歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

バチェラー5|長谷川惠一経歴プロフ!現在はバスケプロ引退&会社設立し経営者に!

スポンサーリンク

ついにスタートしたバチェラーシーズンも佳境に・・・ラスト3までに絞られてきました。
その5代目バチェラーはバチェロレッテ2で長身イケメンにバスケ選手という肩書きで人気となった長谷川恵一さん!

バチェロレッテ当時は長身プロバスケット選手として人気となりましたが、現在はバスケは引退し経営者という新しいスタートを切っているそう!

そんな長谷川さんの学歴&経歴や現在のお仕事内容、プロフィールをわかりやすくお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

バチェラー&バチェロレッテカップルのその後についてはこちらからどうぞ↓↓↓

目次

長谷川惠一のバスケット選手時代の経歴

バスケットボール選手の経歴

まずご紹介するのが恵一のバスケ経歴です。
バチェロレッテの時も長身とバスケットボールが印象的でしたよね。

やはり恵一=バスケなイメージです!

長谷川さんのバスケ経歴はこちら。

長谷川惠一・プロフ経歴
&Keiichi HPより

新潟県立新潟南高等学校で静岡国体に出場しベスト16に進出しています。
その後、法政大学に進学し関東大学新人戦では優勝!
2007年、大学4年生の時にはインカレ(全日本学生選手権)で準優勝をしています。

大学卒業後、実業団入りをしています。この頃は通常の5人制バスケですね。

2019年33歳の時に『TOKYO SUPREMERS』に所属。(のちにチーム名が『LEDONESRS』に変更になります)
この時に3人制に移行されたと思われます。

こちらが加入時のfacebook!

当時からイケメン選手として注目されていたことがよくわかりますねw

その後活動を続け、2022年5月31日をもって『TOKYO LEDONIARS』を退団しています。この後、フリーとなるのでここが一旦のプロ生活の引退と言えるのではないでしょうか

現在はプロチームではないですがストリートボールリーグ「SOMECITY」の中で、『UNDERDOG』というチームに所属しています。

スポンサーリンク

長谷川惠一の学歴&経歴

長谷川惠一の学歴!意外と頭がいいことが発覚!

長谷川惠一・プロフ経歴
&Keiichi HPより

長谷川さんですが意外と注目は学歴だったりします。

新潟県立新潟南高等学校はバスケで国体出場レベルのスポーツ強豪校ですが注目すべきは偏差値が66-69という点!

さらに大学は法政大学法学部法学科は偏差値64!
MARCHの1つで人気の法政大学の中でも偏差値が国際文化学部(偏差値65)に次ぐ偏差値。

もちろんスポーツ推薦などではあると思うのですが、それでもやはり試験などを乗り越えてきたことを考えると気づいてなかったけど・・・

恵一って頭良いのかもw!!!

そして大学卒業後は、三井住友海上のバスケットの実業団に所属しています。

長谷川惠一のトレーナーとしての活動は2015年から!

長谷川さんの現在の生業となっているトレーナー業ですが、こちらは社会人リーグも辞めRIZAPに入社しトレーナーとしての活動をスタートしています。

3人制のプロバスケットボールチーム『TOKYO LEDONIARS』所属時も、LEDONIAでパーソナルトレーナーとして働いていました

長谷川惠一・プロフ経歴
LEDONIA HPより

ちなみにこのLEDONIAのトレーナー時の顧客にはあのバチェラー3の岩間恵さんも担当されています。
もしかしたら、今回の出演もそのつながりもあるのかもしれないですね。

長谷川惠一・プロフ経歴
長谷川さんのインスタグラムより。岩間さんです

2022年5月所属チーム退団と同時に退社し、2022年6月に『&Keiichi』を設立。

この会社の設立目的としてHP上で述べています。

「長谷川惠一と一緒に色々な活動を通して、身の周りの方々や日本をココロもカラダも健康にしていきましょう」

まだまだ少ない日本のフィットネス人口を増やし、健康寿命を延ばすことが、今後の使命だと思っています!
&Keiichi HPより

HP上ではパーソナルトレーニングのほかプロテインの販売も行っていくようですが、現在まだアップはされていません。

ちなみに長谷川さんのパーソナルトレーニングのお値段は

■体験(50分)・7,000円
■パーソナルトレーニング(50分)・10,000円〜
■ストレッチ、コンディショニング(30分)・7,000円〜

気になる人はぜひ体験レッスンを予約してみましょう。予約はこちら

バチェラー3の岩間さん含めたその後についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

長谷川惠一の経営者としての経歴は?

2022年9月に2ndROUND株式会社を設立!2店舗のジムオーナーに

長谷川さんは2022年9月には法人を設立。

法人名は2ndROUND株式会社!

メインの活動は8月にオープンしたパーソナルトレーニングジム。
いつの間にか店舗が2店舗に増えていましすね!

<WeLLKey トレーニングジム>
【東京】東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目3-13 MDM千駄ヶ谷East103
【愛知】愛知県名古屋市東区泉1丁目23-1 ボイスビル4F

6月にはカフェもOPENし事業拡大中!

さらに2023年6月にはカフェもOPEN。

「カラダとココロに健康を」をコンセプトに事業を展開する2ndROUND株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 長谷川惠一)は、新事業『WeLLKey CAFE&BAR』1号店を東京都港区にオープン!

PRTIMEより

体を整えるというコンセプトではありますが、異業種の飲食店事業まで手を広げるなんて、うまくやってらっしゃる!!!

これはバチェラーの必須要素となる年収もかなり期待できるのかもしれません・・・w

スポンサーリンク

長谷川惠一さんWikiプロフィール

長谷川惠一プロフ経歴
Amazon prime公式YouTubeより

wikiプロフィール

名前長谷川惠一
生年月日1985年5月11日
身長190センチ
出身地新潟県
出身大学法政大学
趣味ゴルフ・映画・町中華・カレー

長谷川さんは1985年生まれの38歳!

身長は190センチと超大柄!

また弟さんもプロバスケット選手!一緒に大会に参加したりしていますね。
兄弟そろってイケメンアスリート。

また趣味はゴルフ・映画に加え、食べ歩きのよう。
インスタグラムでもグルメ用のアカウントを別に設けるほどのこだわりようです。

お付き合いしたらおいしいお店にも連れて行ってくれそうですね!

長谷川恵一さんの気になる家族構成についてはこちら↓↓↓

バチェロレッテ2に出演し大人気に!

キャッチコピーは『成長する弱気なオトコ』

この見た目からは弱気感は伝わりませんが、本編を見て貰えると確かに弱きかもw
でもそれ以上の誠実さを持ち合わせた素敵な男性。

映像にもあるように「地味な仕事をこつこつ」やってくれる所は非常に魅力的です!

長谷川惠一・プロフ経歴

現在、恋愛はリハビリ中とのこと。(バチェラー4の小口桃子さんを思い出します・・・)

リハビリは刺激的だっと思いますが楽しませてくれてありがとうございます。

まとめ

5代目バチェラー長谷川惠一さんの経歴プロフィールでした。

バチェロレッテ出演時から経営者としての道も進み始め、当時とはだいぶ印象が変わりました。

当初は長谷川バチェラーに反発が起こり炎上騒動となりましたがw、バチェラーでの長谷川さんの振る舞いは紳士そのもの。かなり好感度の高いバチェラーです!(前回の黄皓さんが好き放題しすぎたのもあります・・・)

現在女性陣は3人まで絞られています。

女性陣の家族、そして自分の家族との対面をし一体誰が長谷川さんのファイナルローズを受け取るのでしょうか?
長谷川バチェラーを最後まで応援したいと思います!

個人的ファイナルローズ予想は大内悠里さんです!その理由はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次