歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【破局】尾崎美紀&マクファーの破局確率73.6%!結婚できない本当の理由は黄皓が知っていた

スポンサーリンク

バチェロレッテシーズン2も無事終わり、初めてのカップルが誕生しました!
長谷川さん一択かと思われる中選ばれたのは最初から最後まで愛を貫いた佐藤マクファーレン優樹さんでした。

初の日本版バチェロレッテカップルの2人。ぜひともゴールインしてほしいという気持ちがありましたが、残念ながら1月13日に破局の報告がありました。
バチェラー・バチェロレッテシリーズだからこその破局原因について4代目バチェラー・黄皓(こうこう)さんが以前YouTubeでマクミキについて発言。別れを選んだ二人の真意に迫りたいと思います。

どうぞご覧ください。

目次

撮影後の2人は順調に交際していたが・・・

配信前〜配信中

尾崎美紀&マクファーの現在
尾崎美紀さんインスタグラムより
尾崎美紀&マクファーの現在
マイナビウーマンHPより

4月18日にアップした美紀さんのインスタです。

ディズニーシーでの様子ですが、なんとアフターファイナルローズでの2ショット写真でマクファーとのデートだったことが判明!

この時期はバチェロレッテも発表&配信前ということで2人のデートを楽しんでいたよう。

尾崎美紀&マクファーの現在
マクファーインスタグラムより(にょんちゃん専用)

こちらはバチェロレッテ2の配信期間中の7月19日にあげたマクファーのインスタです。

にょんちゃん以外に右端に白いもふもふの気配が・・・これが美紀さんの愛犬ぷにちゃんでは!と言われています。

2人と2匹のわんちゃんで順調なことが伺えます。

配信後は半同棲状態?

アフターファイナルローズやバチェロレッテ考察会に仲睦まじい姿で登場する2人。

尾崎美紀&マクファーの現在・バチェロレッテ考察会
バチェロレッテYouTubeより

「ぷにちゃんとは仲良くなりましたか?」
帰ってきたら美紀よりも先に僕の方に来るようになりました」
「え!?それは言い過ぎ!100倍くらい盛ってる!」

この帰ってくる発言で2人はもう一緒に住んでるのではと思われます!

バチェロレッテが配信されたタイミングでは順調な交際を進めています。

雲行きが怪しくなるのはマクファーのBDあたりから

モデルプレスより


二人の関係に雲行きが怪しくなりはりめたのが、マクファーの誕生日当たり。
それまでも二人での画像をインスタにアップしたりしていましたが、マクファーの誕生日あたりから違和感を感じ始めるファンたちが・・・

12月13日の誕生日も二人ではなくみんなでお祝いでかなり距離感もあり、クリスマス写真も新年の写真も一切なし・・・

もしや・・・と心配していたらその予感は的中してしまいました。

スポンサーリンク

2023年1月13日それぞれのインスタグラムで破局発表

それまで順調と思えた2人ですが突如破局発表が・・・

2人の関係性でゴールインもあるかなと期待していただけに非常に残念です。

しかし2人が選んだ道。今後もそれぞれの道で頑張って行って欲しいと思います。

スポンサーリンク

破局確率73・6%!海外&日本版の過去のカップル状況

アメリカ版バチェラー・バチェロレッテのカップル状況

アメリカ版バチェラーシリーズ

アメリカ版のバチェラーシリーズは2002年にスタートして今まで合計24組のカップルが誕生しました。

番組から結婚したのは3組
しかしファイナルローズを受け取った人との結婚はわずかに1組だけです!

破局確率はまさかの95.8%です!

アメリカ版バチェロレッテシリーズ

アメリカ版ではバチェロレッテシリーズが2003年からスタート!2021年までの間に15組のカップルが誕生しました!

そのうち4組が結婚
すべてファイナルローズを渡したカップルでの結婚です!

アメリカ版バチェラー・バチェロレッテを比較するとファイナルローズを渡して結婚する確率はバチェロレッテのほうが高くなっていますが、それでも破局率は73.4%約4組中3組は破局という結果になってしまっています

バチェラージャパンのカップル状況

では一方で日本では状況が変わるのでしょう?

日本では過去4シーズン放送されシーズン1・2は早々に破局。
シーズン3の友永真也さんは出演者の岩間恵さんと結婚はしたものの、ファイナルローズ別の女性に渡していました。
シーズン4の黄皓(こうこう)さんは放送終了したばかりということもあり交際継続中です。(無事1周年を迎えたそうですが、結婚の話は未定。)

バチェラージャパンのファイナルローズを渡した女性との破局確率は現在100%です!!!
(黄皓さん秋倉さんのゴールインを待ちましょう!!!)

バチェロレッテジャパンはシーズン1でまさかのカップル不成立なので、今回の美紀マクカップルが初めてのバチェロレッテカップルとなります。

初代バチェロレッテの現在についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

真実になってしまった黄皓の美紀マク「破局」予想!その真意は?

尾崎美紀&マクファーの現在・結婚か破局か
マイナビウーマンHPより

現在、順調に交際中と言え破局する確率は現段階で高いのではないか予想していた人物が。

アフターファイナルローズや座談会でもわかるように、美紀さんはマクファーをしっかり尻に敷きつつ、マクファーもそれに応えるという、配信ではなかなか感じなかった良いパワーバランスがしっかりある素敵なカップルだなという印象。

まぁドSな美紀ドMなマクファーというところですね。

交際期間はバチェロレッテの撮影期間が2021年の年末ごろまでと言われているので、現在7ヶ月ほどだと思います。

バチェラー3の友永さんは約1年の交際期間を経ての結婚だったので、もしかしたらそろそろ2人で結婚の話も出ているかもしれません。

しかし、4代目バチェラーの黄皓(こうこう)さんは自身のYouTubeで破局予想を!その真相を見ていきます。

「黄皓がバチェロレッテ2をファイナルレビュー!!」で破局予想

黄皓さん自身のYouTubeチャンネルでバチェロレッテ2のレビューを行った際に視聴者からの「マクファーと尾崎さんは続くと思いますか?」という問いに対して以下のように答えています。

言っていいですか?僕の本音。
続かないと思うよ。感覚的にね、このまま行くと。
画面を通して見てる限りだと、続きそうなイメージはない。

黄皓YouTubeチャンネルより

黄皓さんははっきりと2人の破局を予想しました。

そこには普通の恋愛とは違うバチェラー・バチェロレッテだからこそ乗り越えなければいけない壁が存在するよう。

バチェロレッテだからこその超えるべき壁とは

僕らだって帰ってきた時は、やっぱり旅からのギャップ?お互いの人格にギャップは感じないけれど環境にすごくギャップを感じて、最初どうお互いに向き合っていいのか、どの距離感でどう接したらいいのか、突然どう恋人になったらいいのかっていう、すごくドギマギした瞬間があった。
価値観の相違だって2ヶ月半では見れなかったけど、価値観の相違だってたくさんあったわけで、これは誰にだって起こりうる。でも俺と涼子は少なくとも価値観の相違を埋める努力をお互いすごくしてきたから、今でこそ埋まって一緒にいるけど、埋める努力をお互いにしないと誰だって別れる可能性はあると思うから、これはわからない。

黄皓YouTubeチャンネルより

バチェラー・バチェロレッテという特殊な環境下での出会いから、いきなり日常に戻った時のギャップがバチェラー・バチェロレッテカップルの最初の壁のよう。

確かに煌びやかな世界で、華やかなデート、そして気持ちを伝えなければ選ばれない過酷さからのギャップは相当なものだと思います。

また、密度が濃いと言っても2ヶ月の旅。
それぞれの見えていなかった部分や価値観について深く知っていく中で、相違を埋める努力の重要さも語っています。

スポンサーリンク

まとめ

過去1お似合いのカップルとして話題となった二人ですが、交際から1年経たずにお別れとなってしまいました。

現状バチェラー、バチェロレッテともにゴールインは0。

アメリカ版では破局確率73・6%のバチェロレッテ。
初のジャパン版バチェロレッテカップルとして破局以外の報告を期待していたのですが残念ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次