深田恭子の結婚相手•杉本宏之との出会い&馴れ初め|休業•破局危機を乗り越えゴールイン!?

スポンサーリンク

かねてから結婚が噂されている女優の深田恭子さん。

そのお相手は株式会社シーラテクノロジーズの会長・杉本宏之さん!
女優さんと経営者との結婚ですが2人は一体いつどこで出会い、どのように愛を育んできたのか気になりますよね。

こちらでは深田恭子さんと未来の旦那さんと言われる杉本宏之さんの出会い&馴れ初めについてお伝えします。
どうぞご覧ください。

同じく経営者と結婚した弘中綾香アナの情報はこちら↓↓

目次

【顔写真】深田恭子の結婚相手はシーラホールディング会長•杉本宏之さん

社長名鑑より

名前:杉本宏之
生年月日:1977年6月25日(45歳)
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
職業:株式会社シーラテクノロジーズ代表取締役会長 グループ執行役員CEO

深田恭子さんの現在の彼氏で結婚相手の言われるのが株式会社シーラテクノロジーズ(旧シーラホールディングス)の会長の杉本宏之さん!
23歳という若さで企業し、業界史上最短&最年少で上場を達成した超やり手起業家なのです。
現在45歳で深田さんとの年齢差は5歳。

では早速2人の出会いと馴れ初めを見ていきましょう!

スポンサーリンク

深田恭子&杉本宏之の出会い&馴れ初め

<2018年11月>2人の出会いは西麻布にある会員制ワインバー!

日刊ゲンダイより

2人の出会いは2018年11月。それまで面識はなかった2人ですがドラマのような出会いをします。

初めて会ったのはワインバーで、本当に偶然が重なったという感じですね。

そう語るのは杉本さん本人!

去年11月、会長が友人たちと来て、そのとき店内にいた二組のお客様のなかに、深田恭子さんがいらっしゃいました。
会長が“なにかワイン出したほうが絶対いいよね”と言うので、僕は深田さんの生まれ年を調べて、その年のブルゴーニュの赤を見つけた。これを会長が“みなさんで飲んでいただきましょう”とふるまうと、深田さんはうれしそうな顔をしていました。

デイリー新調より

たまたま居合わせたワインバーで偶然にも深田恭子さんと一緒になり、それに気づいた杉本さんが深田さんの生まれ年のワインを振る舞ったのが2人の最初の接点。

まるでドラマのような出会いですね!

こんなスマートなアタックなら深田さんも好印象なのは明らかですね。

1階はブライダル関係のオフィス。ワインバーは地下1階にあります。

ちなみに2人が出会ったワインバーというのは杉本さんが実質的な経営者となっている西麻布にある会員制ワインバー『RAIN』。

会員制ということでお忍びでくる芸能人も多いそう。
やはり一般人がなかなか立ち入れないところで出会っているのですね!

スポンサーリンク

2019年には交際発覚!一緒に人間ドックに行く仲良しっぷり

NEWSポストセブンより

2人の交際発覚は2019年1月。

2018年11月に出会ったばかりですが2019年のお正月には双方の家族にご挨拶へ。
付き合った当初から結婚を念頭に置いていることがわかりますね。

その後も順調に交際が続いた2人同じとしの5月には銀座の『ハリー・ウィンストン』で買い物する姿も目撃されています。
なんでもすでに結婚指輪は渡してあると言います。

さらに一緒に金沢に旅行に行き、そこでは高級人間ドックを受けるラブラブっぷり!

「深田さんたちも、金沢で人間ドックを受けていたそうです。市川海老蔵さんも通う有名病院です。1人100万円ほどするコースもあり、結婚前にカップルで受診したり、ご夫婦でいらっしゃるかたもいるようですよ」(医療機関関係者)

1人100万円!!!

とびっくりしてしまいますが、年商200億だとお小遣い程度の感覚なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

1周年のアニバーサリーには婚前契約も

NEWSポストセブンより

深田さんのお誕生日には3日間かけてお祝いした杉本さん。

結婚話もかなり進んでいるようで2人は婚前契約を結んだとされています。

「最近、婚前契約を交わしたそうなんです。結婚を前提に交際しているふたりですが、今後もし破局することがあっても、“財産を請求しない”といった文言が含まれた契約内容だったようです。弁護士を通して作成し、捺印には立会人も数人いたようですよ」

NEWSポストセブンより

弁護士を通して作成し立会人がいる・・・
日本ではあまり馴染みがないですがアメリカなどではごく一般的な事のよう。

資産額が一般では考えられない杉本さんだからこそ、そういったところもしっかりしているようですね!

一つ言えるのは確実に結婚を視野にした交際をしているということですね。

スポンサーリンク

妊娠も視野に将来の子供のために卵子凍結!

デイリー新潮より

順調な交際をしている2人ですが将来の子供を授かるために卵子凍結をしたといいます。

「彼女は子供が欲しくて仕方ないんです。妊娠可能な年齢だって理解しています。だからこそ杉本会長と本当は早く結婚したいのですが、彼のほうが自身バツ2ということもあって踏ん切りがつかない。一方、所属事務所のホリプロも、稼ぎ頭の彼女に仕事を集中させてしまう傾向にあります」

子供は欲しい。でも環境が整わない――。そこで彼女が選んだのが、卵子凍結という選択肢だった。

デイリー新潮より

深田さん自身もこの当時38歳。
いわゆる妊娠適齢期は過ぎている状態。
それでも今ではないいつかに子供が欲しいと考えた結果、卵子凍結という選択肢を選んだわけですね。

ただ同じ女性としては会社が彼女がどういう人生を歩むかを考えてあげて欲しいなと思います。

スポンサーリンク

芸能界休業&破局危機。苦楽も乗り越えた4年半

2021年5月深田恭子の芸能界休業

ナタリーより

2021年5月に発表された深田恭子さんの休業宣言。

女優、深田恭子(38)が適応障害のため活動を休止することが26日、発表された。所属事務所によると、昨年春頃から体調を崩し、今月に入って適応障害と診断されたという。休養に伴い、主演を務める予定だった7月期のフジテレビ系連続ドラマを降板することも決定。24日にはイベントに出席して元気な姿を見せていただけに、芸能界に衝撃が走った。

サンスポより

体調を崩し始めたのはコロナ禍に突入した時期。
もともと「毎日が不安」と語るほど心配性な性格にコロナが加わり心身に影響を与えたのではと言われています。

ここで支えてくれたのが杉本さん。
2021年6月には杉本さんの会社の発表会では事実上の交際宣言!

「私生活で支えていきたい人はいますか?」という問に対して、深田さんの名前こそ出さないものの以下の回答をします。

お答えするのは難しいですけど、支えていきたいですね

適応障害と診断された深田さんをしっかりと支えると意思表示をしてくれました。
弱っている時にはぐらかす態度を取らない男らしい杉本さんのこの言葉は嬉しかったと思います。

4か月の休養期間中、深田の側には常に誰かが寄り添い、サポートしなければならなかったという。
その役割を担ったのが、2019年秋から交際する不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(44才)と、深田の母親だった。
「24時間、誰かが必ず深田さんの傍らにいないと心配な日が続いたようです。部屋から出られないほどの状態で杉本さんとお母さんが交代交代で付き添っていたようです」(前出・芸能関係者)
NEWSポストセブンより

その後も激務の中、深田さんの家族とも連携をとりながら甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれたのが他でもない杉本さん。
この一件で深田さんを守りたいという気持ちがより強くなり、2人の絆も強くなったといいます。

スポンサーリンク

2022年4月には深田恭子の酒癖の悪さが原因で破局危機

NEWSポストセブンより

2022年4月に2人は一度破局危機を迎えています。

原因は深田さんの酒癖の悪さと朝帰りならぬ“昼帰り“だったと言います!
この頃深田さんは週2〜3日のペースで夕方からお昼まで飲み続けることがあったそう。

「若い頃から酒豪で鳴らした深田さんですが、最近の飲み方は度を越えていました。寝起きのシャンパンはいつものこと。彼が仕事に出ると、ひとりで昼からバーに向かうんです。夕方から翌日の昼過ぎまで飲むことも頻繁になっていました。あの日も酔った深田さんが駄々をこねて暴れ出したため、公衆の面前で大げんかになったんです」

NEWSポストセブンより

寝起きのシャンパン・・・深キョンのイメージとは違ってびっくりしますが、深田さんの大のお酒好きで有名!
お酒にまつわるトラブルが続き、早朝4時の西麻布のバーで大喧嘩となったようです。

さらにすごいのがこの大喧嘩の後も深田さんがケロッとしており、6時過ぎに別のお店をハシゴしたと言います。
ベロベロの状態で半同棲のマンションに帰ると杉本さんから、

自分が何をしたかわかるよね?

と冷たく言い放たれた深田さん。
杉本さんはその直後に、周囲に「彼女とは終わりました。きっぱり別れます」と破局宣言までするほど!

深田さんはその直前に昼帰りを咎められておりその時に

もうしません。

と杉本さんに謝罪したばかり。

激務の中体調を崩した深田さんをどうにか助けたいと支えてきた杉本さん。
泥酔し夜中に叩き起こされたりと振り回されていたことに堪忍袋の尾が切れてしまい、別れを切り出すまでに発展。

深田さんの必死の謝罪と、周囲からも「どうにか別れないでほしい」と後押しがありどうにか修復に至ったそう。
気持ちが大きかったからこそ、深田さんのしたことが裏切り行為と思ってしまった杉本さん。

お互いにとって大きい存在ゆえに起こってしまった破局危機。

スポンサーリンク

2023年4月に米国ナスダックへ上場!結婚の条件をついにクリア!

様々な苦楽を乗り越えた2人ですが2023年中に結婚するという報道が!

女優の深田恭子(39)と不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(44)が年内にも結婚する方向で調整していることが12月31日、分かった。

日刊スポーツより

さらに4月1日に嬉しいニュースが!

杉本さんの会社が米国ナスダックへ上場したのです。

交際当初から会社が上場したタイミングでの結婚と言っていた杉本さん。
コロナ禍の業績悪化で思い描いていたよりも年数がかかってしまったのかもしれませんが、ようやく仕事の目標の一つを達成。
そして深田さんも現在40歳の年齢。

今年はいよいよ2人の嬉しい報告が聞けそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

女優の深田恭子さんと起業家•杉本宏之さんの出会いと馴れ初めについてお伝えしました。

2人のゴールインの条件とも言われていた上場も果たしいよいよ結婚では?と言われる2人。
年内に嬉しい報告がありそうです。

深キョンロスもそろそろ覚悟しておいた方が良さそうですね!

同じく実業家との結婚&熱愛が報道された女性たちの記事はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次