歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

バチェラー5|長谷川惠一&大内悠里は結婚してる⁉︎スピード婚で破局ジンクスをぶち壊した!

スポンサーリンク

いよいよ最終回を迎えたバチェラーシーズン5。
最後の1人が選ばれる緊張のファイナルですが長谷川惠一さんから婚約の発表が!
バチェラーで盛り上がるも破局するカップルが多い中交際が上手くいっているのは非常に嬉しいですね。

そして現在同棲中のようですがすでに結婚しているのでは?という噂もちらほら。
そちらについて深掘りしていきたいと思います。
どうぞご覧ください!

バチェラー5のファイナルローズは大内悠里さん!大内さんの匂わせについてはこちら↓↓↓

目次

バチェラー5最終回の重大発表は正式な婚約発表!!!

バチェラー5の最後の1人が決まりました。
1年に一度のお楽しみですが終わってしまいロス感がすごいです・・・(何を楽しみに生きればいいの?)

バチェラー発表の炎上から、今までいろんな盛り上がりを見せてくれましたが、最後まで大きな話題を提供してくれました!

それがこちら!

最終回で重大な発表!

それが長谷川惠一さん&大内悠里さんの正式な婚約発表!!!

流石にこのタイミング入籍までは至らなかったものの、過去スピード破局を繰り返したり不穏な噂が多い中のこのラブラブっぷり!

エンディングは過去一最高なバチェラーでした!

スポンサーリンク

長谷川惠一&大内悠里はすでに結婚済⁉︎プロポーズの言葉はこれ!

2人はすでに結婚済み⁉︎発表は9月3日か濃厚!

モデルプレスより

バチェラー5で結ばれた長谷川惠一さんと大内悠里さんですが今年の6月より同棲をしているのですが、どうやらもうすでに結婚しているのでは?と噂されています。

それが8月31日に書かれたこちらのモデルプレスの記事。(ラブラブでにやけちゃうので是非読んで!)

そこでの大内さんの発言がこちら。

気持ち的にはもっと早く入籍したかったんですけど、配信後まで待つことにしました。

え・・・これもう入籍している人のコメントやん。

そして大内さんがXで予告までしてくださってます。

9月3日に何かある発言ですね。

結婚発表はこの9月3日が濃厚なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

2人のプロポーズの言葉はこちら!

ちなみにバチェラー最終回で婚約していたことは明らかにしていた2人。

プロポーズは突然だったよう!

長谷川さんが会話の途中でピッと大内さんに指輪をはめ「結婚してください」とストレートに伝えたんだとか!!!

きゃーーーーーー!!!!

長谷川さん曰く無理矢理、先に指輪をはめさせてから言ったとのことw
正式にいってくれたことで大内さんは感動し大泣きしてしまったと語っています。

いや〜賛否ありましたけどこの2人のラストが最高すぎますね。

ちなみにバチェラー婚の先輩に関する記事はこちら↓↓↓

バチェラー5の結婚をSNSでは予想済みだった!

バチェラー5「重大発表」の事前予想で結婚が多数!

バチェラー5最終回での重大発表は一体なんなのか?事前予告が出てからバチェラーファンはもうソワソワが止まりませんでした。

とにかくSNSには考察の嵐!

その中でバチェ民の大半の予想は長谷川さんの入籍(結婚)を予言していました!

(コメント読む感じ祝われてはいないw)

過去には女性の乗り換えなどで衝撃な発表もありましたが、長谷川さんの性格上それはないと踏んでいます。(その場合、衝撃発表であって重大発表とはしないですね)

それを鑑みても今回の重大発表はスピード婚の可能性が非常に高そうですね!

バチェ民は事前に同棲中も的中させていた!

実は大内さんは6月には東京にお引越ししているんです!

Xより

これは2人が結婚して新生活スタート?と思ってしまいますよね!

さらに革新に迫る情報が!

バチェロレッテ2で長谷川さんと一緒に出演していたメンバーが最後駆けつけている映像が流れるのですが、その中の1人。
山邊さん髪の毛の色が大きなヒントに!

このピンクの髪の毛の色の時期は6月!大内さんが東京に住み始めたという時期とドンピシャなのです!

いや〜バチェラーファンの考察力には脱帽です。

スポンサーリンク

長谷川惠一はバチェラーの破局ジンクスも吹き飛ばした!

人気のバチェラーシリーズのテーマは「婚活サバイバル番組」ということで参加者は当然結婚を目指して参加をしているのですが、想像以上に成婚率が低いのです。

アメリカでは過去24組カップルが成立し、そのうち結婚に至ったのはわずか1組のみ!(ファイナルローズ以外が2組とこちらのほうが多いw)
日本ではシリーズ4までのうち結婚は1組(ファイナルローズ以外は1組います)

なんとは破局確率が93%!!!

長谷川さんが婚約しこのまま結婚となるとバチェラーの破局ジンクスも吹き飛ばすことになりますね!

ちなみに初のバチェラー婚もスピード離婚が囁かれている黄皓&秋倉諒子さんについてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

まとめ

バチェラー5で結ばれた長谷川惠一さん&大内悠里さんについてお伝えいたしました。

バチェラー(バチェロレッテ)はいつもその後の破局報告にいつもモヤモヤしてしまっていたので、個人的にスピード婚はむしろウェルカムです!
バチェラー発表から賛否のあったこのシーズン5。
ラストは最高の形で締めくくってくれましたね!

バチェラー5後のバチェロスの方へ。次のお楽しみバチェロレッテ3がいつ頃かについてまとめています↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次