歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

福田萌子が破局!事実婚解消で離婚&シングルマザーに!原因はバチェロレッテの全力主義?

スポンサーリンク

8月にシーズン5の配信がスタートした恋愛リアリティ番組『バチェラージャパン』。
ジャパンシリーズもバチェラーが5作&バチェロレッテが2作と日本でも大人気のシリーズとなります。

そんな中気になるのが出演者たちが今どうしてるのかな〜?ということですよね。

その中でも気になるのが男女逆転版『バチェロレッテ』で初代バチェロレッテを務め、ローズを渡さないという衝撃の結果を残した福田萌子さん。

事実婚で未婚状態で出産し幸せいっぱいな姿をアピールしていたのですが9月5日に破局の報告が。
こちらでは福田萌子さんと井手川さんの現在の破局に至るまでの状況についてお伝えいたします。
どうぞご覧ください!

目次

初代バチェロレッテ福田萌子は事実婚で出産!

昨年8月1日に妊娠を発表した初代バチェロレッテの福田萌子さん。

SNSでは華麗なるマタニティライフを発信し、今年1月に第一子の誕生を発表しました!

その後も期待を裏切らないセレブなママライフを謳歌していましたが、徐々に事実婚のお相手の姿は見えなくなり、ついに9月5日にお別れを報告しました。

萌子さんと井手川さんの馴れ初めや事実婚を選択した理由に関しては詳しくはこちら↓↓↓

独自の育児論で炎上中の萌子さんはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

【最新】福田萌子は破局をSNSで発表!

9月5日に自身のSNSで正式にお別れ表明

9月5日に自身のSNSでお別れを報告した福田萌子さん。

いつも応援してくださっている皆さまへ

私ごとで大変恐縮ですが、現在パートナーとお別れをしており、パートナーシップを解消している事を報告させていただきます。
変化していく環境を共に過ごしていく中で、家族の在り方に対する価値観の違いが大きくなり、それは今後も交わることがないように感じました。

私達の関係を応援してくださっていた皆さまには申し訳なく思っております。
別々の道を歩む事になりましたが、私の中にあるのは、かけがえのない宝物に出逢わせてくれた事への感謝の気持ちだけです。

これからも変わらずお仕事にも励んでまいりますので、どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです。

ついにその時がきてしまったという感じですが・・・

福田さんは過去にもお別れを匂わせる発言をしていました。

過去にも破局を匂わせる投稿をしていた。

井手川直樹さんと事実婚で妊娠・出産後、破局では?と噂されていたタイミングで福田萌子さんそれを確定付ける発言をインスタグラムにアップし話題となりました。

なんか元カレ感がするね。
ここに恋焦がれて通ったけど
あ、こんなもんだったか見たいな。
次の山へ行こう。
こんな感じだったかぁ。
ちょっとなんか楽しいけど悲しいわ。

言っているのは登りきった山を振り返っての一言という形にはなりますが、あまりに意味深すぎてこれをお別れ表明と受け止めたファンも多くいました。

スポンサーリンク

SNS上で疑問視されていた夫•井手川さんの存在感

事実婚で未婚の母といえどラブラブだった萌子様と井手川さん。

そんな2人ですが萌子様の出産後に関係が大きく変化したよう。
SNS上でも不安の声が上がっていました。

そう。
それまでは嫌というほど見せられてきた2人のラブラブショットが一切出てこなくなったのです!

これに対してSNS上では「全然出てこない」「見かけませんね」といった声が相次いでいます。

2人の露出減を背景に6月頃には破局説まで出ていました。そんな2人の行動を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

出産後すぐに破局間近と言われていた理由は福田萌子の行動!

井手川さんの最後の登場は質問箱

3月29日には井手川さんと井手川さんのご両親とお食事に行ったことをSNSで公開。

Twitterより

この時はまだまだ順調と思われていた2人。
その直後に登場後、萌子さんのSNSから姿を消した井手川さん・・・

萌子さんのSNSに最後に登場した井手川さんはこちら。

Twitterより

なんと4月11日に質問箱に回答する形での登場w

その後存在は感じつつも登場はゼロです。

スポンサーリンク

お宮参りに旦那の姿なし

4月18日(Twitterは20日)の萌子様のお宮参りの投稿。

日枝神社でのお宮参り。素敵な写真ですが・・・

ここにも違和感が。
家族写真に井手川さんの姿はなし。

もちろんあえて一緒ではない写真を載せた可能性もありますが、過去に(ストーリーで散々ラブラブすぎる)一緒に写っている写真も出している2人なのでこのタイミングで井手川さんがいないのも?と思ってしまいますよね。

文章を読んでも両親は登場するものの井手川さんの存在が一切感じませんよね。

スポンサーリンク

井手川直樹が病みインスタアップ

一方の井手川さんのSNSを見てみましょう。

Twitterより

4月21日に初めて井手川さんが育児をしているっぽいSNSがアップされます。
その後は変わらず育児&萌子様の更新はなし。

Twitterより

そして6月2日に突如

不眠症かもしれない

といった病みストーリーをアップしてしまう井手川氏。

小さいお子さんがいれば不眠になってしまう方も少なくはないのでこれだけだと、ちゃんと育児してるのね〜とも捉えられますが・・・

うーん。何かあったな・・・とは思わずにいられない投稿ですね。

スポンサーリンク

ベンツを購入は別居の合図⁉︎

6月22日のインスタのストーリー。

萌子様。ふらっとお買い物でベンツを購入。
(普通は雨の日のショッピングで買える買い物じゃないw)

Twitterより

今までは2人で一緒にベンツのGクラス(超高いやつ)を愛用していました。

インスタグラムより

これでお互い1人1台車を所有することとなった2人。
別居も疑いたくなってしまいますよね・・・

スポンサーリンク

お互いのバースデーも何もなし

福田萌子さんのお誕生日は6月26日。
井手川直樹さんのお誕生日は4月22日。

昨年はお互いのバースデーを盛大にお祝いした2人。

井手川さんバースデー(インスタグラムより)
萌子バースデー(Twitterより)

この盛り上がり方から今年は一切何もなしというのは、流石にギャップがありすぎですね。

お子が生まれ今までのようにはいかないのはどこの夫婦も一緒ですが2人の間には埋められない溝ができてしまったようです。

スポンサーリンク

2人の破局原因は萌子さんの全力主義?

破局の原因ですが憶測にはなりますが

萌子さんの全力主義は原因ではないかと考えています。

というのも、出産前は井手川さんにゾッコンで愛情を200%くらい注いできた萌子さん。

手料理やお世話など何から何までしてあげていた様子をたびたびSNSで発信していました。
(料理は凝ってるのはもちろん食費の心配するネット民がいるレベルでしたw)

バチェロレッテでもそうでしたが常に全力で興味のあることに対してのストイックさが魅力の彼女。

子供が産まれるまでそれが井手川さんに向いていたものと思われます。

それが子供が誕生したことによりその対象が井手川さんから子供にチェンジ!

まぁ子供が1番って当たり前といえば当たり前なのですが、萌子さんの性格上100か0か。
今は子供が100。井手川さんが0という状況。

単純に今の萌子さんにとって井手川さんは興味の対象ではないのでは・・・

そこに対して井手川さんはギャップを感じ、2人の間に溝ができてしまったのでは?と考察しています。

実際のところ今後の2人がどうなるのか・・・
子供が成長し興味の対象に再び井手川さんがなるのか。それとも、2人の破局は決定的なものとなるのか。
注目していきたいと思います。

現在の萌子さんの愛の100%を注いでいるお子さんへの独特な育児論での炎上騒動についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

まとめ

初代バチェロレッテ福田萌子さんと事実婚中の井手川直樹さんについてお伝えしました。

それまでのラブラブっぷりがすごかった分、出産後のギャップがよりひどく見えてしまいました。
破局もなるほど・・・と受けている人も多くいるのではと思います。

とはいえそれも萌子さんの性格!

今後も初代バチェロレッテ福田萌子さんらしい人生を選択していってほしいと思います。

福田さんの元夫である井手川さんは早速新恋人の噂が↓↓↓

そのほかのバチェラー・バチェロレッテ出演者情報はこちら。↓↓↓
やはりみなさん色々あるようですね・・・w

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次