中条あやみのマンションがパークマンション六本木な3つの理由!市原創吾と同棲中!

スポンサーリンク

人気女優の中条あやみさんに突如結婚の噂が持ち上がりました。

お相手は株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾さん。
なんと現在都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタートしていると言います。
しかも周囲には結婚宣言までしているそう!

そうなるとこの「超高級マンション」がどこなのか気になりますよね。
「高級マンション」ではなく「超」をつけたということはどんだけすごいんだ?と思ってしまいます。

今回の調査でこの超高級マンションがパークマンション六本木である可能性が高いことがわかりました。
中条あやみの住んでるマンションとその根拠についてご説明します!

目次

『パークマンション六本木』ってどんなマンション?

熱愛発覚の中条あやみ

パークマンション六本木は2009年に建てられたマンションになります。
港区六本木4丁目3番地に位置し、六本木駅がら徒歩5分という超好立地。

中条あやみマンション
ケンコーポレーションより

パークマンション六本木はミッドタウンの東に広がる赤坂檜町公園を眺める角地に建つパークマンションシリーズの一作です。洗練されたガラスウォールの外観は公園の東屋と池を風景としてさらに美しく佇んでおります。

ケンコーポレーションより
中条あやみマンション家賃相場
ホームズより

過去の家賃相場もほぼ3桁と高級マンションになります。

スポンサーリンク

中条あやみ『パークマンション六本木』の可能性が高い3つの理由

理由①同棲中の市原創吾の住んでいる場所

中条あやみ彼氏・市原創吾
facebookより

まずひとつ目の根拠が中条さんと同棲中の市原さんが住んでいる場所になります。

facebookによると港区在住となっています。
文春では都内一等地のされていたが、これで何区かが特定されました。

パークマンション六本木も港区なので最初のハードルをクリアしています。

スポンサーリンク

理由②それぞれの会社の位置

二つ目の根拠がそれぞれの会社、事務所の場所になります。

【中条あやみさんの事務所・テンカラット】
東京都渋谷区広尾五丁目19番1号
【市原創吾さんの会社・株式会社AViC】
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル4階

この2ヶ所は車で10〜15分ほどの距離。
それぞれの利便性を考えると港区の麻布・六本木あたりの超高級マンションとなります。

パークマンション六本木は市原さんの会社からの方が近くはなりますが株式会社AviCからは徒歩11分、中条さんの事務所にも徒歩33分(車で10分ほど)と双方が通いやすい位置にあります。

スポンサーリンク

理由③文春画像との一致点多数

3つ目の根拠は文春画像との一致点です。
これが決め手ではないかと思っています。

中条あやみマンション特定の理由
(左)週刊文春より(右)カウルHPより

右がパークマンション六本木のエントランスになっています。
雰囲気が似ていることは伝わると思いますが、細かく見ていきましょう。

開閉ボタンの位置

中条あやみマンション特定の理由

中条さんの画像とパークマンション六本木の「開閉マーク」が一致しています。

港区の高級マンションと開閉マークを調べたところ「開閉マーク」以外の別のマークがつけられていました。

こちらは他で噂にある「六本木ヒルズレジデンス」ですが開閉マークの上に四角いシールがあるのがわかります。
このように他のマンションで一致する高級マンションがないのです。

開閉ボタンと壁のタイルの位置

中条あやみマンション特定の理由

次が開閉マークとタイルの位置です。

この画像でこのマンションが小さいタイルではなく大きいタイルが貼られており、開閉マークとほぼ同じ位置に切り替えラインがあることがわかります。

パークマンション六本木でも同様の位置にラインが入るようになっています。

入り口のマット

中条あやみマンション特定の理由

3つ目はマットになります。

高級マンションでマットがあるところが少ないようで、これも特徴の一つになると思います。

これらの根拠から中条あやみの現在のマンションは「パークマンション六本木」だと判断できます!

スポンサーリンク

まとめ

中条あやみさんの同棲中のマンションについて調査をしました。

六本木から徒歩5分家賃100万超えの超高級マンションであることがわかりました。
今回の報道でショックを受けた人も多いと思います。

本人たちは半年で結婚!ということらしいので、第二波にそなえ心の準備はしっかりとしておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次