歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【いつ】バチェロレッテ3は2024年秋!てんちむ説はデマで3代目は初のリサイクル方式が濃厚

スポンサーリンク

12月に入りバチェロスからは解放されたものの、気が早いですがやはり次のお楽しみがいつ配信スタートなのか気になりますよね?

今回はバチェラーがバチェロレッテ2からの出演だったこともあり、素晴らしい出演者には次期バチェロレッテへ!という声も多く上がっていますね!3代目バチェロレッテを務めるのが誰なのかも注目です。

こちらではバチェロレッテ3がいつスタートなのか?そして次期バチェロレッテが誰なのか?について過去のスケジュールや本場アメリカの出演者などの情報をもとにお伝えいたします。
どうぞご覧ください!

過去の出演者たちについて詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

目次

次回作はバチェロレッテ3で決定!

次回のバチェラー&バチェロレッテシリーズですがどうやらバチェロレッテで確定のよう!

というのもバチェラー公式SNSが参加者募集をしっかりと行っています。

このことから次回配信はバチェロレッテシーズン3で決定と思われます!

そして撮影は10月からスタートという噂が。うー楽しみ!!!

スポンサーリンク

【いつ】バチェロレッテ3配信時期は2024年秋頃が有力!

バチェロレッテ3はズバリ2024年秋頃!

Amazonプライムより

早く次の作品が見たいと思っている人も多いと思いまずが、

次回作のバチェロレッテ3の配信時期は

ズバリ!2024年秋頃!!!

と予想します。その理由について詳しくご説明します。

スポンサーリンク

バチェロレッテ3の配信は2024年秋頃な理由

Twitterより

アメリカ版では2002年にバチェラーの放送がスタートし、その後現在までに放送・配信されたシリーズ数は25!
バチェロレッテは2003年からスタートし、シーズン19まで放送!

めちゃくちゃハイペースで放送されてますやん・・・

アメリカではそれだけ人気のコンテンツ。視聴者の多いコンテンツであればあるほど、どんどん企画がされていきます。

日本でも人気コンテンツとして定着したバチェラー&バチェロレッテシリーズ。
コロナで配信ペースが落ちてしまったものの、それを挽回するかのようにバチェラー4からバチェロレッテ2までに配信期間は8ヶ月と過去最短!

ここまでの配信ペースとバチェラーシリーズの人気を加味すると

バチェロレッテ3の配信時期は2024年秋頃では!と予想ができるのです。

詳しく過去の配信スケジュールを見ていきましょう。

前回のバチェラー5が2023年8月3日から配信されました。
バチェラーシリーズ1〜5&バチェロレッテ1〜2の放送スケジュールはこちら。

シリーズ配信時期
バチェラーシーズン12017年2月17日から
バチェラーシーズン22018年5月25日から
バチェラーシーズン32019年9月13日から
バチェロレッテシーズン12020年10月9日から
バチェラーシーズン42021年11月25日から
バチェロレッテシーズン22022年7月7日から
バチェラーシーズン52023年8月3日から

バチェラー1からバチェラー2にかけては1年3ヶ月、バチェラー2からバチェラー3にかけては1年4ヶ月と間隔が長くなっています。

その後、少しづつ短くなりバチェラー4からバチェロレッテ2にかけては8ヶ月を切るなど過去最速になりました。
その後、最短をキープするかと思われたバチェラー5がバチェロレッテ2から1年1ヶ月。

平均すると約13ヶ月となるのでバチェロレッテ3も13ヶ月後だとすると2024年9月頃が有力というわけです!

スポンサーリンク

情報解禁スケジュールはこちら!

配信時期のスケジュールのあとは情報解禁後のスケジュールもチェックしておきましょう。
個人的に第一報から次の情報までの時間が長くて不満ですw

バチェラー5情報解禁スケジュール

配信決定・・・5月12日(金)
バチェラー発表・・・7月7日(金)
女性メンバー発表・・・7月14日(金)
配信スタート!・・・8月3日(木)

バチェラー5は情報解禁から次のバチェラー発表まで約2ヶ月という辛い日々を過ごしました。

今回は同時発表の『ラブトランジット』の配信が途中にあったのでまだ平静を保つことができましたが、やっぱり長いですよね〜

バチェロレッテ2情報解禁スケジュール

配信決定・・・3月30日(水)
バチェロレッテ発表・・・6月9日(木)
男性メンバー発表・・・6月16日(木)
配信スタート!・・・7月7日(木)

バチェロレッテ2は3月末に解禁となり、約2ヶ月後に尾崎美紀さんが発表となりましたね。

3ヶ月前に配信決定。
その後配信の1ヶ月前から各週情報解禁というのが流れのようです!

スポンサーリンク

【誰?】3代目バチェロレッテてんちむ説はデマ!初のバチェラー出演者の可能性大

3代目バチェロレッテはてんちむ説はデマ

Yahoo!ニュースより

3代目バチェロレッテの噂でよく耳にするのが

人気YouTuberのてんちむさん。

9月末で無期限の活動休止を発表。インスタ投稿も全消し話題となった彼女。

そのタイミングがバチェロレッテの撮影期間とかぶっていることから時期バチェロレッテでは?と候補に上がりましたが。

てんちむバチェロレッテ説はデマの可能性が非常に高いです。

理由としては

・詐欺炎上している
・動画内ではっちゃけすぎている
・・・etc

ここで確認したいのがバチェロレッテの条件。

こちらはバチェラーの条件ですが

容姿端麗・才色兼備で経済力を兼ね揃えた多くの女性が憧れる独身セレブ男性

バチェロレッテは男女逆転バージョンなのでこれをそのまま女性に読み替えたものがバチェロレッテの条件というわけですね。

確かにてんちむさんは美人で可愛らしく愛嬌のある方だと思います。
しかし過去に詐欺まがいのことで炎上した過去や動画内の行動が才色兼備かと言われると違いますよね。

その時点で多くの男性が憧れるかという点にも疑問となります。

そしてバチェロレッテになるための最大の条件があります。

バチェラー・バチェロレッテHPより

それが「結婚がしたい」という点。

てんちむさんが常々結婚に対して否定的なコメントをしています。

婚活サバイバルで結婚願望が無ければ話にならないですよね。

これらの理由からてんちむのバチェロレッテ説はデマということになります。

スポンサーリンク

3代目バチェロレッテは初のリサイクル方式が濃厚

じゃあ3代目はいったい誰?と思うかと思います。

3代目バチェロレッテは過去のバチェラー出演者の可能性が非常に高いです。

バチェラー5では前回の黄皓さんに続いてのバチェロレッテ出演者である長谷川恵一さんがバチェラーに。
当時はかなり賛否が分かれました。

しかし本場アメリカを見てみるとどうやらこれが一般的な形のようなのです。

バチェ民の調べによるとアメリカでは27人中14人がバチェロレッテ出演者!(そのうちのほとんどがラスト2〜3の人物!)

そうなるとこの流れが日本でも一般的になりそうですよね?
初のトライアルとして3代目バチェロレッテもバチェラー出演者の可能性が濃厚というわけなのです。

スポンサーリンク

バチェラー5出演の杤木愛シャ&月田侑里が最有力か?

リサイクル方式がウェルカムになると盛り上がるのがどの参加者が次のバチェロレッテ候補かということ!

バチェラー5も素敵な女性が多かったことからバチェロレッテを推す声も多く上がっています。

その中でも声が多いのが

杤木愛シャさん・月田侑里さん!

スポンサーリンク

杤木愛シャ

名前:杤木愛シャ
生年月日:1996年1月4日(27歳)
職業:モデル

エピソード1での登場シーンが異次元でカッコよかった愛シャさん。

それもそのはず!愛シャさんは2020年のミスユニバース日本代表なのです!

か、かっこええ!!!(Instagramより)
菅元首相が公開処刑のようになっていますw(Instagramより)

さらに愛シャさんは配信前から3代目バチェラー友永真也さんに次期バチェロレッテに!と予言されていた人物!

愛シャさんが出演したら非常にかっこいいバチェロレッテが見れそうですね!

スポンサーリンク

月田侑里

名前:月田侑里
生年月日:1993年3月22日(30歳)
職業:??(元外資系企業法人営業)

バチェラー5では自信をバチェ民と言い、ファンの心を捉えた不思議ちゃんという扱いだった月田さん。

戸田恵梨香似の美貌はもちろんなのですが、なんだか実家がとてもお金持ちのようなのです!

ご実家のアートルームだそう・・・高級感がすごい!(Instagramより)
ホームパーティの様子とのことですが・・・普通のご家庭は16人は入らないですよね(Instagramより)

バチェファンは過去の放送でもバチェラー3の友永真也さんや初代バチェロレッテの福田萌子さんのような、そもそも価値観違っちゃうくらいの実家が太いお嬢様を心待ちにしているところが・・・
(本当のお金持ちは空気読まないので最終の結末がどちらもとても刺激的w)

そういった点から実家が超絶お金持ちそうな月田さんへの期待が高まっています。

スポンサーリンク

まとめ

次のバチェロレッテのがいつ配信予定か&誰が次期バチェロレッテになるかについてお伝えいたしました。

過去のスケジュールから考えてもどうやら2024年秋ころになりそうですね。
それまでどうやって楽しみを見つけて過ごしていくか・・・

それまでは今までの出演者で是非とも話題を作っていって欲しいと思います↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次