歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

ロッチ中岡の彼女は6歳年下の浜崎あゆみ似美女!11年交際で結婚は保留中⁉︎

スポンサーリンク

モテない芸人として有名はロッチ中岡さん。

しかしそこはやはり芸能人。
モテないといってもしっかりと長い間お付き合いしている彼女さんがいるよう。
さらにビジュアルも相当可愛いことが判明しました!

こちらではその気になる中岡さんの彼女についてお伝えします。
どうぞご覧ください!

目次

ロッチ中岡の彼女は浜崎あゆみ似の酒豪美女!

中岡の彼女はなんと浜崎あゆみ似の美女!

ロッチ中岡の彼女は浜崎あゆみ似!

かねてからお付き合いをされている一般人女性の方ですが、ビジュアルに言及される機会もなく謎に包まれていました、2023年2月3日放送の『全力!脱力タイムズ』でついにその禁断のビジュアルについて明かされました!

それはロッチ中岡さんいきつけの焼肉店の女将さんより。

「創ちゃんはね、彼女とよく来ますよ」「浜崎あゆみさん似の目がクリンとしたかわいい彼女。もう(交際期間は)かなり長いでしょ。お母ちゃんは早く孫の顔を見せてほしいな。あの子を逃したらもう結婚できないよ。覚悟を決めて結婚しなきゃだめだよ!」と中岡を叱咤した。

クラインクインより

なんと!!!

彼女は浜崎あゆみ似!!!これは想像以上でした!

スポンサーリンク

浜崎あゆみ似の彼女は酒豪で酒癖が悪い!?

ロッチ中岡の彼女は酒豪でリビングデぶっ倒れ
Twitterより

2020年11月15日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」で彼女についてが酒豪であることについて語りました。

その日の放送内容はこちら。

今回のなりゆき街道旅は、ハライチ・澤部、佐藤仁美、ロッチ・中岡の3人で赤羽をなりゆき旅します!
朝7時から飲めるお店?!お酒好きの佐藤仁美と朝からはしご酒!さらに駄菓子屋ではお菓子を大人買い!

朝から飲めるお店ではしご酒という流れで彼女についての話題に。

普段そんなにお酒は飲まないという中岡さんに対し、彼女は「めちゃくちゃ飲む!」とのこと。
しかも決して酒が強いわけではなくリビングでよくぶっ倒れているそうw

そしてそのぶっ倒れた写真を撮り溜めている中岡さんw
その写真を本人にLINEで送ると「あちゃー」という反応が返ってくるそう。

彼女さんも豪快ですがそれを楽しむ中岡さんに彼女への愛を感じますね。

ロッチ中岡の彼女情報

そのほかの情報ですと彼女さんはダックスフントを飼っていて名前はプリンスくん。

2017年当時のお気に入りは中岡さんが買ってあげた「10万円のローファー」だそう。(パンプスではないと否定していました)。

ちなみに中岡さんは彼女さんのことを「〇〇姉」と読んでいるそう!
きっと頼りになるしっかりした性格の女性なんですね。

スポンサーリンク

2人の出会いと馴れ初めは?交際11年目に突入!

出会いがドラマチックすぎると話題!

ロッチ中岡の彼女との出会いがドラマチックすぎる
オリコンニュースより

なんか冴えないブサイク芸人の印象の強い中岡さんですが、彼女との出会いがかなりドラマチックなんです。
出会いについて語ったのは2022年5月12日放送のフジテレビ「トークィーンズ」。

「“携帯忘れた!”ってなって、僕が探しに戻ったら“どうしたんですか?”って言ってくれて、一緒に探してくれた子が今の彼女」と明かした。

スポニチより

合コンとかではなく、たまたま近くにいて一緒に携帯を探すのを手伝ってくれた!!!
少女漫画ですか!?という出会いですね。

そこからどうやって連絡先を交換したのかなども気になっちゃいますねw

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは一度の別れ&コロナで別れの危機も

ロッチ中岡の彼女との馴れ初め

初めて中岡さんの彼女が話題になったのが2017年2月3日放送の『全力!脱力タイムズ』。

この当時ロッチ中岡さんが39歳で彼女が33歳。6歳年下であることが発覚
されに1度別れ、2015年からまた改めてお付き合いを始めたことも語っています。

現在ではトータルで約11年一緒にいる関係ですね!
これだけ長いこと一緒にいるというのはもう安定している証拠かと思いきや、コロナ禍では彼女と別れの危機もあったよう!

2022年5月12日放送のフジテレビ「トークィーンズ」で、コロナ禍で同棲をスタートしたらお互いの感覚のズレからしんどくなり1回別れかけたと語っています。

しかし話し合いで解決したそうで、その時の中岡さんのコメントがイケメン!

これは初めて一緒に家で暮らして、嫌なところがあるかもしれないけど、長い時間続けていったら、嫌なところがなくなるかもわからへんから、今は別れるのはやめようか”って

長く付き合ってるからこそ言えた言葉かもしれないですね。

別れの雰囲気に飲み込まれてしまうカップルが多い中、きちんとこういった発言ができる中岡さんは男だな〜と思います!

スポンサーリンク

ロッチ中岡は塩男子だった

ロッチ中岡は塩男子
Twitterより

テレビではモテない系芸人で場を盛り上げる中岡さんですが、プライベートではどうやら塩男子らしいです!

・呼び捨てで呼んだことない
・好きといったこともない
・手をつないだこともない

なんと!!!「恥ずかしいねん」ということらしいのですが、イケメンならいざ知らず中岡さんにそんな態度取られたらショックかも・・・

そうなるとどうやって彼女の気持ちを繋ぎ止めているかということ・・・

「なぜ“好き”と言えないの?」と福田さんが追及すると「恥ずかしい」の一言。「“好き”の気持ちをどう伝えている?」と聞くと「(彼女が)ブランドものが好きなので、買ってあげる」とニヤリ。

フジテレビューより

なるほどw中岡さんも彼女のことをよくわかっているそうですね。
そして彼女もそれを分かった上で愛情表現と受け取る関係ができてるわけですね。

スポンサーリンク

ロッチ中岡の結婚はある?

2019年にプロポーズも現在保留中⁉︎

ロッチ中岡は2019年に彼女にプロポーズも保留中
クラインクインより

2019年1月放送のテレビ番組「ザベストワン」に生出演。
生放送で「結婚します」と堂々と宣言!

しかしその後待てども中岡さんの結婚発表はされず・・・

その答え合わせは2年後、2021年の同じ番組「ザベストワン」でされました。

「『結婚してください』って訴えたんです。でも後で、LINEが来て『ちょっと考えさせてください』って」

なんとプロポーズを保留されていました!

そして「トークィーンズ」内で結婚の話が出ると・・・

彼女との将来については「想像はしてますよ」と即答。
「ずっと一緒にいてても(結婚は)しないかもしれないし、どこかでするかもしれないし」と話しています。

中岡さんの気持ちは固まっていると思いますが、一度プロポーズをしているので中岡さんからの行動というより彼女さんの行動次第?ということになるのでしょうか。

とはいえ交際11年で中岡さんも45歳、彼女さんも39歳となるとやはりお互い意識はしているのではないでしょうか。

ただ2023年4月18日放送の「ぽかぽか」で現時点での結婚について語っています。

 中岡は、初めて交際相手ができた時は一度お笑いを辞め、結婚資金を貯めるために5年間働いたが「結婚は考えられない」とつらいフラれ方をした過去があるというが、「今回もそういう状態やね」と悲しげな笑いを浮かべていた。

スポニチより

うーん・・・
なかなか厳しい状況のよう。

スポンサーリンク

過去にプロポーズで苦い思い出も

ロッチ中岡は過去にプロポーズをして振られた経験あり
サンスポより

2021年9月23日の「アナザースカイ」に中岡さんが出場した際に衝撃の過去の辛い経験を告白。

大阪NSCに入り3年目22歳の時に、彼女と結婚をするため芸人を諦め、愛知・豊田市の自動車工場で働いたというのです!
必死に働きお金を貯め彼女にプロポーズをしたところ「結婚は興味ない」と言われ、まさかの破局

2022年1月3日の「しくじり先生」でも当時を振り返っています。

NSC(吉本総合芸能学院)大阪校在学中、「16期イチの天才」と呼ばれていたという。
先輩たちをごぼう抜きにして「天才ピン芸人」とも呼ばれたが、「頑固なのに優柔不断」という性格のため、突如引退。
22歳から27歳の約5年間は、工場で働いていた過去があったと告白する。

マンタンウェブより

NSC時代相当優秀だったのにいきなり引退とありますね。
優柔不断としてますが、5年間結婚資金を貯めるために頑張れるピュアで真面目な人であることがわかるエピソードですね。

そしてこの失敗を機に再度芸人に復帰しロッチが結成され今の中岡さんがあるので、よかったと言えばよかったんですが・・・
でも一度プロポーズで断られ、勇気を出してプロポーズも現在の彼女にも保留。

彼女さんお願いです中岡さんを幸せにしてあげてください!

スポンサーリンク

まとめ

ロッチ中岡さんの彼女についてお伝えしました。

芸人さんの彼女はどんな不細工でも(失礼・・・)たいてい可愛いですが、まさか中岡さんの彼女が浜崎あゆみさん似とはびっくりですね。
しかも10年にも及ぶ交際期間。

過去のプロポーズも含め結婚はどうなるのか。
暖かく見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次