歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

中道理央也の現在の彼女は西山真央⁉︎目撃情報あり&インスタライブ視聴も!

スポンサーリンク

バチェロレッテ2でラスト3の中道理央也さん。
可愛い顔と鍛え抜かれた体で1位、2位以上に人気の彼。年末にはSASUKEの出演も決まっていますが、最近になり彼女の噂が。

それが今年配信されたばかりのバチェラー5で最後の最後でバラを受け取れなかった西山真央さん!

シリーズも違う2人が?と驚いた方の方が多いと思います。
こちらでは2人の恋の噂について詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

リオンくんの出演したバチェロレッテの内容はこちら↓↓↓

目次

中道理央也の彼女は西山真央⁉︎2人の目撃情報あり!

理央也の現在の彼女はバチェラー5の西山真央

インスタグラムより

2022年に配信がスタートした人気婚活サバイバル番組の男女逆転版『バチェロレッテ2』。
そこでラストの1人には残れなかったものの甘いマスクで一気に人気に火がついたのがパーソナルトレーナーの中道理央也さん。

そんな人気の彼についに彼女の噂が。
それが今年配信されたばかりの『バチェラー』のシーズン5で最後の2人まで残った西山真央さん!

モデルプレスより

シーズンも違う2人がどうしてそんな噂が?と思ったら、なんと目撃情報が複数上がっているのです。

スポンサーリンク

交際疑惑の裏に2人の目撃情報が複数あり!

中町理央也さんと西山真央さんの目撃情報が上がったのが11月19日。

場所は立川とのことです!

立川と言えば10月に西山さんがインスタ投稿した場所も立川と言われており、何かゆかりがある場所のよう。

立川で撮られたというインスタグラ

しかし1人だけだとさすがに人違いだったりもしますよね。
この2人の目撃はこれだけではありませんでした。

なんと渋谷で一緒にいたという目撃情報が。
さらに渋谷のハンバーガー屋さんにいったと言います。

その後も青山で2人の目撃情報あり。

複数が中道さん・西山さんの目撃情報があるとなると、2人の交際は事実の可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

西山真央は以前から匂わせしてた⁉︎

バチェラー配信時に理央也くんのインスタライブ視聴

今回急に噂に上がった2人ですが実は8月のバチェラー5配信時にすでに噂があったのです。

なんと中道さんのインスタライブを西山さんが視聴していたことが明らかとなっています。

このことがきっかけで西山さんのラストローズがない!と予言していた強者バチェ民さんまでいらっしゃいます。

ラストローズの大内悠里さんについてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

小出さんのフォローで最初から理央也狙いだった⁉︎

さらに怪しい行動はインスタライブだけではないよう。

中道さんと同じバチェロレッテ2に出演していた小出翔太さんが西山さんのSNSをフォローしていたことも発覚。

その小出さんはティックトックライブで過去に小出さんの経営する飲食店に西山さんが遊びに来ていたことが判明。

うーん。こうなってくるとかなりの確信犯の予感もします。

最初から中道さん狙いでは?という意見まで出ていますが、それでも許されてるまおぴパワーはさすがです。
可愛さの全面勝利といった感じですね。

スポンサーリンク

中道理央也&西山真央プロフィール

では最後に2人のプロフィールをおさらいしておきましょう。

名前:中道理央也
生年月日:1997年9月30日(25歳)
出身地:大阪府高石市
身長:184センチ
職業:パーソナルトレーナー、モデル

名前:西山真央
生年月日:1997年3月日(26歳)
出身地:大分県
身長:170センチくらい
職業:??(元建設会社 広報)

年齢も1歳差で身長も2人とも高身長で非常にバランスがいいですね。

何よりナチュラルな美男美女という感じが、悔しいですが非常にお似合いです・・・

2人の今後に注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

バチェロレッテ2の中道理央也さんの現在の彼女・西山真央さんについてお伝えしました。

配信時から2人とも非常に好感度が高く非常に人気だった2人にまさか恋の噂が起こるなんて想像もしていませんでした。年齢・身長・ビジュアル共にお似合いの2人。
残念ながら作品内では最後に選ばれる言葉できなかった2人ですが、今思うとバチェラー&バチェロレッテよりお似合いの2人のように感じます。

ただ、バチェロレッテ2に出演し、5代目バチェラーでもある長谷川惠一さんを思うとちょっと複雑な気持ちになりますね。

バチェラー&バチェロレッテ界隈は最近ネガティブな話題が多かったので明るい話題は嬉しいです。
今後の2人にも注目していきたいと思います。

バチェラー界隈のネガティブな話題についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次