歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

バチェラー5|大内悠里ファイナルローズ決定!お揃いアクセの匂わせ内容がエグかった!

スポンサーリンク

いよいよ始まったバチェラー5もついにファイナルに。
最後の女性が発表になりました。

最後のバラを受け取ったのは大内悠里さんでした。

実は以前よりファイナルローズは大内さんで確定!という噂があったのです。

こちらではそのファイナルローズの根拠となるバチェラー長谷川惠一さんと大内悠里さんの匂わせ行動についてお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

バチェラー5最終回のスケジュールはこちら↓↓↓
緊張のバチェラー家族対面の復習をしたい方はハッセの家族についてもチェック!

目次

バチェラー5のファイナルローズはズバリ大内悠里!

バチェラー5のファイナルローズのが発表となりました。

ファイナルローズは大内悠里さん!

バチェラーシリーズに定番のちょっとやんちゃなイメージの金髪ショートカットの女性。(そして毎回必ず結構いいところまで残る・・・)

エピソード6以降長谷川さんがメロメロになっている大内さんがラストローズでした。

大内さんは実は最終回を前にしてファイナルローズと言われていた人物。

その理由は長谷川さん・大内さんそれぞれの行動にあります。どういうことか早速2人の匂わせ行動を見ていきましょう。

気になる大内悠里さんの経歴や家族についてはこちら↓↓↓かなりやり手な女性ですね!

スポンサーリンク

ファイナルローズは大内悠里!な匂わせ行動5選

匂わせ①長谷川恵一のジムが名古屋にオープン

1つ目の匂わせは5代目バチェラー本人からw

それが5月に名古屋にジムをオープンしたということです!

さらにはジムオープンだけではなく長谷川さん自身も名古屋へ定期的に通っていることが明らかになっています。

今回のバチェラー参加者で愛知県出身の方はいないのですが、名古屋に非常に縁のある方が1人だけいるのです。

それが先ほどお伝えした大内悠里さん。

大内さん自身の出身は三重県ですが、三重といえば名古屋のベッドタウン。
さらに大内さんのお店も7店舗が名古屋にあり、まさに活動拠点が名古屋。

Xより

さらに長谷川さんのジムと大内さんのお店は直線距離で500mほどしか離れていない場所。

長谷川さんのジムは1店舗目が千駄ヶ谷。
そしてカフェが麻布十番にある中、いきなり名古屋というのが唐突すぎるように感じます。
大内さんに会うための口実として名古屋に出店したのでは?と思います。

5代目バチェラーの詳しい情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

匂わせ②大内悠里のお店が青山にオープン

続いての匂わせは大内さんサイドから。

続いては大内さんのお店が都内にオープンしたのです!

長谷川さんの名古屋ジムオープンから約1ヶ月。

大内さんも青山にお店を出店しています。

場所は長谷川さんのジムから車で11分とこれまた近距離!

大内さんもこれで都内で目撃されても安心!ということになりますね。

スポンサーリンク

匂わせ③大内悠里が東京へお引越し!

3つ目の匂わせは名古屋をメインの拠点にしていた大内さんが長谷川さんの活動拠点である東京へ引越ししたということです。

Xより

それまではあまり公にしていなかったようなのですが6月くらいから東京へ引越しをしているそう

①と②でお互い東京↔︎名古屋の移動の理由は出来ましたが、それでも遠距離恋愛。
お互いの距離を縮めるため7日、すでに結婚の話が出ているのか・・・

名古屋でお店を6店舗経営しているにも関わらず拠点を移すというのはやはり相当な覚悟があってのこと。

そうなるとお店の出店以上の理由がそこにはある!ということなのだと思います。

最終回に重大発表があり婚約されたということなので、同時に同棲もスタートしたのかもしれないですね↓↓↓

スポンサーリンク

匂わせ④バチェラー5の紹介動画に特別感!

匂わせの4つ目はまさかのバチェラー製作陣から。

バチェラー5配信前に事前情報として公開された女性陣の紹介動画。
こちらは基本上の画像のピンクのお部屋で撮られており、プラスその女性に関係する場所でロケとなっているのですが、大内さんの場合はロケカットが2箇所あるのです!

大内さんのお店と、大内さんが車を運転するシーンとなります。

他のガールズのロケ画像が1箇所なことから「これは怪しい!」となっています。

他の女性陣もロケ自体はしているのかもしれないのですが、カット自体は1箇所のことを考えてもちょっと特別扱い感が出てしまっていますよね!

スポンサーリンク

匂わせ⑤お揃いのブレスレットで匂わせ

続いての匂わせはカップルあるあるのお揃いアクセサリーでの匂わせです。

それがこちら!

こ、これは・・・w
もう言い逃れできないレベルまで来てしまいましたねw

ちなみにこちらはティファニーの「ラージリンクブレスレット」。

Tiffanyより

お値段はシルバーで335,500円。ゴールドになると1,639,000円!
画像だと分かりにくいですが、大内さんはゴールドしてるっぽいんだよなぁ・・・

しかしこちらのブレスレット1点懸念点が・・・

なんと同じく最後まで残っ太西山真央さんもこちらのブレスレットをしているのです!

え・・・恵一もしかして最後に同じブレスレットを2人に渡すというキャバクラみたいな事したの⁉︎

まぁ人気のデザインなのでたまたま・・・でしょうw

スポンサーリンク

3代目バチェラー友永真也&休井美郷も大内悠里を予想!

ファイナルローズが大内悠里さんになるという予想ですが、なんと3代目バチェラーの友永真也さんも予想をしているのです

なんだかお墨付きをもらった感じですw

友永さんは最後の2人の予想で大内さんの杤木さんを予想。

岩間さんが長谷川さんのトレーナーだったりと前々から縁がある友永さんが予想するとなると可能性はさらに高まりますね。

そして前回のバチェラー4のヒロイン・休井美郷さんもイベントで大内さん推し!

Instagramより

この2人が推すというのはやはり確定だったんだ思いますね!

個人的にも今回のNo. 1推しの大内さん。最後のバラを受け取って本当に良かったと思います。

友永真也さん含めた過去のバチェラーのその後についてはこちら↓↓↓

きゅういちゃんの現在の彼氏情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

まとめ

バチェラー5のファイナルローズが大内悠里さんということについてお伝えいたしました。
事前にバレてしまった2人の匂わせ行動についてお伝えしました。

最終回を見て分かる通りかなりラブラブな2人。
匂わせというより抑えきれず溢れ出てしまったというのが正解かもしれないですね。

次回の大内さんのご家族対面前の復習&恵一の家族の予習はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次