MENU

バチェラー4黄皓&秋倉涼子の現在は破局危機!原因は休井美郷?

バチェラー4黄皓皓&秋倉涼子破局。原因は休井美郷
スポンサーリンク

数々の物議を醸しながら結ばれた4代目バチェラー黄皓(こうこう)さんと秋倉涼子さん。
その後が気になるお二人は先日、交際1周年を祝い仲睦まじい姿をSNSでアップした2人。実は裏では破局の危機が囁かれています。

しかも、その原因がバチェラー4で最後のローズを競い合った休井美郷さんが原因の可能性が!

今回は噂となった原因を調査していきたいと思います。

目次

バチェラー4でカップルになった2人

バチェラー公式Twitterより

人気の婚活サバイバル番組「バチェラー」のシーズン4で見事にカップルになった、黄皓(こうこう)さんと秋倉涼子さん。

シーズン4では第2話からキスをどんどんしていく、アグレッシブな黄さんの姿にネットも一時大荒れに。
周りの女の子との関係もどうにか保ち無事、最終的にカップルになった2人。

即お別れ発表があった今までのバチェラーと違い、仲良くやっているのだろうと誰もが思っている中、
まさかの破局間際なのではという噂が。

破局の噂のきっかけは意味深Twitter

5月23日の黄皓さんのTwitter。

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局の原因・Twitter
黄皓Twitterより

なんだか、ストレスが溜まっているような発言です。

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局の原因・Twitter
Twitterより

その2日後の5月25日に秋倉涼子さんがツイートした意味深な言葉。(こちらはツイ消しされています)

眠いのに眠れない。
そばにいて欲しい時に居てくれない?

女子なら分かると思いますが、明らかに彼氏に対して不安な時の女子の心理。
この場合、彼氏=黄皓さんということになるので、2人の関係に「?」という疑念が湧きますね。

そして7月には涼子さんが激痩せツイート。
体調不良とありますが精神的なものなのでは?という疑念がさらに強くなります。

秋倉涼子VS休井美郷対決勃発?

秋倉涼子と休井美郷のバチバチ経緯

この2人の関係に影響しているのが、バチェラー4で最後まで戦った休井美郷さんなのではと言われています。

休井美郷
arWEBより

バチェラー出演後バラエティの出演や写真集の出版、アパレルの立ち上げなど勢いに乗るきゅういちゃん
一方で自身のパーソナルジム立ち上げは行ったものの、芸能界での立ち位置は完全に劣勢の涼子

おそらく以前よりバチバチだったのだと思われますが、バチェロレッテ2の考察でのきゅういちゃんのツイートがこちら。

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局の原因・休井美郷のTwitter

なかなかストレートな表現で最後に残る人について語ってます。
この最後に残る人=秋倉涼子さんに向けてだと読み解くことができます。

そして、それに対する秋倉涼子さんの反応は「無視する」。

https://twitter.com/ryokoak45/status/1552827237606363137?s=21&t=00SB6ggJaa4Ib-COoGOMbA

「無視」宣言をしていた秋倉さんですが、8月6日に配信された黄皓さんのYouTube内では涼子さんが反論。
バチェロレッテ2での長谷川さんが美紀さんに日記を見せるシーンでの会話で、

日記は感情の蓄積がある分、手紙より上。
僕も涼子さんじゃない方にもらったことがありますが・・・
弱っている主役には非常に響きやすいことだけは、伝えておきたい。

黄皓YouTube「黄皓がバチェロレッテ2をファイナルレビュー」より

どうかな?
私はそんな小賢しいことしない。

「うわ〜」って感じですね。こ、怖い・・・

そもそも彼女の前で無神経に元カノより美化されている存在=休井美郷さんをあげる発言をした黄皓さんが無神経だな・・・とは思います。こういうところの積み重ねで男と女はすれ違いそうだよな〜とも思う印象的なシーンでした。

配信後に最後まで残った2人が仲良くしているのはバチェラー2くらいなので、そもそもがライバルの意識が強いから仕方ないのかもしれませんが・・・

配信後かなりの時間が経ってからのバチバチは何かあったのだと思います。

バチェラー3のように後から黄皓さんと休井美郷さんがどうこうなる事はないと思いますが、涼子さんにとって今でも怖い存在である事は間違いないようです。この2人の関係性に休井さんが今でも影響力を持っていることは事実なようです。

スポンサーリンク

みんなの反応

https://twitter.com/ugnvrn9xwizoak0/status/1555772838468288513?s=21&t=00SB6ggJaa4Ib-COoGOMbA

それぞれのバチバチにファンもかなり気がついている様子。
そして、黄皓さんとの破局を進める声も多かったです。

現在の黄皓&秋倉涼子の様子

付き合って1周年をお祝い

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局・順調アピール画像

7月22日には付き合って1周年であることをツイートしています。

お互いかなり仲は良さそうにみえます。お揃いのリングとバングルを購入したようです。
仲は良さそうですが、指輪は人差し指と中指にしています。

結婚を意識して。ということであれば、そろそろ薬指なのでは?と思ってしまいます。

黄皓さんのご両親と餃子パーティー

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局・順調アピール画像

バチェロレッテ1の家族紹介で披露した、黄皓さんの家族行事「餃子ワインパーティ」。
そこに涼子さんの姿も。コロナもあり黄皓さんのご両親とは初対面になったのでは?と思われます。

結婚に向けたご挨拶?とも思われますが、都度都度お互いのTwitterにコメントを残している2人ですが、こちらに涼子さんの反応は一切無し。

気持ちが離れているのは秋倉涼子?

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局・秋倉の意味深インスタストーリー

黄皓さんは今までのペースのような印象ですが、涼子さんがここに来て「結婚」から「お仕事」にシフトしているイメージです。

この「お仕事」というワードになると、万事順調な休井美郷さんの顔がチラつきますね。

それ以外にも、もともと我の強い黄皓さんとそのペースに寄り添うタイプの良子さん。いろんな我慢の限界が来たのでしょうか。

破局確率96%のバチェラージンクス

現在までにアメリカ版バチェラーでは24組のカップルが、そして日本版でも4組のカップルが誕生しています。

しかし、アメリカ版で結婚に至ったのは1組のみ。日本版ではいまだに結婚に至ったカップルは0の状況です。

※あくまでファイナルローズを渡した相手との結婚。
 ファイナルローズ以外だとアメリカ版は2組、日本版では1組が結婚しています。

なんと破局確率が96%の状況。

そこらへんのお見合いなんかよりも、よっぽど結婚できる確率が低いんです(涙)

黄皓さんと秋倉さんのカップルについてはそういう意味でも期待が強かったのですが、現状雲行きが怪しくなってきています。

2人の最終的な決断はどうなるのか。今後を待ちたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次