歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

バチェラー3|水田あゆみ旦那は5歳年下の桂山晃輔!交際3ヶ月のスピード婚で男の子のパパに!

スポンサーリンク

バチェラー3を盛り上げてくれた水田あゆみさん。
最後の最後で衝撃の結末となり、誰もが水田さんの幸せを願っていたと思います。

その水田さんが2023年3月に桂山晃輔さんと結婚を発表!

インスタグラムで幸せいっぱいの表情を見せてくれました。
さらに9月には妊娠も発表した2人。

気になる水田さんの結婚相手がどんな人なのか詳しくお伝えしたいと思います。
どうぞご覧ください!

目次

3月21日に入籍を発表!

バチェラー3に出演した水田あゆみさんが3月21日に結婚を発表しました!

お相手は5歳年下のフィットネストレーナー!

旦那さんが一体どんな人なのか。
そして気になる出会いと馴れ初めについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

水田あゆみの夫・桂山晃輔ってどんな人?

桂山晃輔のプロフィール

名前:桂山晃輔(かやま こうすけ)
生年月日:1993年5月27日(30歳)
身長:175センチ
出身地:静岡県
出身大学:同志社大学商学部

水田あゆみさんの旦那様は桂山晃輔さん。
1993年生まれであゆ姉よりも5歳も年下のイケメンです。

こすけさんといえばムキムキボディから体育会系まっしぐらかと思いきや、
出身大学が同志社大学卒業と超ハイスペック!
同志社といえば偏差値60超えの超名門校!すごい優秀!!!

さらにその後の就職先はフィットネス関係ではなくまさかの大手住宅メーカー。
そこで営業として働いていたというから驚きです。

スポンサーリンク

営業からフィットネストレーナーへ転身!

デザインボディHPより(情報は2021年のものです)

こすけさんが同志社大学から大手住宅メーカーに就職したにも関わらずどうしてトレーナーの道に進んだんでしょうか。

営業の仕事をしている時に175センチ95キロの店長がいたんですけど、頑張って痩せさせようって思って、2か月間手探りで情報集めて、教えたら店長が18キロ痩せたんですよね。

もともと自身がフィットネスについて興味があったようですが、自分の力で誰かが大きく変化しさらに非常に感謝されたことに感動したと言います。

その後会社を辞め、独学でトレーニングや栄養学を勉強しトレーナーを目指していた時に知人の繋がりでフィットネスジムのオーナーと出会い、トレーナーとしての人生がスタートしたそうです!

2023年10月20日で長年勤めてきたジムを退職。
フリーのトレーナーとして新たな活動をスタートしています。

スポンサーリンク

2022年GOLD’S GYM JAPAN CUPの王者!

こすけさんですがフィットネス大会の実績も凄いのです!

Facebookより

2018年に行われたベストボディジャパンでは18歳〜29歳までのフレッシャーズクラスで堂々の4位。
2019年の同大会では準優勝に!

Facebookより

さらに2022年12月に開催された『ゴールドジムJAPAN CUP(以下、JAPAN CUP)』。
メンズフィジーク176cm以下級で初優勝!

ボディビルダーとしてもしっかり実績を残しています。

スポンサーリンク

2人の出会いと馴れ初め。プロポーズはあゆ姉から⁉︎

2人の出会いは2022年8月6日の共通の友人の祝勝会

あゆ姉とこすけさんの出会い

それは共通の友人がきっかけとなります。

その友人は株式会社Career Direction代表の坂田航樹さん。

もともとはぽっちゃりさんでしたが筋トレで世界が変わったと語っており、2020年のミスタージャパンで優勝するほどの実力。

ちなみにこの時4位にはバチェロレッテ2に出演していた中町理央也さんです!

その坂田さんが2022年の大会で優勝した際にサポートをしていたのがこすけさん!

こすけさん自身は普段はあまりお酒は飲まないそうですが、祝勝会ということもあり3年ぶりのお酒の場へ。
そしてそこで出会ったのがあゆ姉!

あゆ姉の第一印象は

筋肉すごい!笑顔が素敵!

と最初からこすけさんに惹かれていた様子。

こすけさんはバチェラーを見ていたということで話が盛り上がり、その後のデートにつながったそうです。

そして自然とお付き合いが始まり気がつけば12月には一緒に住んでいたというほど順調に歩んできた2人です。

結婚の決め手はあゆ姉の逆プロポーズ⁉︎

出会ってからわずか4ヶ月で同棲をスタートした2人。
そこから結婚に至った経緯は、あゆ姉の話術によるものでした!

大阪の家は引き払ったら?

半年以内に結婚をするかしないか決めておいてね

わかった!

ちなみに、今時点で結婚する気ある?

あるっ!!!

年齢も34歳ということもあり結婚は意識していて欲しかったのでしょう。
しかし、それ以上に結婚に前向きな姿勢を見せてくれたこすけ。

最後はほぼあゆ姉からの逆プロポーズですねw

――インスタグラムの投稿では、ホテルでプロポーズをされていたような……。

水田: そうなんです!今の話が、プロポーズの秘話でした(笑)。それとは別に、インスタ投稿用に“表向き用の”プロポーズ時の写真を撮りたいと私が伝え、記念撮影をしたのがインスタの写真です。

tellingより

その後ホテルで表向き用の“プロポーズ写真”が撮りたいとおねだりしたあゆ姉。
まさかのレストランの予約からバラの花束の用意まで自ら行ったそうw

スポンサーリンク

9月30日に夫婦で妊娠を発表!男の子のパパに!

全てが順調なお二人ですが9月30日には念願の妊娠の発表がありました

結婚を発表した当初より妊活を公言してきた2人。
体外受精に踏み切る前の最後のタイミング法で妊娠できたんだとか。

さらに10月13日には性別を発表する動画を公開。

あゆ姉とこすけの子供の性別は男の子でした!

予定日は2024年4月2日のようです!(ここまではっきりと書く人は珍しいw)

スポンサーリンク

まとめ

バチェラー3の水田あゆみさんの旦那・桂山晃輔さんについて詳しくお伝えしました。

バチェラーの結果が結果なだけに誰もが幸せになってほしいと願った水田さん。
年下イケメンの旦那さんをゲット、さらに妊娠と幸せ絶頂の様子。

最近では炎上騒動も多い水田さんですが、こすけさんと明るい家庭を築いていってほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次