歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【画像】弘中綾香の夫•岡田祥吾社長はコテコテ大阪人!2020年頃からお付き合いで妊娠発表も!

スポンサーリンク

あの弘中綾香アナが結婚を発表!
2022年9月30日の朝一に衝撃のニュースが!あの弘中アナを射止めるなんて一体どんな男性が旦那様?

気になることだらけですがなんと弘中アナの旦那様は資産15億円の社長・岡田将吾さん。
やっぱり弘中アナのお相手ともなるとそうですよね・・・と思いつつ何処で出会って、どうして付き合うことになったのか気になりますよね?

弘中アナと岡田社長の出会いと馴れ初めについてお伝えします。
そして5月31日には妊娠を発表。秋に出産とのことで9月から産休に入ります。

そちらについてもお伝えいたします。

目次

弘中綾香アナが結婚!

スポニチより

9月30日に「弘中アナ結婚」の文字が!

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が一般男性と結婚したことが29日、分かった。関係者によると、数日前に行われたレギュラー番組の収録で、結婚を自らの言葉で報告。近くオンエアされるが、同じタイミングでの正式発表を予定しているとみられる。飛びっきりの新婚笑顔を、視聴者に披露することになりそうだ。

ヤフーニュースより

え・・・相手は一般男性⁉︎
そんなはずある?と思いますよね。私もしっかり思いました。

芸能人以外は一般人ですが、調べたところとんでもない一般人であることがわかりました。

スポンサーリンク

弘中綾香アナのお相手はプログリット社長・岡田祥吾さん

旦那は9月29日上場の株式会社プログリット社長!

ヤフーニュースより

記事にはこのようにあります。

お相手は一般企業に勤める男性で、社長という情報もある。すでに婚姻届を提出しており、男性の仕事の都合も配慮した上で、発表のタイミングを調整。早速、良妻ぶりを発揮した形だ。

さすが弘中アナを落とす男性。
一般人でも社長クラスでないと無理ですよね・・・そうですよね。

弘中アナは以前より好みのタイプを「頭の回転が速い人」としていたので、おそらく頭の回転がキレッキレの社長さんなんだろうなぁと推測できます。

そのお相手が株式会社プログリットの社長!岡田祥吾さん

記事で「仕事の都合も配慮したタイミング」とありますが、9月29日に東証グロースに上場

上場し、弘中アナとも結婚・・・まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。
世の中を敵に回しそうですね・・・

スポンサーリンク

【画像】岡田祥吾さんプロフィール

弘中綾香アナの旦那・岡田祥吾さん

名前:岡田祥吾
生年月日:1991年2月6日(31歳)
出身地:大阪府
出身高校:東海大仰星高校
出身大学:大阪大学 工学部

大阪で生まれ育った岡田さん。
お父さんは専門商社経営の実業家というまさに起業家一家!

岡田さんは2014年4月マッキンゼー・アンド・カンパニー入社。
その後2016年7月に退社をしています。同じ2016年に株式会社GRITを設立しています。

「NEWSポストセブン」によると、岡田さんの資産は約15億円とのこと!!!

ひゃー!という感じの資産ですね!

年齢は31歳で同い年。しかも誕生日も6日違いなんですね!

顔も爽やかイケメンという印象です。

プログリットのHPでも10月1日にコメントを公表しています。

弘中綾香アナ岡田祥吾さんコメント

気になる岡田さんの年収&資産についてはこちら↓↓↓

岡田祥吾さんはコテコテの大阪人!

弘中綾香アナ夫・岡田祥吾さん

岡田さんは大阪出身でコテコテの関西弁を話すとのこと!

「新しい名字も含めて結婚の挨拶をメールで報告していました。お相手は『大阪出身のコテコテの関西弁を話すとにかく明るい人』と書いてありました。

NEWSポストセブンより

この文章は弘中アナが務めるテレビ朝日内での報告メールの一文。
ラブラブなことが文章からも伝わってきますね!

お笑い芸人さんと絡むことが多い弘中さんにとって、関西弁は身近なものに映ったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

出会いは?馴れ初めは?交際は2020年頃から!

アブローダーより

現在、出会い&馴れ初めは明らかにされていません。

しかし、いくつかの熱愛報道があった弘中アナ。
2019年には以前の恋人との破局が伝えられています。

その後、今回のお相手との交際がスタートしているので2020年頃からではと思われます

さらに詳しい情報は入り次第どんどんアップしていきます!

スポンサーリンク

弘中アナの妊娠発表!出産は秋頃!

5月31日に弘中アナが自身のインスタグラムで妊娠を発表しました!

いつも番組をご覧の皆さま

第一子出産のため、秋頃から産休に入ることになりました。

これまで生活の中心だった仕事を休みことに不安も心配もありますが、体調第一で過ごせればと思います。

お休みに入るまでは精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

来月9月には産休に入るそう!
産休は出産予定の6週間前からなので秋ころが出産時期ということになります。

女の子か男の子かも気になるところですね!

スポンサーリンク

まとめ

まさかあの弘中アナが結婚するとは・・・
昨年結婚発表時は非常にショックを受けました。

しかもそれが社長さんとなると一体どんな人?と思わずにはいられませんでした。
お相手の岡田祥吾さんはイケメンでコテコテの関西弁を話す方。
イメージですが気取らない雰囲気がある方だなと思いました。

今年秋にはお子さんも産まれ新たに家族が増える弘中綾香アナ。
良い家族関係を築いていってほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次