歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

バチェラー5|大内悠里の経歴!歌舞伎町キャバ嬢から8店舗の経営者へ転身!

スポンサーリンク

いよいよ始まったバチェラー5!
と思っていたらもう最後の1人が発表となりました。

今回も美女揃いのガールズの中でも最後の1人に選ばれたのは金髪ショートカット美女の大内悠里さん。
配信の中では以前はキャバ嬢だったことを明らかにしていますが、一体どんな経歴を積んできたのか気になりますよね?

こちらではそんな大内悠里さんの経歴について詳しくご紹介いたします。
どうぞご覧ください!

ちなみに私のバチェラー5最終予想はこの大内さん。その根拠の匂わせについてはこちら↓↓↓

大内さんの家族対面の復習&恵一家族の予習はこちら↓↓↓

目次

大内悠里は現在8店舗を運営する経営者!

バチェラー5で一際気になる存在の大内悠里さん。

可愛らしい顔とボーイッシュなイメージの金髪のギャップがたまらない大内さんですが、過去には歌舞伎町でキャバ嬢だったことを明かしています。

現在はキャバ嬢から転身し現在はお店を8店舗を運営する経営者だそう!

かなりやり手であることはわかりますが、いったいどんな経歴を辿ってきたのでしょうか?
早速大内さんの経歴を見ていきましょう。

次回登場の大内悠里さんの気になる家族についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

大内悠里の学歴

最終学歴は専門学校→その後はアパレル店員に

大内さんの最終学歴は専門学校になります!

こちらは本人のXでの発言で明らかに。

どこの専門学校かは明らかになっていませんが、インスタで都内の学校ということは明らかに。

さらに2019年4月4日に放送された「マツコ&有吉のかりそめ天国」の紹介VTRで前職がアパレル店員として紹介されているので服飾系の学校の可能性が非常に高いと思います。

専門学校卒業後、一度アパレル店員として就職しその後歌舞伎町のキャバ嬢へ転身したそうです。

スポンサーリンク

大内悠里のキャバ嬢としての経歴

20歳から新宿歌舞伎町でキャバ嬢として活躍

大内さんは20歳の頃から新宿歌舞伎町でキャバ嬢として働き始めます。

「FOUR SENSE」というお店で日向かおるとして活動。
みんなから「かおるやま」と呼ばれているのは、この源氏名が由来ということのよう!

さらにすごいのがこの歌舞伎町のお店で常にトップの存在だったそう!

Instagramより

このポスターに載るだけでもすごいことなのでは?と思いますが、大内さんはNo.2のポジションです。

そしてこの歌舞伎町では24歳までを過ごします。

https://twitter.com/kaoruyama_enzan/status/1655137164026585088?s=20

その後は環境を変え名古屋で新たにキャバ嬢としてのキャリアを築いていきます。

スポンサーリンク

2018年24歳の時に男を追っかけ名古屋へ移籍

24歳の時に大内さんは人気絶頂の歌舞伎町から名古屋へ拠点を移します。

当時、移籍の理由は「家庭の事情」としていたそうななのですが実際は違うここだけの話をエンリケさんのYouTubeで「エンリケチャンネル」で告白しています。

なんと当時付き合っていた男性を追いかけてきたのだとか!

恋愛に関してはかなり一途だそうで、その後1年半同棲し破局してしまったそう。
可愛い上に行動力もあるんですね!

名古屋では「GPグループ」の『FABULOUS(ファビュラス)』と『GLAMOROUS(グラマラス)』に所属。

当然名古屋でも大活躍の大内さん!キャバ嬢雑誌の表紙を飾ったり、

Instagramより

TV番組にNo.1キャバ嬢として出演したりしています。

場所が変わっても結果を残せる大内さん。美貌はもちろんですが相当なやり手だと思われます。

スポンサーリンク

キャバ嬢引退は2020年10月

大内さんがキャバ嬢を卒業したのは2020年10月ごろ。

2020年2月にはグループの総合3位で表彰されている人気絶頂での卒業。

この後お伝えいたしますが、キャバ嬢と並行して自身のお店もオープンした大内さん。
お店が軌道に乗ったタイミングでキャバ嬢卒業ということなんだと思います。

スポンサーリンク

2019年から経営者の道をスタート

2019年10月にシーシャカフェ煙山をOPEN

大内さんが経営者の道を歩み始めたのは2019年。

栄にシーシャバーをOPENさせます。2019年10月からプレオープンし、2019年12月20日にグランドオープンします。

当時はまだキャバ嬢と兼業しています。

スポンサーリンク

店舗拡大中で現在8店舗を運営!

その後、軌道に乗り店舗拡大をどんどんはかっていきます。シーシャのお店だけで現在、名古屋に6店舗、東京に1店舗。

・水煙処煙山 栄店(2019年10月・名古屋)
・水煙少女ちる♡ちる(2020年7月・名古屋)
・水煙処匠山(2020年9月・名古屋)
・シーシャカフェ&バー煙山 覚王山店(2021年3月・名古屋)
・水煙処煙山 錦店(2021年6月・名古屋)
・水煙処遊山(2022年?・名古屋)
・水煙処煙山 南青山店(2023年6月・東京)

それ以外にも飲食店も「spice curry monday」というカレー屋さんを名古屋でOPENさせています!

現在はこちらまでの合計8店舗を運営。

さらにHPには「会員制 虎山」がcomingsoonとなっているのでまだまだ出店していく気配があります。

バチェラー参加も自身に収入があることから、相手には収入は求めない!という発言も。
もはやバチェラーのガールズじゃなくて、バチェロレッテの風格さえある大内さんです。

スポンサーリンク

まとめ

バチェラー5のファイナルローズに選ばれた大内優里さんについてお伝えいたしました。

キャバ嬢を過去にしていたことは明かされていましたが、その中でもトップを取るほどの活躍をしていたことがわかりました。
そんな人気絶頂の中でも好きな人を追いかけて歌舞伎町から名古屋へ移籍をしてしまうくらい一途な性格。
しかもその名古屋でもすぐに結果を出してしまうからすごいですよね。

その後はキャバ嬢を引退し、8店舗を運営するやり手経営者へ。可愛いだけではない超やり手ということのよう。

同じ経営者同士、バチェラー長谷川さんとも気が合うのかな?なんて考えてしまいます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次