歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

バチェラー4|秋倉諒子&黄皓は離婚協議中!破局原因はパパ活だけじゃなかった!

スポンサーリンク

大人気恋愛バラエティ番組『バチェラージャパン』。シーズン4の主役・黄皓(こうこう)さんとファイナルローズに選ばれた秋倉諒子さん。

5代目バチェラーも早々にお別れを発表し、現在唯一のバチェラーカップルの2人。
昨年2月には日本初のバチェラー婚に沸いた2人ですが、どうやらその雲行きがあまり良くないよう。
もともと破局が噂されていた2人ですがパパ活離婚と週刊誌に報道され、さらに離婚協議中であるという情報も!

2人の関係悪化の現在の様子とパパ活だけじゃない離婚原因についてお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

バチェラー&バチェロレッテ出演者の最新情報はこちら↓↓↓

目次

黄皓のパパ活&不倫が原因で離婚協議中!

週刊誌報道された4代目バチェラー黄皓(こうこう)

みなさん薄々は気がついていた黄皓&秋倉諒子さんの破局。

ついに週刊誌が報道する事態となりました。

さらにその原因が衝撃的でした。

これに対して、前出の芸能関係者は「噂はほとんど真実ですよ」と話を続ける。

「秋倉さんが別居を決めたのは、黄さんがマッチングアプリで“パパ活”女子を漁っていたのを知ったから。秋倉さんは本格的な不倫も疑っているんです。
夫婦生活は破綻しており現在、秋倉さんは弁護士を立てて、離婚要求を突きつけています。
年内中の協議離婚成立を目指し、双方、弁護士を入れた話し合いの最中ですね

FLASHより

以前より大学生をお持ち帰りしたなどと噂はありましたが真実だったよう・・・

黄皓&秋倉諒子がそれぞれストーリーを更新

それぞれの今後が注目される2人。報道後にストーリーを更新しました。

まず更新したのはハオハオ。かなりの長文。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)の言い訳ストーリー

そして12月9日になり秋倉諒子さんも更新しました。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と離婚間際の秋倉諒子のインスタ

りょこはかなりシンプルなメッセージですね。

双方の言い分から離婚協議に関して事実であることがわかります。
それぞれがすっきりする答えになることを願います。

各週刊誌から続々情報が出ています。時系列&気になる浮気相手についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

大晦日にそれぞれSNSにアップ。離婚の目処がついた⁉︎

波乱の2023年を過ごしたハオハオとりょこ。
大晦日にそれぞれのSNSを更新するも対照的な内容となりました。

まずは黄皓さん。

最後の「ほかにも自分の口で伝えたいことがたくさんありますが、今はまだその時ではないので、もう少しだけお時間ください。

一方の秋倉諒子さん。

ストーリーの方で「話せる権利ももう自由になった。早くお伝えしたい事が沢山あるけど、虚像や他責に騙されず強くあろう。」

2人の間で確実に何かが決着がついたように感じる秋倉さんの発言。

2024年はどのような発言が2人から聞けるのか注目ですね。

スポンサーリンク

秋倉諒子&黄皓は離婚確定!9月には破局済な決定的な理由

今年配信のバチェラー5も終わりバチェ民が寂しい季節に。

しかし今年のバチェラー5もシーズン中も話題の中心にいたのは前回のバチェラー4の黄皓さんと秋倉諒子さん。
今年結婚も発表し2人での露出が当然増えると思っていたのですが、どうやらこのバチェラー活動で2人の亀裂が決定的であることを示唆してしまいました。

2人が8月に破局済で離婚確定な理由を見ていきましょう。

黄皓&秋倉諒子揃っての出演&YouTubeがない

過去の出演者たちがこぞってバチェラー5の考察動画をアップしていました。
当然、黄皓さん&秋倉諒子さん夫婦も一緒にアップするものだと思っていました。

ところが2人は別の人と考察動画をアップしたのです!

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局間際で別々にYouTubeを撮影

秋倉さんは7月31日に小口桃子さん、林愛美さん、木下マリアさんとの動画をアップ。

YouTubeより

一方の黄皓さんは當間ローズさんと一緒の動画を配信。

このタイミングで6月から噂されていた不仲騒動の真実味が強くなりました。

スポンサーリンク

秋倉諒子がまさかの「黄(こう)さん」呼び

秋倉諒子さんはバチェラー4出演者たちと考察動画配信後、8月8日にもう1本同じメンバーで動画を配信しています。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局を匂わせる秋倉諒子
YouTubeより

それが『【あの時実は・・・】バチェラー4撮影時のことを振り返ったら懐かしすぎた』

こちらの動画の2:50〜当たりの秋倉さんのコメントに耳を疑いました!

なんと今までずっと「ハオハオ」と呼んでいたのが、まさかの「黄(こう)さん」呼び!
(画像の字幕は「父さん」と認識してしまっていますがw

今まで通りの呼び方もしたくないほどの状況なことがはっきりとわかりました。

スポンサーリンク

中野綾香の前で秋倉諒子が大号泣!

秋倉さんが仲良しの中野綾香さんのYouTubeチャンネル『中野綾香 公式チャンネル』に度々出演しています。

その中で2023年8月26日に「綾香のインスタで募集した『諒子に何か質問ありますか』に答えたら涙が、、、」という動画がアップされました。(※現在は削除されています。)

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局間際で号泣する秋倉諒子
4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局間際で号泣する秋倉諒子
4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局間際で号泣する秋倉諒子

その中で「最近の結婚生活はどうですか?」という質問をすると突如大号泣!

その後落ち着きを取り戻すも

私がやっぱ許してきたりとかしてきた

うーん。さらに意味深・・・

スポンサーリンク

秋倉諒子の結婚指輪をしていないアピール!8月には黄皓も指輪なし

8月14日にアップされた秋倉諒子さんのインスタグラムのストーリー。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局間際で結婚指輪を外している秋倉諒子
Instagramより
4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局間際で結婚指輪を外している秋倉諒子
Instagramより

注目すべきは秋倉さんの左手。

そう!結婚指輪をしていないのです!

ネイルをしにいっているので、そのタイミングで指輪を外したのでは?とも思えるのですが(1枚目のネイルアップでは右手中指にリングあり)

インスタをチェックしてみても8月に入ってから指輪はしていない日も増えた秋倉さん。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局間際で結婚指輪を外している秋倉諒子
Instagramより
4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局間際で結婚指輪を外している秋倉諒子
Instagramより

この強い意思表示には流石のファンからも心配の声が寄せられています。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と破局間際で結婚指輪を外している秋倉諒子に心配の声

さらにはインスタ内で指輪をしていないことにコメントまでする事態となっています。

秋倉諒子が黄皓との結婚指輪を外していることに言及!

結婚指輪はされないんですか?

ずっとしてなきゃいけないものですか?

うーん。逆にあやしい・・・と思ってしまいますね。

その後8月24日についに久々のハオりょこ2ショットの動画が公開されましたが

なんと!ここでは黄皓さんも指輪してない(涙)

うーん、2人揃っての場面で指輪なし。これはもう修復不可能な状態ですね。

スポンサーリンク

バチェラー5最終回で一瞬関係回復の兆し⁉︎

8月時点でもうダメと思った2人ですが一瞬だけ関係が修復したと感じた瞬間があります。

それがバチェラー5終了後です。

どうやら最後の瞬間を黄皓さん、秋倉さん、中野さん、ローズさんの4人で鑑賞していたようなのです。

中野綾香さんのインスタより

ここで大号泣の秋倉さん。自分たちの時を思い出したのでしょうか。

その後9月5日にはアップしたストーリーにはなんと指輪をつけているのです!!!

さらに9月6日の秋倉さんのインスタライブを黄皓さんが視聴するという・・・

お!もしかして!と思った瞬間でした。

9月にハオハオが引っ越しで別居を示唆!

2人の関係復活の希望からわずか1週間。
9月14日のはおはおのインスタストーリーにバチェファンは震え上がります。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子との別居を匂わせ
Instagramより
4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子との別居を匂わせ
Instagramより

内容は

「引越しをする」というもの!

これに対してファンが思うのはまず秋倉さんとの「別居」。

そして2人暮らしの広い部屋から1人暮らしになるので狭くなるから車が置けないのでは?と思ってしまいますよね。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子との別居を匂わせ1人で上海へ
インスタグラムより

さらにその前のインスタグラムの投稿は

1人で父母の住む上海に行っているというもの!!!

うーん・・・お父さんお母さんに離婚の報告に行ったのでは?と思われても仕方ないタイミング。

そして12月4日の週刊誌で10月4日から別居していることが明らかになりました。
9月から物件を探していたということだったようです・・・

スポンサーリンク

9月23日の黄皓の誕生日にお互い反応せず

2022年のはおはおお誕生日の様子(Instagramより)

9月23日は黄皓さんのお誕生日です。

昨年のお誕生日といえば秋倉諒子さんが過去のバチェロレッテ1&バチェラー4メンバーを集め盛大なサプライズを仕掛けていました。

そこで秋倉さんが黄さんへの気持ちを歌ったオリジナル楽曲『For You』がリリースされるなどラブラブっぷりがすごかったです。

そして今年の9月23日。

お互いにインスタ投稿はありませんでした。

秋倉さんは載せないのは理解できるのですが、黄さんは自分の誕生日。
会社を経営し多くの人と関わる立場なので載せても良いのでは?と思ってしまいます。

もしかしたら秋倉さんの不安定さを受けてダメージをくらっているのは黄さんなのかもしれないと思った9月23日でした。

この日に2人の破局が確実なものであることが伝わってしまいましたね。

スポンサーリンク

秋倉諒子&黄皓が離婚危機!と言われた発端

今回の2人の離婚・破局ですが、実は6月にすでにやばいぞ・・・と噂されていました。

秋倉諒子がインスタで大荒れ

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子と関係悪化を匂わせたインスタ
Instagramより

6月19日の夜にあげたストーリー。

今日も遅くまでお仕事頑張った偉いな自分。
体調がどんだけ悪くても気持ちがどんだけ死んでても
出来ちゃうんだよな〜やれちゃうんだよな〜
偉い!偉い!って言い聞かせて毎日生きてる。
薬飲まないと眠れないしお腹も痛いけど
だんだんそんな毎日が嫌になってるけど
この全ての原因をぶちまけてやりたいけど

余裕も無くて性格も悪くなってきてる気もしてるけど笑
とりあえず明日も頑張ります。
みんなも頑張って(疲れました)

ストーリーにかなり重めな内容をあげていますね。

薬飲まないと寝れないと言うのはかなり精神的にもきていますよね。

そして気になるのが「この全ての原因をぶちまけてやりたい」と言う点!

え〜りょこどした?となった瞬間です。

スポンサーリンク

原因は仕事以外で黄皓であることが確定

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子と関係悪化を匂わせたインスタ
Instagramより

その1時間後くらいにりょこが再度ストーリーをアップ。

沢山沢山励ましの言葉ありがとうございます!
ひとつひとつ優しい言葉が沁みます。
でも、お仕事の事で苦しんでる訳では1ミリも無いので、
お仕事はじゃんじゃんやりたいし、この先も頑張りすぎず自分のペースで頑張って行きますね♡
同じような気持ちの方も見受けられたので、
辛いのは1人じゃないよーって思ってもらえたら♡
明日超絶早起きなので寝る努力します。
ゆっくり寝てね。おやすみなさい。

先ほどの原因は仕事ではない・・・
と言うことはプライベート・・・

プライベート=ハオハオじゃん!

スポンサーリンク

ただの喧嘩じゃない!以前から関係悪化してた

今回りょこのストーリーが話題になりましたが、実は少し前から不満を抱えているストーリーをあげていた様子。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子と関係悪化を匂わせたインスタ
Instagramより
4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子と関係悪化を匂わせたインスタ
Instagramより

以前より関係の悪化を示唆するりょこ。
結婚生活は順風には行っていないようですね・・・

スポンサーリンク

秋倉諒子のインスタから結婚報告が削除される!

ついにりょこのインスタから結婚報告が削除されました・・・

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子と関係悪化でインスタを削除
モデルプレスの記事内で貼られてるのがエラーなことが確認できます!

Twitterにはまだ記載がありますが、ずーっと固ツイだったものが固ツイは解除されてしまっています。

Twitterより

もちろんハオハオのインスタはそのままです・・・

Instagramより

これはかなりやばいところまで来てしまっているようですね。

※追記。6月29日投稿復活しましたがその後再び削除されています。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子と関係悪化でインスタを削除
黄皓削除済みのインスタグラム
スポンサーリンク

ハワイ旅行後も病みストーリーを連発

秋倉さんと黄皓さん。
その後7月末には2人揃ってのハワイ旅行をお互いのインスタにアップし、関係改善をアピールしていたのですが・・・(2ショットはほぼなしでしたが・・・涙)

旅行後も2人の心の溝は埋まらなかった様子。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子と関係悪化でインスタを削除
Instagramより

離婚したらいいって周りは言うかもしれないけど
結局決めるのは自分だから
後悔しないように決断はしたいけど、
それが難しいんですよね

人って根っこの部分は変わらないだよね結局。
めちゃくちゃお話聞きたいです・・・

離婚について踏み出せない自身の心境を吐き出しているように見えますよね・・・

時間軸は前になりますが黄皓さんもこちらのストーリーをあげています。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子と関係悪化をSNS吐露
Instagramより

妹のミキさんとのツーショット。これにつけられた文章が「家族といるとホッとする。」。

正直これを見たときが1番震え上がりました・・・

2人の離婚に繋がり得る3つの可能性に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

パパ活だけじゃなかった!破局の3つの原因

破局理由①ハオハオのパパ活不倫!女子大生のお持ち帰りの目撃情報も

telling より

2人の破局原因の1つ目、それはハオハオのパパ活不倫です。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と秋倉諒子の間に起こった女性問題

バチェロレッテで最後の2人まで残り、4代目のバチェラーも務めた人物。
そりゃ〜モテますよね。

しかしただの不倫ではなくパパ活というのがバチェラーを務めた人物だけにショックです。
お金で割り切れる関係の方が後腐れなくて良いというこのなのでしょうか。

さらに!結婚直前には女子大生をお持ち帰りしていたという目撃証言が!
今回のパパ活報道を考えると、ハオハオの行動が常習化していたのかもしれませんね。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)のパパ活疑惑は目撃談あり

浮気してるしてないは置いといてハオハオと女性の接点が多いことは間違いなさそうですね・・・

さらにこの女子大生問題を巡って炎上騒動まで勃発。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が秋倉諒子とサイコパス動画をSNSにアップ
Instagramより

りょこが寝込んでいるのに動画を回すっていうなんとも非常識なハオハオ。

さらにそのストーリーの内容がサイコパス

俺が女子大生お持ち帰りしたから寝込んでるの?

なんていうか・・・その直前のりょこのストーリーを見ると寒気しかしないですね・・・

またりょことしては気になるのが休井美里
完全にハオが悪いですがあえてきゅういちゃんを上げる発言などもしてましたからね。(本当にタチが悪い!)

こちらでも以前書きましたが、りょこの後ろにはやはり休井美里の影がありますよね。
SNS上でバトってますし・・・詳しくはこちらの記事から。

スポンサーリンク

破局理由②子供に対する意識の違い

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と秋倉諒子の破局理由は子供問題
YouTubeより

2つ目の破局原因と言われているのは子供に対する意識の違いです。

2人は以前自身のYouTube番組内で子供について語っています。その中のやりとりがこちら。

はお

ただ子どもはちゃんと欲しいね?

りょこ

まぁ欲しいなあとは思いますけどね。
まあでも、いなくてもいいかな

はお

え、いいの?

りょこ

でももう、できなかったらしょうがないじゃん。

りょこ

なんかできるの当たり前みたいになっているのちょっとおかしいと思ってる。
なんか最近ほんと周りでもよく聞くから妊活してるとか。
だから別に2人がよかったら良いかなって最終思ってる。

はお

でも、努力は沢山したいね

はい、このハオハオのコメントの後のりょこの表情がこちら。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と秋倉諒子の破局理由の一つは子供への考え方
YouTubeより

なんとも言えない表情をするりょこさん。
結果的に女性が辛いことが多い不妊治療。
仕事大好きであれば尚のこと自然の流れでなければいらないと思っているのでは?と感じます。

一方のハオハオは子供が絶対欲しい人。

子作りに積極的になってくれないようであれば、りょこ以外を探すという判断になってもおかしくないかもしれないですね。

スポンサーリンク

破局理由③ハオハオのモラハラ

4代目バチェラー黄皓(こうこう)と秋倉諒子の破局理由の一つはハオハオのモラハラ
smart WEBより

3つ目に今回の破局に至った原因として考えられるのはハオハオのモラハラです。

以前から言葉がきついと評判のハオハオ。

Twitterより

(もともとの性格+お互いの相性)×りょこの愛の重さ=はおのモラハラという構図が完成しつつあるのです。

都度都度、病み発言をしてきたりょこさんを見ているとパパ活に加え、モラハラでの心のダメージ蓄積が限界を迎えたのでは?と言う可能性も高いような気がします。

スポンサーリンク

2人の離婚発表はいつ?現在離婚協議中!

VOCEより

2人の破局は確実なものだと思いますが、数ヶ月経過後も現時点で発表はありません。

報道でも離婚協議中で2023年中のの成立を目指しているとありました。
個人的にも年内に解決させ、発表は2023年中にされるのではと予想していましたが未だ発表はなし。

秋倉諒子さんが年末に更新したSNSによると

話せる権利ももう自由になった。早くお伝えしたい事が沢山あるけど、虚像や他責に騙されず強くあろう。」

本人の口からお話が聞けるまであと少しだと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

秋倉諒子&黄皓の関係悪化&離婚原因についてお伝えしました。

もともとぶつかり合いながらゴールインまで辿り着いた2人。
想像以上に黄皓さんがやばいことだけはわかりました・・・

それでもバチェラーとして初めて結婚し、希望を与えてくれた2人。
これ以上醜い姿は見せないでほしいなと思います・・・

次回作・バチェロレッテ3の情報はこちら↓↓↓

紆余曲折あった過去のヒロインたちについてはこちら。みなさん色々な話題を提供してくれていますね↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次