歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

ケインコスギの嫁は3歳年下の香港人で出会いはハリウッド!子供Laniちゃんとの3人家族!

スポンサーリンク

筋肉系お笑い芸人のなかやまきんに君と「パーフェクトパワーズ」のコンビを組みで漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」に出場中のケイン・コスギさん。

そのケインさんは2009年に結婚をして、お子さんも誕生しています。

本人もトリリンガルで国際色豊かな方ですがケインさんの奥様はなんと香港人!
そんな国際色豊かなケインコスギさんのご家族について詳しくお伝えいたします。
どうぞご覧ください!

目次

ケインコスギの妻は3歳年下の香港人で出会いはハリウッド!

2009年11月に35歳で結婚

ケインコスギさんは2009年11月に結婚。翌月の12月30日に発表をしました。

こちらがその当時のファックスの全文。

いつも御支援くださいまして誠にありがとうございます。突然ではございますがこの度、私 ケイン・コスギは香港出身の女性と先月、入籍致しましたので、ここに御報告させて頂きます。

3歳年下の彼女とは海外で出会い、お付き合いさせて頂いておりました。これからもお互いを支え合い、子どもが大好きなのでいつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、明るい家庭を築いていきたいと思っています。

そして今後、俳優という仕事をもっと頑張っていきますので、温かく見守って頂けましたら幸いです。

なお、お相手は一般の方なので名前は控えさせて頂ければと思っております。
今後とも変わらぬ御指導のほど、何卒よろしくお願い致します。

ケイン・コスギ

年齢は当時のケインさんの年齢が35歳。奥様は3歳年下なので32歳での結婚となります。

スポンサーリンク

嫁は3歳年下の香港人で出会いはハリウッド!

Amazonより

ケインコスギさんは奥様との出会いは2006年にアメリカのハリウッドの仕事

2006年というと2007年に公開されたケインコスギさんのハリウッドデビューの映画『DOA/デッド・オア・アライブ』の撮影時期。
この映画が2人を結びつけてくれたんですね。

一般人ということなので共演者ではなさそうです。

そして2人が婚姻届を提出したのは香港!なんともワールドワイドなお二人ですね。

スポンサーリンク

ケインコスギの子供は一人娘で溺愛っぷりがやばい!

ケインコスギの子供は女の子のLaniちゃん

ケインコスギさんのお子さんは2019年3月に

女の子のLaniちゃんが誕生しています。

奥様と結婚したのが2009年。
当時より子供を欲しがっていたケインさんにとって念願の第一子。

結婚して10年。子供はパーフェクト・ベイビーです。もうあまり泣かないし、生まれた時は2100グラムしかなかったのに、今は平均より上。本当に可愛い女の子です。

生まれた当時はかなり小さかったようですが、スクスクと成長したLaniちゃん。

同時にケインパパからの溺愛もすごいようw

スポンサーリンク

ケインコスギの溺愛っぷりがやばい①彼氏対策

Laniちゃんが描いたケインさんの似顔絵(ケインコスギXより)

ケインさんの溺愛っぷりはLaniちゃんが生まれてすぐからスタート。

待望の愛娘とあって「本当にかわいい女の子なので、今から(恋愛面が)心配です。できるだけ家にいて欲しいかな。玄関に跳び箱を置いておこうかなと。男性が20段を飛べないと入れないようにして…」と、早くも“親バカ”ぶりを発揮していた。

ORICONニュースより

1歳にして彼氏の心配をするケインパパw

さらに対策が飛び箱20段w
Laniちゃんの彼氏は相当運動神経が良くないとおうちに招待されないようです。

スポンサーリンク

ケインコスギの溺愛っぷりがやばい②ゲーマー育成

ケインさんといえばゲーマーとしても有名でゲーム配信者として世界的な活躍をしています。

そんなケインさんはLaniちゃんがまだ6ヶ月の頃にはゲーミングチェアを買い与えています。

https://twitter.com/KaneKosugi74/status/1166241441435156481?s=20

将来どんな立派なゲーマーになるのでしょうかw

確実に一緒にゲームをしてほしいパパの願望の塊に見えますね。

スポンサーリンク

ケインコスギの溺愛っぷりがやばい③ハロウィンコスプレ

Laniちゃん大好きなケインパパ。

毎年ハロウィンは一緒にコスプレを楽しんでいます。

今年はLaniちゃんの大好きな『トイストーリー』の仮装。
昨年は王子様とお姫様の仮装をしていました。

ラブラブ親子っぷりを見せつせられている奥様は何を思うのか気になるところですw

スポンサーリンク

ケインコスギの父はショー・コスギ!弟もハリウッド俳優!

ケインコスギさんは現在は自分の家庭を築いて奥さん・Laniちゃんと3人家族ですが、ケインさんといえばやはり父親のショー・コスギさんの存在が有名!

ORICONニュースより

名前:ショー・コスギ
本名:小杉正一
生年月日:1948年6月17日(75歳)
身長:183センチ
出身:東京都港区

ショー・コスギさんは19歳でアメリカに渡り空手家として道場を開くまでに。

アメリカで出会った中国人の奥様と結婚し、ケイン・コスギさん、弟のシェイン・コスギさん、妹(一般人)が誕生します。

その後俳優を目指し1981年公開の『燃えよNINJA』が大ヒット!
最初は敵役だったものの、シリーズでは主役を任され日本人として初のハリウッドアクションスターとして活躍しました。

ケインさんとショー・コスギさんは今でこそ関係は改善されたようですが、
27歳でケインさんがショー・コスギさんの事務所から独立した際に絶縁状態になったといいます。

その理由はケインさんが黙ってショー・コスギさんの事務所スタッフの引き抜きをしたことが原因。
礼儀・礼節を重んじるショー・コスギさんとしては息子であっても許せなかったよう。

2人の関係はケインさんの結婚を機に現在は良好と言われています。

ケインさんの2歳年下の弟シェイン・コスギさんもケインさん同様アクション俳優として活躍。
『ラストサムライ』などハリウッド作品にも出演した経験があります。

現在は父ショー・コスギさんの運営する「ショーコスギ塾」でインストラクターとしても活躍しているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

なかやまきんに君とコンビを組んで漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」に出場中のケイン・コスギさんの奥様&子供についてお伝えしました。

奥様はハリウッドデビュー作の撮影中に知り合った香港人であることがわかりました。
ワールドワイドに活躍しているケインさんにとって、同じく世界で活躍する奥様とは考え方も合ったのだと思います。

そして結婚から10年後に念願の第一子となるLaniちゃんが誕生。

もう目に入れても痛くないくらいの溺愛っぷり。
今後ボーイフレンドができた時のケインさんが心配になってしまいますw

愛する家族のためにもこれからもMー1含めどんどん活躍が期待できそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次