって目が大きく離れた目のバランスも整いますが、笑った時に違和感が出てしまっていますね。

広瀬香美の整形②二重整形(埋没?)

続いての整形ポイントは1と同じ目になりますが、

続いては二重への整形になります。

この画像をみると非常にわかりやすいです。

奥二重だったのが下の画像では目頭からしっかりと二重になっていますね

方法に関しては切開法と埋没法がありますが、ダウンタイムも少ない一般的な埋没法をされたのかなと思います。

スポンサーリンク

広瀬香美の整形③鼻根部プロテーゼ

広瀬さんの変化の最後は鼻になります。

まずは画像をチェック↓↓↓

鼻の根元(鼻根部)の高さが明らかに違っています。

おそらくプロテーゼを入れたものと思われます。

高須クリニックより

鼻を整形する時は高さを出しつつ、小鼻を小さくするというのが今の主流ですが、広瀬さんの場合大きくしている印象があります。

スポンサーリンク

まとめ

広瀬香美さんの顔が変わった全真相をお伝えしました。

いちばんの要因はヒアルロン酸のパンパンが原因。
しかしそれ以外にも結構お直しをしていることがわかりました。

昔のボーイッシュなイメージの広瀬さんも素敵だっただけに残念な気持ちもありますが、本人がハッピーそうなのでこれもまたあり!

これからも素敵な歌声を届けていってほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次