歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【時系列】黄皓の浮気相手はバチェラー出演のあの人⁉︎ハオハオの不倫・二股の全真相!

スポンサーリンク

人気の婚活バラエティ『バチェラー』。
そのシーズン4で結ばれた黄皓(こうこう)さん&秋倉諒子さん。

初のバチェラー婚で祝福された2人ですが入籍から1年経たずして連日の破局報道。
しかも結婚前の二股不倫などかなりグチャグチャな状況・・・

あまりにグチャグチャな状況のため時系列で配信〜不倫、現在に至るまでをまとめました。
さらに気になるハオハオの浮気相手が誰かという点についても詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください!

目次

【時系列】黄皓のバチェラーから不倫まで

2021年4月〜バチェラー撮影スタート

ORICONニュースより

黄皓(こうこう)さんと秋倉さんの交際のきっかけとなったのがバチェラーシーズン4。
もともと知人だった2人ですがこの旅で奇跡的な再開を果たします。

このバチェラーのシーズン4の撮影期間は2021年4月から7月と言われています。

交際1周年を祝う4代目バチェラー黄皓(こうこう)と秋倉諒子

翌年の7月にハオハオのツイートで1周年をお祝いしていることから交際スタートは

2021年7月からで間違いありません。

スポンサーリンク

2021年11月・バチェラー配信スタート

Xより

2人の交際は2021年7月からですが番組の都合上、配信までは交際は公にできない2人。

バチェラー4の配信スタートは2021年11月25日から12月16日まで。

その期間中はまだ視聴者も誰が選ばれるかドキドキしている段階。
もちろん交際も順調でラブラブ期・・・と思われたのですが。

スポンサーリンク

2021年11月・浮気相手との二股交際スタート

交際4ヶ月でいよいよ配信がスタートしラブラブ絶頂期と思われた2人ですが、この時期から問題が起こっていたと言います。

12月15日のFRIDAYでは2021年11月から浮気がスタートしたと言います。

黄皓さんは番組放送中の21年11月頃から1年近くにわたり、秋倉さんとは別の女性と二股交際をしていたとか。
21年の11月頃はちょうど二人が出演する『バチェラー』の放送が始まった時期で、もちろん黄皓さんは秋倉さんと交際中でしたが、彼は浮気相手と一緒に番組を見たこともあったそうです。

FRIDAYより

さらに2021年11月29日に浮気相手とお泊まりしていたという浮気相手のLINE画像も流出。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)の二股交際時のLINEが流出。
Xより

お泊まりをして一緒にバチェラーを見たと赤裸々に書かれています。

そしてその浮気当日のハオハオのツイートがこちら。

4代目バチェラー黄皓(こうこう)が不倫した翌日のツイッター

なんだか素敵な朝食を召し上がっている様子。
当然視聴者は誰と結ばれたか知らない状況なので、バチェラーで結ばれた誰かとの匂わせと思われていました。

まさか浮気相手とのお泊まり直後の朝食だったとは・・・

ちなみにこちらの朝食ですが

『東京エディション虎ノ門』

通常のツインのお部屋で1泊15万円近くする超高級ホテル。
浮気現場はさすがバチェラーといった感じですね!

ちなみにこの浮気相手との二股交際は約1年続いたということで

浮気期間は2021年11月〜2022年11月となります。

スポンサーリンク

2023年3月・入籍&結婚発表

結婚に向けて浮気相手との関係を断ち切った黄皓さん。

2023年3月21日に入籍を発表しました

シリーズ5作品目にして初のバチェラー婚となった二人。
お祝いの声で溢れていました。

2023年5月・黄皓の浮気発覚&話し合い

黄皓削除済みのインスタグラム

3月に入籍し本来であれば幸せ絶頂の二人ですが入籍2ヶ月にして影を落とすこととなりました。

12月15日のFRIDAYによると黄皓さんの浮気が発覚したのが2023年5月頃だと言います。

この件が発覚したのは、秋倉さんが知人から黄皓さんの浮気の噂を聞きつけたこと。
その後、浮気相手も交えて話し合いが行われ、黄皓さんは浮気を認めていたそうです

FRIDAYより

知人から知ることとなったハオハオの浮気。
当初は関係修復のために話し合いを続けていたようですが、その後も問題が発覚します。

スポンサーリンク

2023年6月・パパ活疑惑が浮上

結婚前の二股浮気に加え秋倉さんを追い詰めることとなったのが、黄皓さんのパパ活疑惑が浮上したことです。

12月5日のFLASHにはこのパパ活が事実と書かれています。

「秋倉さんが別居を決めたのは、黄さんがマッチングアプリで“パパ活”女子を漁っていたのを知ったから。秋倉さんは本格的な不倫も疑っているんです。

FLASHより

6月頃から情緒不安定な投稿が増えた秋倉さんですが、二股・浮気にパパ活・・・
情緒不安定にならない方がおかしいようなラインナップですね・・・

6月以降についてはこちらで詳しく紹介しています↓↓↓

2023年12月離婚協議中&パパ活・不倫報道

そして12月に入りたびたび報じられる黄皓さんの疑惑。

記事にははっきりと離婚協議中とあります。

バチェラーでは最高の終わり方をした2人ですが、もう修復は不可能なところまで来てしまっていますね。

スポンサーリンク

黄皓の浮気相手は誰?まさかのバチェラー出演者だった⁉︎

浮気相手はまさかの過去バチェラー出演者⁉︎

ここまで事態が大きくなると気になるのが黄皓さんの浮気相手が誰なのかという点ですよね。

実は過去に黄皓さんと匂わせしていた人物が過去のバチェラー出演者の中にいるのです。

バチェラー界隈に詳しいバチェ民は今回の件ですぐに反応。
さらにバチェラーの別シーズンに出ていた女性という情報が。

え・・・狭いバチェラー界で何やってんの?という感じですが気になるお相手を見てみましょう。

過去に匂わせをしたのはバチェラー3水田あゆみ

黄皓さんの過去の浮気相手と言われているのが

バチェラー3に出演した水田あゆみさんです。

過去には黄皓さんと関係を持ったという発言もしていたよう。

水田さんも今年に入り5歳年下の彼と入籍したのですが、入籍日がまさかの黄皓さんと秋倉諒子さんの入籍日と一緒の3月21日。

たまたまと感じていたのですが全てのパーツを組み合わせていくとなんだかちょっと怖くなりますね。

ただLINEの文面などをみてもかなり若い女性な印象もあるので原因となった不倫相手とは断言はできません。
黄皓さんの過去の行動を見ていると不倫相手はもしかしたら複数人存在するのかもしれないですね。

まとめ

3代目バチェラー黄皓さんと秋倉諒子さんの破局の原因となった二股浮気について時系列でお伝えしました。

またお相手についても過去にまさかのバチェラー出演者と関係があったとは・・・

ここまでくると秋倉さんがあまりに可哀想すぎる。
せめて早く解放されて幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次