歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2023年現在】福田萌子の元夫•井手川直樹に新恋人!お相手はインフルエンサー⁉︎

スポンサーリンク

初代バチェロレッテの福田萌子さん。
ジャパンバチェラーシリーズで唯一最後にバラを渡さなかった伝説の女性といわれる彼女。

その福田萌子さんはプロマウンテンバイク選手の井手川直樹選手と事実婚&お子さんを授かり順調に愛を育んでいる・・・と思っていた矢先、突如事実婚を解消したという発表がありました。

そんな井手川さんですが破局発表からわずか1ヶ月半で新たな恋人の存在が!

こちらでは福田萌子さんの元夫・井手川直樹さんの新恋人に迫りたいと思います。
どうぞご覧ください。

目次

福田萌子の元夫・井手川直樹に新恋人が発覚!

井手川直樹さん自身のSNSを更新!サングラスに新恋人の姿が

初代バチェロレッテの事実婚のお相手だった井手川直樹さん。

萌子さんと一緒の時は度々インスタにプライベートな投稿をしていましたが、萌子さんと一緒のものは削除してしまい今年に入ってからはお仕事であるマウンテンバイクについてのみ投稿していました。

そんな井手川さんが10月25日に久々にプライベートショットを投稿。

初代バチェロレッテ福田萌子の元夫・井手川直樹に新恋人

海辺で楽しくシャンパンを楽しんでいる姿なのですが注目すべきは別のところにあります。

それが井手川さんのサングラス!

そこにはしっかりと井手川さんの写真を撮る人の姿が!

初代バチェロレッテ福田萌子の元夫・井手川直樹に新恋人

バケットハットをかぶっている女性の姿がそこには写っていました。

わざわざ自分のシャンパングラスを写り込ませ存在をアピール。
雰囲気の良い場所で2人で昼間からシャンパン。

ただの友人というわけではなさそう・・・

これは井手川直樹さんからの新恋人できたアピールと言っていいでしょう!

スポンサーリンク

福田萌子との破局発表は2023年9月したばかり

ラブラブな頃の福田萌子さん&井手川直樹さん(インスタグラムより)

初代バチェロレッテ福田萌子さんとは2023年9月に破局発表をしたばかり!

いつも応援してくださっている皆さまへ

私ごとで大変恐縮ですが、現在パートナーとお別れをしており、パートナーシップを解消している事を報告させていただきます。
変化していく環境を共に過ごしていく中で、家族の在り方に対する価値観の違いが大きくなり、それは今後も交わることがないように感じました。

私達の関係を応援してくださっていた皆さまには申し訳なく思っております。
別々の道を歩む事になりましたが、私の中にあるのは、かけがえのない宝物に出逢わせてくれた事への感謝の気持ちだけです。

これからも変わらずお仕事にも励んでまいりますので、どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです。

それ以前より破局の噂は出ていたものの1ヶ月半で新恋人の匂わせ・・・となると破局原因も井手川さんの女性関係では?と勘繰ってしまいますね。

スポンサーリンク

井手川直樹の新恋人はインフルエンサー⁉︎

福田萌子さんの元夫である井手川直樹さんの新恋人が誰だか気になりますよね?
とはいえわかっているのはいて川さんのサングラスに写る姿のみ・・・

そんな時に有力な情報が!

それがお相手が誰かわかってしまった!という人が現れたのです。

なんとお相手の方も同じタイミングで同じ場所に行っていた方と言います。

さらにそれをインスタに投稿。
その投稿が見つかってしまい今回のお相手バレに繋がってしまったよう。

友人・知人をこのタイミングでかもすということはしないと思うので

井手川さんの新恋人はインフルエンサーの可能性が非常に高そうです!

萌子さん当時もプライベートに関して包み隠さず投稿していたので、もしかしたら今後新恋人が度々登場するかもしれないですね!

スポンサーリンク

井手川直樹は5人のパパ!バツ2の過去とは?

初婚のお相手はプロマウンテンバイク選手で子供が4人誕生

井手川さんの初婚は2005年。
25歳の時に6歳年上のプロマウンテンバイク選手の増田まみさんと結婚します。

Jスポーツより

増田さんには2020年時点で中学校2年生から小学校3年生のお子さんが4人

増田さんは井手川さんとは再婚でしたが上のお子さんが2020年で中学2年生ということは2006年頃に誕生。
4人全員が井手川さんと増田さんのお子さんで間違いなさそうですね

スポンサーリンク

福田萌子さんとはパートナーシップ契約で事実婚だった

ORICONニュースより

井手川さんの再婚相手は初代バチェロレッテの福田萌子さん。

ただ2人は正式な入籍はしていませんでした

2022年1月13日放送のABEMA『いま、好きな人いる?』という番組に出演時に

井手川さんとパートナーシップを結んでいる。

と発表し事実婚であることを発表しました。

その後異常なほどのラブラブっぷりを世間に披露し、2023年1月12日に2人の間の第一子出産を発表。

その後、4月11日を最後に萌子さんのSNSに登場しなくなった井手川さん。

Xより

お子さんの1歳の誕生日を迎える前に破局となりました。

前妻の増田さんとの間にお子さんが4人。福田萌子さんとの間に1人の合計5人のパパ!
43歳で5人のパパというのはかなりの子沢山ですね!

スポンサーリンク

まとめ

初代バチェロレッテ福田萌子さんの元夫・井手川直樹さんの新恋人についてお伝えしました。

萌子さんとのラブラブっぷりも凄まじかったですが、その後破局発表からわずか1ヶ月半で新恋人の存在を匂わせ。
さすがに早すぎると萌子さんに同情の声が集まっていますね。

それぞれの道を歩むことを決めたのは2人なので、お互いの幸せを願ってということなんだと思いますが・・・
なんだかすっきりはしませんが、今後の2人について温かく見守っていきたいと思います。

バチェラー&バチェロレッテ出演者はその後も様々なドラマを提供してくれていますね↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次