なかやまきんに君は結婚してない!彼女は5歳年上で出会いはジムの筋肉繋がり!

スポンサーリンク

バラエティにCM、YouTubeと様々な場面で大活躍のなかやまきんに君。
独特の筋肉芸と存在感は芸能界唯一無二の存在!

そんなきんに君ですが、高身長・マッチョで優しいとモテ要素を多く含んでいることから結婚してるのでは?と度々噂になっています。

結論からお伝えするときんに君は現在独身!ただ長く付き合っている年上の彼女がいます。
きんに君の彼女がどんな人か気になりますよね?

ここではそんなきんに君の彼女について、そして今後の結婚についてお伝えします!

どうぞご覧ください。

目次

なかやまきんに君は結婚してない!婚約解消説はデマ!

YouTubeより

再ブレイクを果たし引っ張りだこのきんに君。

優しくて面白くて筋肉がすごいというモテ要素を抑えていますが

2023年5月現在独身です!

今年45歳という年齢とあの穏やかな感じはいい旦那様といった感じなのでびっくりですね。

そしてきんに君を検索するとなぜか出てくる「婚約解消」というワード。
こちらに関しては一時期Wikipediaできんに君を調べると「婚約解消済」と書かれていたことからネット上で広まった様子。

これに関しては十分な情報も無いことからデマだと思われます。

スポンサーリンク

きんに君の彼女は5歳年上の元チアリーダー!出会いはやっぱりジム!

きんに君がTV番組内で彼女の存在をカミングアウト

ナタリーより

2019年4月7日に放送された『誰だった波瀾爆笑』にきんに君が出演した際の事。

番組内のコーナーで配偶者欄が「無」になっていたところ突如、彼女の存在をカミングアウトしました!

きんに君は「誰だって波瀾履歴ショー」のコーナーで、ボードの配偶者欄が「無」になっていたが、「彼女はいまして」と現在、交際中の彼女がいることを明かした。

スポーツ報知より

番組中いきなりのカミングアウト。

きんに君にとって彼女の存在は結婚はしていなくてもそれくらい大切ということかもしれないですね。

スポンサーリンク

彼女は今年50歳!5歳年上の元チアリーダー!

気になるきんに君の彼女ですが現在わかっている情報がこちらの4つ!

・きんに君の5歳年上。
・2019年時点で3〜4年のお付き合い
・アメリカのプロスポーツ界で活躍したチアリーダー
・良い肩幅をしている(?)

きんに君が今年45歳になるので5歳年上だと今年50歳ということになりますね。
2019年時点で交際して3〜4年ということなので出会いは2015年頃と思われます。

アメリカのチアリーダーはみんな髪の毛長いですよね〜

そして本場アメリカでプロスポーツのチアリーダーをしてた女性といいます。

チアリーダーのイメージですがワンレン黒髪ロングの女性をイメージしてしまいますね。

プロスポーツを身近で理解して、なおかつ自身のボディメンテナンスも重要なチアリーダーはきんに君にとって良い理解者になってくれそうな気がしますね!

スポンサーリンク

2人の出会いはジム!やっぱり筋肉繋がりだった!

Twitterより

そんな年上彼女ですがやはりきんに君。期待を裏切りません。

2人が出会ったのはスポーツジム!

出会った当初彼女はスポーツジムで受付をしていたそう。
きんに君にとってジムは日常で1番プライベートな時間。

そこで素の自分ででいられる中で自然に惹かれあって行ったのかもしれないですね!

ただやはりここでも筋肉と引き離せないあたりがきんに君らしいですよね。

ちなみにきんに君が通うジムは筋トレマニアの聖地『ゴールドジム』
きんに君のような素敵な筋肉を目指したい方にはオススメです。

スポンサーリンク

現在は仕事面でもパートナー!入籍はボディビルダー引退後?

現在は公私共にパートナー!

2022年に吉本興業を退社し独立したきんに君。

独立とともに個人事務所を設立し活動しているのですが、その会社も5歳年上の彼女と一緒に設立したといいます。

今の個人事務所は、彼女と一緒に設立したんです。会社の住所を彼女の実家にしていた時期もありました。お互いの両親に紹介ずみだというし、独立して新しい仕事もバンバン入っているので、いつゴールインしてもおかしくありません

週刊女性PRIMEより

なんと!彼女の実家を会社の住所にするほどの家族ぐるみのお付き合いをしているようですね。

今回の独立を期に公私ともにきんに君を支えるパートナーになった訳ですね。

スポンサーリンク

きんに君がすぐに結婚しないのは年齢と食事制限が原因⁉︎

YouTubeより

きんに君はカミングアウト時点から結婚について否定。「結婚は向いていない」と語っています。
その理由は2つ。「年齢」と「食事制限」です。

年齢

一つ目の理由は彼女さんときんに君の年齢です。
今年きんに君が45歳。彼女が50歳ということで出産年齢などはもう気にしていない年齢。

お互い年も結構いってるんで、すぐに結婚とはではなく、落ち着いている感じはありますね

なので焦って何かを決めるということはなさそうですね。
さらにインタビューには次のように答えています。

名前は忘れましたが、あるハリウッド俳優が、こう言っていました。“年なんて、ただのナンバーさ。そんなもの気にしていたら大物にならないぜ”って。
男はこうあるべきとか、女性の年齢がどうとか、今の時代的によくないらしいですよ

これに対してインタビュアーがアメリカとは感覚が違うと返していますが、きんに君はロスへ留学。彼女もアメリカのスポーツ界で活躍していた存在。

そういったお互いの感覚の部分も気があっているのかな?という感じがしますね。

ボディビルダーの厳しい管理生活

2つ目の理由はボディビルダーあるあるの食事制限含めた24時間の生活の管理。

体が何よりも資本のボディビルダー。

24時間食事・睡眠・トレーニングを考えて生活しなければいけない過酷さがあります。

筋肉づくりは24時間管理が必要ですから。
一緒に仕事をするならば、そういうことに詳しい人のほうがいい。知らない人だとワケがわからない世界だと思うんです

筋肉の分解をさせないように時間を決めて食事を摂取が必要で、きんに君は1日7食ほどを決まった時間にとっているようです。

チートデーなどもあるでしょうが基本24時間、365日意識をしながら生活をする厳しい世界。

彼女さんも自身もチアリーダーでジムの受付の経験もあり、一緒に会社を起こそうと思えるくらい理解はかなりある方なんだと思います。
とはいえ一緒に生活をすると奥さんも当然それに気を使う生活を余儀なくされてしまいます。

これがお互いに若いと子供やら何やらで焦ってしまいそうですが、現在のお互いの年齢だからこそ焦らずに時期を見つけているのかもしれないですね。

きんに君の結婚はそういった生活から解放されたボディビルダーの現役引退後かもしれないですね!

スポンサーリンク

まとめ

なかやまきんに君の結婚についてお伝えしました。

きんに君は現在独身ですが5歳年上の彼女と順調にお付き合いしていることがわかりました。
年齢にとらわれずそれぞれのタイミングを模索しているようですね。

同じ価値観を分かち合えている相手だからこそ!の素敵な関係性ですね。

きんに君のブレイクはそんな彼女さんの支えがあってこそなのかもしれないですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次