歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

中川翔子•旦那は竹野内豊似の一般男性で出会いと馴れ初めは?歴代彼氏は男運が悪すぎた!

スポンサーリンク

4月28日しょこたんこと中川翔子さんが自身のファンクラブサイトで結婚を報告!

可愛い見た目と面白いキャラで昔から変わらずみんなから愛されてるタレントさんですよね。
とはいえお年頃の彼女。
そろそろ結婚の報告があってもいいのではと思ってた人も多いと思います。

そんなみんなから愛されるしょこたんの夫は一般男性とのこと!一体どんな人なのでしょうか?

こちらでは気になるしょこたんの旦那様について、そして今まで色々あった歴代彼氏たちについてお伝えします!

どうぞご覧ください。

目次

中川翔子がファンクラブサイトで結婚発表!<コメント全文>

中日スポーツより

しょこたんが結婚を発表したのは4月28日。自身のファンクラブサイトで。

皆様へ

いつも温かく応援して頂きありがとうございます。
突然ですが、ご報告があります。
この度、私中川翔子は結婚する事となりました。
相手の方は同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています。
私は結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

中川翔子、お嫁に行きます!

それまで熱愛の噂は度々あったものの、直近では目立った噂もなかったことからびっくりした人も多いと思います!(私もびっくりしました)

また16日の自身のYouTubeでも結婚観にについて語っていました!

「まともに働いている人、動物が好きな人…これは外せない」とキッパリ。そして「(芸能人としての)しょこたんというところから入らない人」とも付け加えた。

中日スポーツより

今思えばこれが結婚報告的な感じ・・・そしてこれは旦那さんのことを言っているんだなとほっこり。

早速旦那さんについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

しょこたんの旦那は超イケメン!出会いと馴れ初め&妊娠は?

しょこたんの旦那は同世代一般人で竹野内豊似の超イケメン!

現在しょこたん発表で旦那さんについてわかっていることは2つ!

しょこたんの同年代であること&動物好きであること

しょこたんと言えば今年に年齢非公開にしたお年頃女子=今年38歳になります。
同年代ということはアラフォー男性ということになりそうですね。

中川翔子の旦那は竹野内豊似!
Movie Walkerより

さらに見た目で言うと竹野内豊さんに似た超イケメンであることがわかりました!!!

しょこたんってば面食いなんだから〜w

さらにパイロットであることも公言。どうやらJALのパイロットであることが判明しました↓↓↓

スポンサーリンク

しょこたんの結婚の条件7箇条!

中川翔子(しょこたん)の結婚条件7箇条
YouTubeより

しょこたんの結婚の条件ですが17日にアップした自身のYouTubeで語っています。

その7箇条がこちら!

・仕事をちゃんとしている
・動物が好きな人
・浮気をしない人
・白目を向いても良い人
・寝言を言っても良い人
・歯軋りしても良い人
・しょこたんとして見ない人

しょこたんの旦那様はこれを全てクリアした方なんですね!

スポンサーリンク

交際期間1年!しょこたんと旦那の出会いと馴れ初めは?

しょこたんと旦那さんとの出会いは知人からの紹介!そして交際期間は1年間!

なので2022年の初め頃からお付き合いをされたのでは?と思われます!

そしてプロポーズが素敵!

16日にしょこたんがアップして結婚観について語るYouTube。
その撮影時はまだ結婚は決まっていなかったそう。

撮影後にお相手が中川にプロポーズするというドラマチックな展開が待ち受けていたといいます。

感動しているしょこたんが目に浮かびますね!

スポンサーリンク

しょこたんは現在妊娠している?

妊娠願望を発表する中川翔子
YouTubeより

しょこたんは現在妊娠の発表はありません。そして実際に妊娠していないと思われます。

理由は非常に真面目な人なので突発的な事象は発生させないと思います。

とはいえ現在37歳。

3月のYouTubeライブの時に「レベル30代のうちにやっておきたいことは?」という問いに対して

子供は産みたいですね。
そしてサッと復帰したい!

しょこたん自身も「子供は産みたい!」と公言しています。

そうなればすぐにでも妊娠報告はあるかもしれません!

スポンサーリンク

しょこたんの歴代彼氏候補は3人!

彼氏候補①ヒャダイン

中川翔子の歴代彼氏候補のヒャダイン
PR TIMESより

2人の出会いはヒャダインさんもポケモンが大好きな方でしょこたんがMCの「ポケモンの家集まる?」という番組で共演をしています!

ヒャダインさんは中川翔子さんにお互い大好きなポケモン主題歌の楽曲を提供されたりもしていて仕事で良いお付き合いをしている方のよう。

さらにヒャダインさんは中川翔子さんの舞台を見に行ったり、オンラインライブを視聴したりしていてプライベートでもお付き合いがあり仲良しなのは伝わりますね。

ただ肝心のお付き合いは否定しているのでこちらはデマ情報のようです。

スポンサーリンク

彼氏候補②小澤亮太

中川翔子の歴代彼氏・小澤亮太
スポニチより

小澤亮太さんは「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演をされて人気を集めた俳優さん。

しょこたんとの噂があったのが2014年頃。
2年ほど前に2人は「ネコ好き芸能人が集まる会」で知り合われ交際に至ったと言われています。

2014年の4月26日には交際も報じられ本人も公式ブログで交際を認める発言を!

小澤亮太との交際を認めた中川翔子のブログ
Amebaブログより

しかしその数日後、4月28日に次の記事が!

タレント・中川翔子(28)との交際が発覚した俳優・小澤亮太(26)が28日、自身のブログで、同日報じられた隠し子について「僕に子供がいることは事実です」と認めた。小澤はファンや関係者やファンに謝罪した。

デイリーより

なんとお相手の小澤さんに隠し子がいたのです!
これを受け5月2日には2人は破局。

中川は報道で初めてその事実を知ってショックを受けたといい、2人で話し合った結果、別れることを選んだ。

スポニチより

交際が発覚してからわずか1週間での破局。
しかも初ロマンスのしょこたん。本人も相当ショックだったと思います。

スポンサーリンク

彼氏候補③朝倉海

中川翔子の元彼・朝倉海とYouTubeコラボ

3人目は朝倉海さんです。

2人の出会いのきっかけは2020年4月5日に放送をされたしょこたんがMCを務める『ポケモンの家あつまる?』の番組で朝倉海さんがゲストとして出演。

もともと格闘技好きで知られるしょこたんと朝倉海さんは意気投合。
なんと!YouTubeで20回以上もコラボをするなど仲の良さをアピール。
あまりに仲が良すぎてファンからも疑いの声が聞かれるようになる中、2人のデートを週刊誌がキャッチ!

人気格闘家・朝倉海(28)との「誕生日祝いディナーデート」がキャッチされた“しょこたん”ことタレントの中川翔子(36)。デートを報じた週刊ポスト(2021年11月8日発売号)によると、中川は朝倉の誕生日(10月31日)の数日前、都内にある高級懐石料理店で朝倉と誕生日を祝うディナーを楽しみ、その際にプレゼントも手渡していたという。

週刊ポストより

2人で誕生日を祝うデートがされたそうで、その時のしょこたんのツイートがこちら。

完全乙女!これは付き合ってるでしょう!!!

YouTubeの枠から飛び出し、2人っきりでしかも誕生日にデートをしていた2人。
これはお付き合い確定だと思うのですが・・・

元カレの朝倉海とは結婚目前で破局!

YouTubeより

かねてから噂のあったしょこたんと格闘家の・朝倉海さん。

度々YouTubeでコラボ動画をあげており、本当お似合いだった2人。
実際にコラボの枠を超え実際に写真週刊誌に撮られるなど結婚秒読みでは?とされていました。

しかし、2021年11月にシバターがあげた暴露動画。

「私、言います。これはしょこたんのためでもあるし、海ぴょんのためでもある」と前置きすると「朝倉海、彼女います」と続けた。
シバターは「ごめんなさいね。これは無粋でもなんでもない。優しさだと思う。朝倉海、彼女います」と繰り返した。そう判断した理由は「僕が朝倉未来とバーべーキューした時に未来に聞いたんです。『海には昔から付き合っている人がいる』と。おそらく、その子と続いている」との裏付けがあった。
さらには「未来は『おそらくしょこたんは海に好意を抱いているが、海は彼女の存在を告げずにアバンチュールを楽しんでいる節がある』と。はっきり言いますよ、海ぴょん、浮気ですよ」と断罪した。

東スポWEBより

なんと!朝倉海さんには別に彼女がいるというもの!

それまですごい頻度でコラボ動画の配信があったのですが、これを境にぴったりとコラボはなくなってしまいました。

あまりにお似合いで結婚目前とまで言われていただけに、ファンもかなりショックでした。

このシバター動画をきっかけにして2人は破局してしまったとされています。

スポンサーリンク

しょこたんの歴代彼氏の男運が悪すぎた件について

しょこたんの男運の悪さをファンも嘆く

小澤さんには隠し子、朝倉さんは彼女がいるという同じ独身30代女子として心が締め付けられそうな感じです。
それにしてもなんというか・・・男運が悪いしょこたん。

ネット上の意見もしょこたんの男運の悪さを嘆いています。

ファンのみんなの温かい「男運ないな」のコメント。
涙が出そうです。

でもそれも含めて受け入れてもらっているしょこたんのファンからの愛され具合がわかりますね。

スポンサーリンク

ゲッターズ公認!男運ではなくそもそも恋愛下手

ゲッターズ飯田に恋愛下手と言われる中川翔子
ライブドアニュースより

2018年1月7日に放送されたラジオ番組、「山田五郎と中川翔子の『リミックスZ』」にゲッターズ飯田さんが登場。2018年開運話をするという毎年恒例企画。

その中でしょこたんは、昨年の占い結果について「占いが当たらなかった」と不満をゲッターズ飯田にぶつけたところ「それは運じゃなく恋愛下手なだけですよ」と回答。

なるほど・・・しょこたんはもう「運」では救えないんですねw

でもその「運」も「恋愛下手」も乗り越えてのゴールイン!
今度こそ幸せになって欲しいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

中川翔子さんの結婚。そして旦那様との出会いと馴れ初めについてお伝えしました。

しょこたん・・・可哀想なくらい男運がなかった・・・
そしてゲッターズ飯田さんには「運」でさえない言われ方していたあのしょこたん。

年齢を非公開にするお年頃のしょこたん。
(忘れないように書いておくと生年月日は1985年5月5日です)

可愛くて性格もいいしょこたんの旦那さん。
誰よりも幸せにして欲しいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次