歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2023年現在】休井美郷は結婚してない!けど彼氏目撃情報&過去には匂わせも!

スポンサーリンク

バチェラー4で最後の最後まで黄皓さんを悩ませた休井美郷さん。
その可愛さとあざとさから配信直後から大人気となりました!

そんなきゅういちゃんですがバチェラーの配信から約2年。
結婚しているのかどうか気になりますよね。

こちらではそんなきゅういちゃんの結婚&彼氏情報にお伝えします。
目撃情報もあることからかなり堂々としたお付き合いをしているよう!
どうぞご覧ください!

永遠のライバル?秋倉諒子さんの情報はこちら↓↓↓

目次

現在休井美郷は独身!

バチェラー4であざと女子として一躍有名になったきゅういちゃん。
ラスト2まで残ったものの最後で選ばれなかった時は衝撃が走りましたよね?

そんなきゅういちゃん。
バチェラーの撮影から2年以上が経過し結婚したかどうか気になるますよね?

私はこれが流れた時に、

ついに結婚か・・・

と思いましたが化粧品のPRでした。

そう!2023年現在、休井美郷さんは結婚していません!

ふう・・・と謎の安心感がw

ちなみに、きゅういちゃんが結婚相手に求めている条件を2023年5月配信の『毒吐きオンナは、愛されたい〜デトックス旅in熱海〜』で語っています。

1・家族を大事にしている人。自分のも相手の家族も同じくらい大事にできる人がマスト!
2・同じくらいの収入がある人。どっちかが倒れても相手を支えられるくらいのちゃんとした経済力をお互いに身に着けている人。
3・私を1番にしない人

3番目については例えば、人生を楽しんでほしいので、私を一番にしないでほしいという理由のよう。
おそらくきゅういちゃん自身も人生を楽しみたいことからお互いに独立した関係にありたいということなのではないでしょうか?

現在独身のきゅういちゃん。
しかしどうやら彼氏はしっかりいるようなのです!

続いては彼氏情報を見ていきましょう!

スポンサーリンク

最近は彼氏と一緒の目撃情報が多数!

現在まだ独身のきゅういちゃんですが実は彼氏との目撃情報が上がっているのです!

こちらはディズニーデートの様子。

ディズニーに男性と2人で行くって・・・

それは彼氏決定ではないですか!

街ですれ違ったとは重みが違いますよね⁉︎
この可愛いきゅういちゃんを撮ったのは彼氏さんということになりますね!

スポンサーリンク

過去には彼氏の匂わせも!佐久間大介との匂わせはデマ

匂わせ①左手の薬指に指輪で匂わせ!

こちら2021年11月にインスタグラムに投稿されたもの。

一体何が匂わせかというと・・・

そう左手の薬指に指輪があるのです!

親友との旅行と書かれていますが、この親友は間違いなく彼氏さんですよね!

スポンサーリンク

匂わせ②おうちご飯が豪華!

こちらの画像ですがきゅういちゃんのおうちご飯としてアップされた画像です。
あくまで1人ご飯として1人前であげていますがちょっと豪華すぎやしませんか?

揚げ物に鯖の味噌煮だったり、肉巻きに串が刺さっていたり・・・

1人暮らしの女子の皆様!こんなことします?

誰かがいないと1人でこれはしないですよね?(少なくとも私はしませんw)

1人ではなく誰かいる。しかもそれを公にしない=彼氏さんと一緒に食べているということなのでは?と思われています!

スポンサーリンク

SnowMan佐久間大介との匂わせはデマ!

きゅういちゃんと言えば一時期話題になったのがSnowMan佐久間大介さんとの匂わせ騒動。

ウマ娘の同じキャラでコスプレしたのが匂わせだと言われていました・・・

「SnowManのサイン入りCDを持った画像流出」や「ウマ娘コスプレ」「さくらんぼ投稿かぶり」など冷静に考えればどれもこじつけ。

佐久間さん本人が火消しのためにブログで否定する事態にまで発展してしまいましたね。

きゅういちゃんと佐久間さんの匂わせは完全なるデマ情報となります。

スポンサーリンク

まとめ

バチェラー4で注目を集めた休井美郷さんについてお伝えしました。

バチェラー後2年経過しましたが現在も結婚はされていないようですね。
しかしあのルックス&あざとさ。やはり彼氏さんはいるようです!

今後結婚するのかが注目ですね!

注目のバチェラー5情報はこちらから↓↓↓

永遠のライバル?秋倉諒子さんの情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次