歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

バチェラー5|長谷川惠一の家族構成相関図!父親は尊敬の人物&過去に数億円の借金返済も!

スポンサーリンク

楽しみにしていたバチェラーシーズン5も最後の1人を選ぶのみとなりました。
その5代目バチェラーはバチェロレッテ2で長身イケメンにバスケ選手という肩書きで人気となった長谷川恵一さん!

最終回となるとやはり注目は緊張のバチェラー家族との対面!
毎回、ハラハラドキドキしてしまうバチェラー随一の緊迫感のある回です。

今回はそんな緊迫の家族紹介回に先駆けて気になる長谷川惠一さんの家族構成についてお伝えします。
どうぞご覧ください。

目次

長谷川惠一の家族構成は父・母・弟と愉快な義妹!

早速、恵一の家族構成をお伝えいたします。

恵一の家族構成はこちら!

長谷川恵一の家族構成相関図

父・母・弟+義妹

新潟出身でご両親と弟・智也さん。
そして明るい義妹のステファニーさん。

バチェラー5内では弟夫婦にも触れ、結婚に向けかなり影響を受けているようですね!

詳しいご紹介にさっそく入りましょう。

スポンサーリンク

長谷川惠一家族を紹介!

父・長谷川裕(ひろし)さん

長谷川恵一の父・裕

長谷川惠一さんのお父さん・裕さん。

恵一が尊敬する人物は?という問いに迷わず「父」と答える存在です!

写真で見てわかる通り穏やか〜な雰囲気の優しそうな男性です。
身長は惠一さん・智也さん共に高身長なのでお父さんも180センチ以上かな?と思っていましたが、どうやら170センチちょっとくらいの印象。
ガタイもそんなにがっちり!という感じではないのでびっくりしました。

裕さんの職業は明らかにされていませんが、おじいちゃんが材木店を営んでいたことも考えると自営業なのでは?と予想しています!

裕さんは恵一さん&智也さんが小学校時代を過ごしたミニバスチームの監督もされているそう!

現在もミニバス入舟スターズの監督である「長谷川裕」氏の息子さんたちです!(2012年時点)
アメブロより

息子たちの職業とまでなったバスケの基礎を教えてくれたのもお父さんなんですね!

スポンサーリンク

母・長谷川江身子(えみこ)さん

長谷川恵一の母・江身子

恵一さんのお母様はとても可愛らしい雰囲気の小柄な女性•江身子さん!
プロバスケ選手を育てたお母さんだと思っと大きい方をイメージしていたので意外でした。

ニコニコしていて、ふんわり柔らかなイメージ。
男子2人のママでこれはすごい!

そして何より発言が可愛い!

バチェロレッテ2の出演時に「結婚生活どうやって乗り越えたんですか?」という質問に対して、

いっぱいありすぎて・・・w

でも主人のことが好きだったから。
好きが1番ですね。

旦那さんのことが好き!という回答!!!

これを見て恵一はステキなお母様&ご家族に育てられたんだな〜と思いました。

スポンサーリンク

弟・長谷川智也

長谷川惠一さんの弟は現役のプロバスケットボール選手・長谷川智也さんです。

兄弟揃ってスポーツ界の第一線で活躍するってすごいですよね!

名前:長谷川智也
生年月日:1989年4月22日(34歳)
身長:185センチ
体重:85キロ

入船小→舟栄中→新潟県立新潟商業高校→法政大学と大学まで惠一と全く同じバスケコースを歩んできた智也さん。
身近にいた惠一との兄弟の関係が分かりますよね。

仲が良いのはもちろんですが、弟も兄に対して非常にリスペクトしています。

大学卒業後、2012年〜15年は大塚商会に入社し実業団チームとして活躍します。
大塚商会はガチガチの社業優先方針で、チーム練習は19時まで働いたのちに20時半からスタート。営業マンとしてバリバリ働いていたそうですよ!

その後現在のシーホース三河に移籍しバスケのプロ選手となります。
そのタイミングでBリーグも開幕しバスケも一気に人気スポーツに。

長谷川恵一・弟の智也はB2リーグ越谷アルファーズの選手

現在はB2リーグに所属する越谷アルファーズ(旧大塚商会)と古巣に舞い戻りB1昇格に向けて戦っています。

スポンサーリンク

義妹・長谷川ステファニー

惠一の家族紹介の最後は智也の嫁・ステファニーです。
血は繋がっていませんがバチェロレッテでも家族として紹介されムードメーカーな彼女は長谷川家には欠かせない人物のよう!

本名は長谷川小百合さん。
ステファニーはイタリア系アメリカ人のクォーター。

子供時代からモデルとして活躍し、過去にはロンハーの『女性ハーフタレントオーデション』などにも出演し準優勝などタレントとしても活躍!

アメブロより

2018年2月に智也さんと結婚し長谷川家へ。

出会いのきっかけはステファニーさんが智也さんの試合を観にきたことのようです!

出会ってすぐのころに見に来てくれた試合で、僕が一番活躍して勝ったのが決め手だったのかなと(笑)

結婚5年目を迎えますがまだまだ仲睦まじい様子!
この2人を見ているとお兄ちゃんも頑張れ!となりますねw

実際に長谷川さんもバチェラー5内でこの智也さんステファニーさん夫婦の関係性が理想と語っています。

義理の妹ですが恵一にもガンガン突っ込む強気なお嫁さんですw

すでにバチェラー5での家族紹介シーンでの活躍も期待されていますw

スポンサーリンク

【家族写真】長谷川家は過去に数億の借金が!家族離散の危機

2015年の長谷川家(智也さんインスタグラムより)

長谷川さんの家族エピソードで印象的なものが1つ。

それは数億円の借金返済の過去があるというもの。

これは『バチェロレッテ2』のエピソード6内で語られました。

尊敬する人は誰?という問に対し、「父」と即答した恵一。

その理由として過去に長谷川家を襲った借金について語ります。

・おじいちゃんが昔材木屋をやっていた。
・株で騙され数億円の借金を背負ってしまう。
・会社や家は全て無くなった。
・しかしこれだけでは借金は完済できず・・・残りの借金は全て父が完済した。
子供達には大人になるまでこの事実は知らされなかった。

最後の「子供達には知らされていなかった」というのがすごいですよね。

この事実を知ってからお母さんの「主人のことが好きだから」という言葉を思い出すともう泣けてきますよね。

苦労を見せずに家族を守り続けた父・裕さん。
そしてそれを支え続けた母・江身子さん。

長谷川家が素晴らしいご家族であることがわかるエピソードですね!

スポンサーリンク

まとめ

5代目バチェラー長谷川惠一さんのご家族についてお伝えしました。

家族全員がとても仲良く良好な関係を築けていることがわかりますね。
そしてその絆の裏には波瀾万丈な人生もあったのですね。

長谷川さんも今年で38歳。
この旅で家族構成に変化のある素敵な出会いがあるのかどうか。
今後に注目したいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次