歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

バチェラー4|黄皓&秋倉諒子結婚!破局危機乗り越えゴールイン

スポンサーリンク

数々の物議を醸しながら結ばれた4代目バチェラー黄皓(こうこう)さんと秋倉諒子さん。
実は裏では破局の危機が囁かれていた2人ですが3月21日に結婚の報告がありました!

バチェラーシリーズ初の結婚!

こちらでは2人の間で起こった様々な破局危機と、2人のラブラブの軌跡をご紹介します。
どうぞご覧ください!

おめでとう!と思ったのも束の間・・・破局間近と言われる2人の情報はこちら↓↓↓

目次

バチェラー4でカップルになった2人がついに結婚!

バチェラー4で感動のカップルに

バチェラー公式Twitterより

人気の婚活サバイバル番組「バチェラー」のシーズン4で見事にカップルになった、黄皓(こうこう)さんと秋倉諒子さん。

シーズン4では第2話からキスをどんどんしていく、アグレッシブな黄さんの姿にネットも一時大荒れに。
周りの女の子との関係もどうにか保ち無事、最終的にカップルになった2人。

バチェラーファンが誰しもがいい報告を待ち望んでいました。

スポンサーリンク

2023年3月21日ついに結婚!

黄皓さんのSNSで結婚の報告をした2人。

直前には2人で中国の黄皓さんの両親にも会いに言っていましたが、結婚報告だったんですね!

バチェラー初の結婚!
これからも末長く幸せになってほしいと思います。

が、どうやら現在はハプニング発生中のようです・・・

スポンサーリンク

2人が乗り越えた様々な破局危機

おたがいTwitterでイライラ時期

2022年5月23日の黄皓さんのTwitter。

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局の原因・Twitter
黄皓Twitterより

なんだか、ストレスが溜まっているような発言です。

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局の原因・Twitter
Twitterより

その2日後の5月25日に秋倉諒子さんがツイートした意味深な言葉。(こちらはツイ消しされています)

眠いのに眠れない。
そばにいて欲しい時に居てくれない?

女子なら分かると思いますが、明らかに彼氏に対して不安な時の女子の心理。
この場合、彼氏=黄皓さんということになるので、2人の関係に「?」という疑念が湧きますね。

https://twitter.com/ryokoak45/status/1547801823225864194?s=21&t=L_bV5aBIwMvGzUy5bfCMdg

そして7月には諒子さんが激痩せツイート。
体調不良とありますが精神的なものなのでは?という疑念がさらに強くなります。

スポンサーリンク

秋倉諒子VS休井美郷対決勃発?

この2人の関係に影響しているのが、バチェラー4で最後まで戦った休井美郷さんなのではと言われています。

休井美郷
arWEBより

バチェラー出演後バラエティの出演や写真集の出版、アパレルの立ち上げなど勢いに乗るきゅういちゃん
一方で自身のパーソナルジム立ち上げは行ったものの、芸能界での立ち位置は完全に劣勢の諒子

おそらく以前よりバチバチだったのだと思われますが、バチェロレッテ2の考察でのきゅういちゃんのツイートがこちら。

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局の原因・休井美郷のTwitter

なかなかストレートな表現で最後に残る人について語ってます。
この最後に残る人=秋倉諒子さんに向けてだと読み解くことができます。

そして、それに対する秋倉諒子さんの反応は「無視する」。

https://twitter.com/ryokoak45/status/1552827237606363137?s=21&t=00SB6ggJaa4Ib-COoGOMbA

「無視」宣言をしていた秋倉さんですが、8月6日に配信された黄皓さんのYouTube内では諒子さんが反論。
バチェロレッテ2での長谷川さんが美紀さんに日記を見せるシーンでの会話で、

日記は感情の蓄積がある分、手紙より上。
僕も諒子さんじゃない方にもらったことがありますが・・・
弱っている主役には非常に響きやすいことだけは、伝えておきたい。

黄皓YouTube「黄皓がバチェロレッテ2をファイナルレビュー」より

どうかな?
私はそんな小賢しいことしない。

「うわ〜」って感じですね。こ、怖い・・・

そもそも彼女の前で無神経に元カノより美化されている存在=休井美郷さんをあげる発言をした黄皓さんが無神経だな・・・とは思います。こういうところの積み重ねで男と女はすれ違いそうだよな〜とも思う印象的なシーンでした。

配信後に最後まで残った2人が仲良くしているのはバチェラー2くらいなので、そもそもがライバルの意識が強いから仕方ないのかもしれませんが・・・

配信後かなりの時間が経ってからのバチバチは何かあったのだと思います。

バチェラー3のように後から黄皓さんと休井美郷さんがどうこうなる事はないと思いますが、諒子さんにとって今でも怖い存在である事は間違いないようです。この2人の関係性に休井さんが今でも影響力を持っていることは事実なようです。

そんな永遠のライバル?休井美郷さんの情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

秋倉諒子の不安的

今年の2月末にはこんな意味深はツイートをしていた秋倉さん。

破局へのカウントダウンか?と思われていましたが、今思うとマリッジブルーだったのかもしれませんねw

スポンサーリンク

黄皓&秋倉諒子の2人の軌跡

付き合って1周年をお祝い

バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局・順調アピール画像

7月22日には付き合って1周年であることをツイートしています。

お互いかなり仲は良さそうにみえます。お揃いのリングとバングルを購入したようです。
仲は良さそうですが、指輪は人差し指と中指にしています。

結婚を意識して。ということであれば、そろそろ薬指なのでは?と思ってしまいます。

スポンサーリンク

黄皓さんのご両親と餃子パーティー

https://twitter.com/haohaohaokun/status/1554061338569191425?s=21&t=L_bV5aBIwMvGzUy5bfCMdg
バチェラー4黄皓&秋倉涼子破局・順調アピール画像

バチェロレッテ1の家族紹介で披露した、黄皓さんの家族行事「餃子ワインパーティ」。
そこに諒子さんの姿も。コロナもあり黄皓さんのご両親とは初対面になったのでは?と思われます。

結婚に向けたご挨拶?とも思われますが、都度都度お互いのTwitterにコメントを残している2人ですが、こちらに諒子さんの反応は一切無し。

スポンサーリンク

黄皓さんのご両親に会いに中国へ!

Twitterより

今月の頭に黄皓さんと秋倉さんは、黄皓さんのご両親に会いに中国へ。

そこでは仲睦まじく映る四人。

全員穏やかな表情をしていますね。
きっと結婚の報告をして、お互いに良い時間だったのでしょう!

スポンサーリンク

破局確率96%のバチェラージンクスを打ち破った!

現在までにアメリカ版バチェラーでは24組のカップルが、そして日本版でも4組のカップルが誕生しています。

しかし、アメリカ版で結婚に至ったのは1組のみ。日本版ではいまだに結婚に至ったカップルは0の状況です。

※あくまでファイナルローズを渡した相手との結婚。
 ファイナルローズ以外だとアメリカ版は2組、日本版では1組が結婚しています。

なんと破局確率が96%の状況。

そこらへんのお見合いなんかよりも、よっぽど結婚できる確率が低いんです(涙)

黄皓さんと秋倉さんのカップルについてはそういう意味でも期待が強かったのですが、現状雲行きが怪しくなってきています。

2人の最終的な決断はどうなるのか。今後を待ちたいと思います。

そして交際順調だと思われていたバチェロレッテ2の尾崎美紀さんと佐藤マクファーレン優樹さんもお別れの報告。
さらにインスタライブで場外乱闘まで繰り広げています・・・

黄皓さん秋倉さんはこのジンクスを打ち破っての結婚!
日本版バチェラー初のゴールインとなりました!

とはいえ現在早速破局(離婚)危機が囁かれています。そんな現在の情報はこちら↓↓↓

そのほか最新バチェラー情報はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次