歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

尾崎美紀&佐藤マクファーレン優樹騒動まとめ!涙のインスタライブでスポンサーを訴える〜SNSバトルへ

スポンサーリンク

人気の恋愛リアリティ番組『バチェラーシリーズ』。
バチェラー5もまさかの破局発表・・・となると思い出すのが過去の出演者たちのこと。

特にここ最近では『バチェロレッテ2』の尾崎美紀さん&佐藤マクファーレン優樹さんが話題に。
過去にはインスタライブでブチ事件などなど・・・あまりいいお別れの仕方をしていない印象。
とはいえ涙ながらに訴えるのですがバチェロレッテファンとしては見たくなたっかと思う発言も・・・

そして時が過ぎその件に関して佐藤マクファーレン優樹さんがXで謝罪を表明するなどまだまだ終わらない2人の公開喧嘩?についてまとめました。
一体何が起こったのかご紹介します。どうぞご覧ください。

目次

2023年1月13日に尾崎美紀&佐藤マクファーレン優樹破局報告

インスタグラムより

2022年7月7日から配信スタートした『バチェロレッテ2』。

前回はまさかのローズを渡さないという結末だった分、初のカップル誕生で非常に注目されていました。
本編はあまり盛り上がらなかったもののその後のカップルの写真やインタビューで過去最高のカップルでは?と言われてた二人。

そんな順調に思われた二人ですが2023年1月13日。
配信からわずか半年でお互いのインスタグラムでお別れを報告しました。

スポンサーリンク

2代目バチェロレッテ尾崎美紀がインスタライブ!

ミキティ涙のインスタライブ

2月16日の夜にミキティが突如インスタグラムでライブ配信を開始。

内容は元彼マクファーのスポンサーに関するもの!

https://twitter.com/yspysow/status/1626246226630025217?s=61&t=aVt0hr2oTLQQL_5IyLxjPQ

いきなりの配信にファン含めびっくり!

どういった内容か見ていきましょう。

スポンサーリンク

元彼マクファーのスポンサーを名誉毀損で訴える⁉︎

佐藤マクファーレン優樹さんのスポンサーさんからのdmを醸す尾崎美紀さん
Twitterより

ことの発端はこちらのDM。

ふざけんなよ!
散々優樹を利用して役に立たなくなったらお払い箱で、今度はコウコウかよ?
最低なおんなだな!

確かにかなり過激な内容。
しかもこちらを送ってきたのが元彼・佐藤マクファーレン優樹さんを19歳からサポートしてくださっているいわば恩人の歯科医師の半澤一明さん。

佐藤マクファーレン優樹さんのスポンサーの半澤先生
インスタグラムより

これに対してミキティがブチ切れ弁護士相談案件とまで行ってしまいました。

尾崎美紀さんのストーリー。弁護士に相談したとのこと
インスタグラムより

これに対しマクファーはミキティに電話もし謝罪のインライまで行いました。

尾崎美紀さんのインスタライブにコメントする佐藤マクファーレン優樹さん
ツイッターより

ただこちら実は最悪のタイミングだったのです・・・

スポンサーリンク

マクファーは手術前日の入院中!

1月中旬に大怪我をした佐藤マクファーレン優樹さん
インスタグラムより

尾崎美紀さんと別れたあとのマクファーにはお別れ以上の試練が待ち受けていました。

それは怪我。アスリートであればつきものですが、かなりの大怪我で左全十字靭帯断裂・半月板損傷。
1月21日報告し、車椅子姿をインスタでアップしました。

2月17日の手術前の様子をストーリーに上げる佐藤マクファーレン優樹さん
インスタグラムより

そしてこの2月16日はすでにマクファーは手術に向けて入院。

それでもマクファーは今回の騒動を受けインスタライブを実施。

尾崎美樹さんのインスタライブを受けインライをする佐藤マクファーレン優樹さん
ツイッターより

かなり疲れた表情をしていますね。手術前日で早く寝なければいけない中でのインライ。
そこに尾崎美樹さんも参戦します。

私が悪いみたいなライブもやめてください

この発言でも尾崎さんがかなり精神的に不安定になっていることがわかります。

今回の件はスポンサーの半澤さんはマクファーを愛しているので、手術間近のその日に黄皓さんとのインスタをアップしたことに「カァー!」となってしまったのでは?と個人的には思います。

4代目バチェラー黄皓さんとの2ショットを載せる尾崎美紀さん

それでここまでの騒動になるとは・・・

これに対してバチェロレッテファンの間でもかなり意見が割れていますね・・・

そんな黄皓&秋倉諒子さんも結婚後うまくいかず離婚の噂が絶えませんね↓↓↓

スポンサーリンク

みんなの反応

ミキティ擁護派

ミキティ擁護派派やはり女性としてこんなDMきたら怖いという点が焦点ですね。
ただ、それでも被害者であることは認めつつもマクファー?という感じの方が多いです。

スポンサーリンク

マクファー擁護派

イメージとしては圧倒的にマクファー派が多いように感じます・・・

手術前日の入院中でしかもマクファー本人がやったことではないのにというところが、インライを見ていた人にもあるようですね。

スポンサーリンク

インライ騒動後のミキティ

2月16日の騒動後のミキティですが、翌日には急なインスタライブ。
そして内容について謝罪のストーリーをあげました。

Twitterより

(誤っているというかなんと言うか・・・w)

そして2月27日に再度ストーリーを掲載。

Twitterより

2月16日に関してはだいぶ後悔はしているよう・・・
そして2月16日にミキティの鍵垢作成を告知。
新たなインスタアカウントを作成し、今後プライベートに関してはそちらを使用するそう。

バチェロレッテ配信前のTwitter問題とかSNSでは色々苦労しているので、鍵垢で好きに発信するのは良いかもしれませんね!

スポンサーリンク

騒動から6ヶ月佐藤マクファーレン優樹が謝罪表明

Xより

バチェラーシーズン5が終了した翌日の8月25日。
佐藤マクファーレン優樹さんが半年前のインスタライブ騒動について言及をしました。

共にバチェロレッテ尾崎さんを奪い合った長谷川さんが真実の愛を手に入れたことに感化されたのでしょうか。

これを読むと別れてはしまいましたがマクファーもしっかりと真実の愛を見つけたのだなと思いました。

2人は破局してしまいましたが、お互いが共に幸せになれるといいなと改めて感じました。

スポンサーリンク

ミキマク最後の痴話喧嘩?勃発!

マクファーの謝罪で今後2人の絡みはもうないものと思っていましたが、5代目バチェラー長谷川恵一さんの破局発表後にまさかの最後?の痴話喧嘩が勃発。

そのきっかけはマクファーのこちらの発言。(現在削除済み)

破局したばかりの長谷川さんを気遣うようなコメントにも見えますが、元彼である美紀さんからしたらやはりいい気分はしないですよね。(しかも自分のせいで怪我したようにも見える)

そしてその思いをSNSに吐露してしまったものがこちら。

そうだよね〜といった内容。
やはりいつまでも自分を引っ張り出されるのは嫌ですよね。
自分だけではなく相手を思いやってほしいと感じてしまうのも納得。

その後、こちらのSNSは削除されました。

これに対してマクファーも即反応。
当該ツイートは即削除しました。

そしてこちらのXを投稿。

美紀さんの牽制によりこれで2人の関係は完全に終了といったところかなと感じます。
寂しいですが別れた2人にはそれぞれ前を向いて歩いていってほしいと思います。

と思っていたのですが場外乱闘はまだまだ継続。

マクファーがSNSで不満爆発⁉︎

2月6日に突如マクファーがXの更新を連発。

その内容が非常に意味深なものとなります。

色々目が覚めたし、吹っ切れてきた。
信じてた俺がバカだった。
見る目ないな、俺。

不誠実なこと、筋が通ってないことって、いつかボロが出て、明るみに出るんだな。
見る目なかった僕が悪い。

本当に真実の愛を探す旅ではなかったんだ奈、あれは。
なんのために、真剣に向き合ったんだろう。

後半は明らかにバチェロレッテの旅を指しています。

そして極め付けはこちらのツイート。

連想させるっていうか、完全に尾崎の事なので。
もう何も我慢する必要ないので。

ここではっきりと尾崎さんの名前を口に出しています。

その後このツイートのみ削除はされていますが・・・
2人にこの数日間で一体何があったのか気になるところです。

スポンサーリンク

マクファーがSNSでセ⚪︎レ発言⁉︎

そのわずか2日後にまたしても動きが・・・(現在は削除済み)

いやいや、チャンス0だからとかではなく。
なんなら最近までコソコソあって男女関係続いてたし。
付き合ってた時の不誠実な情報が今明るみになっただけ。
縁を切ったのは僕の方からですよ。

なんと!別れたはずの2人ですがその後も男女の関係が続いていたんだとか・・・

消したツイートに誤解があるので、訂正します。
セ⚪︎レと勝手に解釈されているだけで、セ⚪︎レとは言ってません。
会ったり会わなかったりの期間があり、会ってる期間は変わらず花を持って行ったり、何かあったら深夜に話聞きに行ったりしてたので。
付き合ってはないけど、復縁の可能性を信じて、会う時はあってました。

うーん・・・
ともかく2人は破局後もあってマクファーは変わらずアプローチを続けていたということはわかりました。

美紀さん以外でも過去バチェロレッテ出演者とのSNSバトルについてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

まとめ

2代目バチェロレッテ尾崎美紀さんとローズを受け取った元彼・佐藤マクファーレン優樹さんの突如始まったインスタライブ騒動についてお伝えしました。

恋愛リアリティ番組とはいえ、バチェロレッテのこんな姿は見たくなかったな・・・というのが個人的な感想。
そりゃ付き合ったら色々あるし、お別れしたからには何かしらあったのだと思うけどそれを何万人という人に伝えるのは違うかなと思ってしまいます。

もちろんスポンサーのDMが NGなのは言うまでもなですが・・・

すでにお別れした二人。
まずはマクファーの怪我の復帰、そして二人に幸せが訪れますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次