歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2023現在】菜々緒また顔変わった?理由は整形はデマでメイクと劣化が原因だった!

スポンサーリンク

抜群のスタイルとキリッとした表情が印象的なモデル&女優の菜々緒さん。

10代と20代の画像と比較した時にともと整形説が濃厚な彼女ですが、今年に入りTVに出演するたびにブレイク後の彼女と比べて「あれ?顔変わった?」と話題になっています。

こちらではそんな菜々緒さんの最新の顔変わった?疑惑についてお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

全く顔の変化がないきんに君の情報もどうぞ↓↓↓

目次

菜々緒の顔がまた変わった⁉︎

とある日のXのタイムライン。
突如、菜々緒の名前が話題に。

ん?何が起こったの?と思ったのですがどうやらきっかけは11月23日の『THE突破ファイル』に出演した時のよう。

その時の菜々緒さんの画像がこちら↓↓↓

Xより

確かに「あれ?なんか印象が違う・・・」と感じます。

私たちの思う菜々緒さんはこちら↓↓↓

ナタリーより

確かに菜々緒さんの顔の印象が変わっていますよね!

え・・・整形?とも感じてしまいますが、どうやら原因は整形ではなさそう。
その理由について詳しくお伝えいたします。

スポンサーリンク

菜々緒が再びの整形説はデマ!

女優さんやモデルさんの顔が変わった時にやはり真っ先に疑ってしまうのが整形疑惑!!!

しかし今回の菜々緒さんに関して言えば、再びの整形説はデマとなります。
(10代とブレイク後の20代の顔の変化に関しては言及しません。あくまで私達の知っている20代以降の菜々緒さんと比較しています。)

その証拠を見ていきましょう。

まず2023年と2015年の菜々緒さんを比較。
うん。印象が全く違います、2015年のブレイク時のインパクトも強いことから、菜々緒さんといえば右側を思い浮かべる人が多いと思います。

しかし整形していないというのは具体的なパーツを比較していくとよくわかります。

整形といえば目。まずこちらを比較してみましょう。

しっかりと目頭に切り込みの入った大きなキャッツアイが特徴の菜々緒さん。
目頭の切れ込み具合や二重の幅・角度などは2015年と2023年とでは変化を感じません。(2015年のアイメイクが凄すぎて見にくいですが、左側の二重幅は全く変化していないことが見てわかります。)

続いて口元。

下唇の厚み、上唇のバランスともこちらも変化ありません。

スポンサーリンク

菜々緒の「顔が変わった」と言われる3つの理由

顔が変わった理由①メイク

菜々緒さんが顔が変わったと言われる最大の原因はメイクです。

そしてポイントとなるのは
・眉
・目元

の2つです!

まず最大のポイントとなる眉毛ですが、変化としてあるのは眉間の幅と目と眉毛の幅となります。

こちら赤マルのサイズは上下で同じですが、上の画像だと小さい赤丸分、眉間が広がっていることがわかります。
目と眉の幅も同様に青マルのサイズは一緒ですが、小さい青丸分目と眉が離れています。こちらはキリッと角度のあった眉毛から太めの並行眉になったためです。

そして目元はエクステばっちり&激太アイラインから、マスカラのみでまつ毛の長さを強調せず、アイラインもナチュラルな印象です。

目元がメイクによりかなりソフトになったことから、顔が変わったという印象を受けたのです。

資生堂より

ちなみに涙袋はメイクで簡単に作ることができます。

スポンサーリンク

顔が変わった理由②髪型

続いての理由は髪型。

菜々緒さんと言えばワンレンストレートがトレードマーク。

ORICONニュースより

しかし最近では前髪ありでウェーブにしていたり、髪の毛をアップにしていたりと髪の毛の印象も変化。

髪型でそこまで印象が変わるの?と思うかもしれませんが、こちらの画像をご覧ください。

ショートの前髪ありのウィッグをつけた菜々緒さんです。
これこそ誰?レベルに印象が違いますw

それほどに髪型の印象というのは全体の印象を左右していることがわかります。

スポンサーリンク

顔が変わった理由③老化

3つめの理由、それは悲しいかな・・・老化です。

Xでも囁かれていますが、加齢に伴い重力の影響を受けお肉は上から下に移動します(涙)

それにより目元がきつい印象だった人はやわらかくなり、頬の位置も下に下がります。

この画像が非常にわかりやすいと思います。

目元がだいぶ優しい印象になりますが、頬の位置も下に落ちているのがわかります。

菜々緒様も特徴であったサイボーグ感がなくなり柔和になったことで、「顔変わった」と入れているということです。
でもあの菜々緒様でさえ老化はやってくる・・・怖いですね。

スポンサーリンク

まとめ

菜々緒さんの「また顔が変わった」疑惑についてお伝えいたしました。

確かに最近の菜々緒さんは以前と比べだいぶ印象は変わりましたよね。
いい意味で強さがなくなりやわらかく女性らしい雰囲気になりました。

どうやら整形ではなくメイクの変化で自らの印象を変えているよう。確かに以前のイメージですと強い役や悪女のイメージが強く女優さんとしての幅は少なくなってしまうかもしれません。

これからは新しいイメージの菜々緒さんとしていろんな役にチャレンジしていってほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次