歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

弘中綾香アナのマンションはパークコート南麻布!岡田翔吾社長と同フロア恋愛婚の間取りも調査

スポンサーリンク

9月30日に結婚報道が出た弘中綾香アナと株式会社プログリットの岡田祥吾社長。

2人は2020年頃から同じマンションの同じフロアに住み、愛を育んでいたとされています。
この2人が住んでるマンションって一体どこなの?と気になってしまいますよね。

今回はこの2人のマンションについて調査しました!

目次

弘中アナ&岡田社長はマンション同フロア恋愛!

女性自身HPより

電撃的にでた弘中アナの結婚報道ですが、同じマンションに住んでたと言います!

弘中アナと岡田氏はまさに「極秘交際」と呼ぶにふさわしいものだった。弘中アナが暮らすのは、都心の一等地に建つ高級マンション。コンシェルジュ付きでラウンジやゲストルームを備える。このマンションに、岡田氏も住んでいたという。

NEWSポストセブンより

さらに情報だと同じフロアに引っ越したということで「同フロア恋愛」!

一体どこのマンションなのか早速調査します。

スポンサーリンク

弘中アナは2020年に南麻布のマンション購入!

不動産投資を見据えたマンション購入

弘中さんは田中みなみさんの助言で2020年6月に東京港区にマンションを購入したとされています。

当時の情報によると

・1LDK
・六本木からタクシーですぐの場所
・2020年6月に購入
・駅近
・商店街もあって生活しやすい!
・大手デベロッパーが手がけた
・不動産投資にも向いてる
・6,000万円超え

なかなかの好条件のマンションですね!

1LDKで6,000万円・・・しかも不動産投資も考えての購入。

当時まだ20代ですが弘中アナ、さすがです!

スポンサーリンク

場所は「パークコート南麻布」

弘中綾香さんが購入したといわれているのがパークコート南麻布。

2020年6月に竣工された15階建てのマンションで、大手デベロッパー会社三井不動産レジデンシャルが手がけた物件です。
報道の条件が全て揃っており、1LDKの40平米のお部屋だと金額もちょうど6,000万円となります。

弘中綾香アナのマンション
マンションマニアHPより
マンションマニアHPより
スポンサーリンク

【間取り】現在は「パークコート南麻布」内でお引越し

2人が現在住んでいるのはこの「パークコート南麻布」ですが、このマンション内で最近お引越しをしたようです。

「弘中アナと岡田さんは同じフロアに住んでいました。少し前に、岡田さんが住んでいた部屋に弘中さんが引っ越してきて、岡田さんは同じフロアの別の部屋に移ったようです。元の部屋は40平米ほどのはずで同棲するには手狭だし、著名人だからいろいろあったのかもしれませんね」

確かに弘中アナが住んでいたのは1LDKなので同棲・結婚生活を送るには手狭になりますね。
岡田さんは弘中アナより広い57平米のお部屋に住んでいたことになります。

こちらがその間取りです。

弘中綾香アナ&岡田祥吾社長のマンション間取り
マンションマニアHPより

確かに1部屋増え広々ですね。
さらに、岡田さんは同フロアの別の部屋も持っているそうでそちらに移ったとなると半同棲という形で暮らしていくのかもしれませんね。

ちなみに岡田さんの57平米のお部屋はフロアにもよりますが8,500万円〜9,200万円ほどとなります。

スポンサーリンク

まとめ

弘中綾香アナと岡田祥吾社長の住むマンションは「パークコート南麻布」だとわかりました。

ちなみに現在の弘中アナの部屋は購入時の目論見通り、不動産運用に生かされているのだと思います。
南麻布の一等地の1月の家賃は約20万円ほど。
諸々の経費がかかりますが、その収入もゲットした弘中アナ。

やっぱりさすがです。

弘中アナと岡田さんの馴れ初めはこちら↓↓↓

気になるお相手・プログリット社長の岡田祥後さんの年収・資産はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次