歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【図解•画像】寺田心の筋肉がヤバい!腹筋は6パックで腕もムキムキ!

スポンサーリンク

人気子役の寺田心くん。
現在中学3年生ですっかり子供っぽさがなくなったと度々話題に。
11月7日の「踊る!さんま御殿‼︎」では身長が3年間で40センチも伸びたことを報告してくれました。

そんな心くん。最近では「筋肉」が話題に!なんと腹筋も4つに割れていると公言するほど。
え〜あの心くんがそんな筋肉ムキムキなの⁉︎と思ったそこのあなた!

こちらではそんな方のために心くんの筋肉にフォーカスしてお伝えします。
どうぞご覧ください!

目次

寺田心くんの筋肉がヤバい!を画像検証!

可愛い可愛い心くん。

どうしても筋肉のイメージがないと思うのでその証拠画像を早速見ていきましょう。

噂の腹筋画像

まずは今回話題となった腹筋から!

2022年8月3日の「ブックオフ」のイベントに登場した際に不意に写った心くんの腹筋がやばいのです。

パフォーマンスで腕を高く上げた時に不意に見えてしまったお腹。

え・・・不意でそんな割れてるってやばくない?

この時は何も力を入れていない状況だと思いますが、はっきりと腹筋の筋が見えています。

ここからさらに筋トレしてるとなると、心くんの腹筋はやばそうですね!

スポンサーリンク

なかやまきんに君お墨付き①大腿四頭筋

昨年CMで共演したなかやまきんに君。

その筋肉のプロからもお墨付きをもらった心くん。

きんに君が褒めていた心くんの筋肉の一つ目は大腿四頭筋。
その中でも外側広筋!

太ももの1番太い筋肉の外側部分ですね。

確かにすごい太ももをしています!
全体的にスラットしているのにしっかりと大腿四頭筋が浮かび上がっています!

スポンサーリンク

なかやまきんに君お墨付き②三角筋

そしてもう一つお墨付きをもらったのが三角筋。

肩から二の腕にかけてついている筋肉ですね。

確かにしっかりと膨らみもあり、存在感のある三角筋をしています。

心くん自慢の三角筋ですが12月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』ではその下の三頭筋もすごいことが発覚

まさかの筋肉系俳優のテロップがw(Xより)

うーん。これは心くんを見る目が変わりそうな予感・・・

憧れのきんに君についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

寺田心くんは夏に向けて腹筋強化中!

今年の目標は「プールまでに6パック!」

Yahoo!ニュースより

心くんの腹筋画像を紹介しましたが、心くんの現在の腹筋は4つに割れているそう!

それはバスケ部の中でも筋肉はある方だといいます。
ただやはり上には上がいるということで他のバスケ部メンバーのお腹が6つに割れていることが気になっているよう。

部の友達と「今年の夏はプールに行こう」って話をしていたんです。そこで、みんなよりお腹が割れていなかったらカッコ悪い。それで最近、腹筋トレーニングを始めました。

やっぱりお年頃。
他の子達が気になるようですねw

カッコ良い心くんを求めてに6パックの心くんになってほしいですね。
そして6パックになった暁にはぜひお披露目会もして欲しいです。

実際に中学生最後の夏を満喫している心くん。その腹筋が現在いくつに割れたのか・・・
いつかその答え合わせもしてくれると嬉しいですね。

スポンサーリンク

もちろんプロテイン愛飲者

筋トレ大好きな心くんですが昨年2022年(中学2年生)の時点でプロテインを飲んでいることを筋トレの先輩・なかやまきんに君にカミングアウト。

きんに君もバスケ部で筋トレにハマり中学2年生で初めてプロテインを飲んだと語っており、

え・・・心くんきんに君みたいなるの!?

と一瞬心配してしまいました。

ただ共通点も多いことから将来ボディビルダーを目指すなんてこともあるかも!?

スポンサーリンク

心くんの筋トレメニューを紹介!

そんなムキムキ心くん。

一体どんなトレーニングをしているのでしょうか。

寺田さん:プランクといって脚を伸ばした状態でうつぶせになって、両肘をつけたまま上体を起こします。それからつま先で下半身を持ち上げて一直線になって、その姿勢をキープするんです。1セット10分くらいの動画のメニューを3セットやります。

CHANTO webより

プランクというのはこの画像のような姿勢で腹筋に負荷をかけるもの。

Tarzan Webより

プランクを10分⁉︎
これはきつそうです・・・(私は1分で十分ですw)

スポンサーリンク

まとめ

寺田心くんの筋肉がヤバい!についてお伝えしました。

確かに画像で見てもいい筋肉していますね。しかもきんに君のお墨付きとなると本物ですね。

今年の夏に向けて腹筋を強化していたということでしたがその結果も知りたいとこですね。
ぜひ腹筋のお披露目会も期待したいと思います。

子供から青年へとすっかり成長している心くん。
そんな心くんの成長をしっかりと目に焼き付けていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次