歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

バチェロレッテ|佐藤マクファーレン優樹と萩原章太がSNSで場外乱闘!一触即発の状態に

スポンサーリンク

人気の婚活サバイバル番組『バチェラージャパン』。
毎シーズン楽しみにしている人も非常に多い番組。

このバチェラーシリーズの出演者がXで舌戦を繰り広げていると話題に。

それがバチェロレッテ2でファイナルローズを受け取った佐藤マクファーレン優樹さんとバチェロレッテ1で比較的早々に脱落した萩原章太さん。
2人の間に一体何があったの・・・詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

目次

マクファーの乱に部外者•萩原章太が参戦

今回のきっかけは突如起こったマクファーの乱。
番組内で2代目バチェロレッテへの愛を貫き、破局後も彼女を悪くいうことがなかった佐藤マクファーレン優樹さん。

しかし2月7日突如彼女への不満が大爆発。(ことの経緯はこちら↓↓↓)

このことがきっかけでバチェラーファン(バチェ民)は過去の話題にも思いを馳せる結果に。

その時に真っ先に話題に上がったのが今回の騒動の1人である萩原章太さんです

バチェロレッテ1では最後にバラを渡さないという結果に出演者たちが大ブーイング。
視聴者側として非常に不快でした。

その時に真っ先に文句を言ったのが萩原章太さんです。

佐藤マクファーレン優樹&萩原章太のやり取り

関係のないツイートに萩原章太が横槍を入れて乱闘スタート

今回の萩原さんが話題になった理由は確かにマクファーではあります。

ただそれは過去の出演者として比較されただけで会って、実際にきっかけとなったツイートをした人はマクファーのことは一言も言っていません。

それに対しての萩原さんのツイートがこちら。

完全にマクファーに絡みにいっています。

確かにこれは不快かも・・・

マクファーブチギレ。SNSバトルのゴングが鳴り響く

当然のことながらマクファーはブチ切れ。

その後は2人による応酬が・・・

なぜか反論する萩原章太。

またまた反論の萩原章太。

さらに反論の萩原章太。

萩原章太の既婚者あるまじき

女性は星の数ほどいる

の一言を持って試合終了。

マクファーは売られた喧嘩はとことん買う!

マクファーと萩原さんのやり取りは上記で終了ですが、バチェ民のコメントに対してはしっかりと宣戦布告しています。

自分の純粋な愛は、ましては違うシーズンの人に馬鹿にされて見過ごせるものではないので。
売られた喧嘩はとことん買いますよ。

こればっかりは無関係の萩原章太さんの印象があまりに悪いです・・・

その前後の尾崎美紀さんに対するマクファーの発言も過激ではありましたが、かといって部外者が全く関係ないところで参戦は不快でしかないですね・・

萩原章太は他シリーズ女子との絡みが多かった!

実は今回の騒動を起こした萩原さんですが、以前より他シリーズとの女子との絡みでバチェ民からは少し冷ややかな目でみられていました。

シリーズを超えて仲がいいのは良いのですが、おじさんと女子との合コンにしか見えない・・・
さらに萩原さんが既婚者であるという点もファンからしたら引っ掛かります。

他シリーズのバチェロレッテとも一緒に・・・
バチェロレッテはいわばお姫様。シリーズ超えてこんな軽々しく会えるのはね・・・って思っちゃいますよね。

これらが意味しているものはなんなのか。
ただの仲良し自慢なのか・・・

こういうのがあると。お似合いではあるものの理央也くんと西山真央さんカップルもなんかしらけた気持ちになってしまいます。

まとめ

バチェロレッテ2の佐藤マクファーレン優樹さんとバチェロレッテ1の萩原章太さんのSNSでのバトルについてお伝えいたしました。

うーん・・・バチェラーファンではあるものの最近は配信後のこういう嫌な雑音が非常に多いです。
これぞリアリティ番組ということなのかもしれませんがちょっと寂しいです。

個人個人とはいえ番組のことも少し考えてそれぞれが冷静に判断をしていってくれると嬉しいなと思ってしまいます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次