歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

なかやまきんに君の年収は2億円超え!令和のCM王の収入がやばすぎた!

スポンサーリンク

バラエティにCM、YouTubeと様々な場面で大活躍のなかやまきんに君。
独特の筋肉芸と存在感は芸能界唯一無二の存在。今年はなんとケイン・コスギさんと組んでMー1にも出場しました。(惜しくも準々決勝で敗退・・・ワイルドカードでぜひ上がってほしいです!)

あまりに頻繁にきんに君を見ていると気になってくるのが「年収」ですよね?

こちらでは気になるきんに君の年収を徹底調査したらとんでもない金額が明らかになりました。
衝撃のきんに君の年収についてどうぞご覧ください!

目次

なかやまきんに君の年収が気になる!

美的より

2022年に再ブレイクを果たし毎日話題に上がる売れっ子に上り詰めたなかやまきんに君。

あまりの人気ぶりに下世話ですが「いくら稼いでるんだろう」と気になってしまいますよね。
そのヒントとなりそうな記事を見つけました。

それが2019年の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』のこちらの一コマ↓↓↓

「筋肉留学」と称してアメリカに留学。
しかし留学したはいいものの、英語力不足から大学の授業に苦戦し、結果的に筋肉がしぼみホームシックに。ためていた貯金はわずかになり、帰国後は世間からも忘れ去られてしまった。
きんに君いわく、留学前の最高月収は600万円であり、一時期の貯金額は3000万円以上あったという。

リアルライブより

吉本時代のプチブレイク時代の月収が600万円・・・

ということは今は一体いくら稼いでいるの!?

この疑問に全力で調査いたしました。早速みていきましょう。

スポンサーリンク

なかやまきんに君の主な収入はこの3つ!

きんに君の最大の収入源はCM!

まいどなニュースより

きんに君の最大の収入源。

それがCMです!

2023年上半期のCM会社数ランキングでも男性部門で上位に入るきんに君。

現在7社と契約をし「令和のCM王」とまで呼ばれています!

これはあくまで契約している会社数なのでCM本数で換算するともっと多いのです。

2022年の話として次のように語っています。

2月の中旬ぐらいから、今でも続いてるんですけど、13週とか14週ぐらい連続でCM撮影があるような、ビックリするスケジュールになってますね

そう本数で行くと14本以上CM撮りをしているのです!

そして気になるCM1本あたりのギャラ。

「どのCMって言わんでいいわ。いちばん高い金額(CMギャラ)で教えてよ」

「最初の桁は2! いきますよ、2000…パワーッ!」

 持ちネタを交じえてきっぱり明かしたきんに君に、たむらは「2000万円やん! パワーでごまかしてるけど」と笑っていたのだった。

Asageiplusより

きんに君のCMで1番高いギャラはなんと2000万円!!!

全部が全部ここまで高いギャラというわけではなさそうですが仮に1本1,200万円と仮定したとしても

CMギャラだけで1億6,800万円あるということになりますね。

スポンサーリンク

きんに君のYouTubeでの年収は3,800万円!

YouTubeより

きんに君の月間のYouTube再生回数は約500万回。(詳しい再生回数はこちら

きんに君のサブチャンネルの再生回数は約80万回。(詳しくはこちら。)

UUUM所属YouTuberの平均額は1再生あたり平均0.26~0.3円程度。これに再生数をかけたものが広告収入となる。もちろん、この金額は人により大きく異なる上、その時期の広告出稿数や動画の分野によっても異なってくる。

PRESIDENT ONLINEより

580万回×0.26円×12ヶ月=約1,800万円

さらにYouTubeの収入はこれだけではありません。

それが人気ユーチューバーの特権・企業案件による収入です!

9月時点でのメインチャンネルのチャンネル登録者数が220万人。

企業案件はこの登録者数に応じた報酬。
一般的な企業案件はフォロワー1人あたりYouTube=3円、Instagram=2円、TikTok=1円と言われています。

現在きんに君のYouTubeで上がっている企業案件はこちらの3件。

  • 日清シスコ株式会社
  • 株式会社シェアダイン
  • 一般社団法人 日本プロテイン協会 などなど

人気が上がっている今の状況では3本以上来そうですが、仮に年間3件のお仕事だとした場合

220万人×3円×3本=1,980万円!!!

動画再生回数による収入と企業案件を合わせたYouTube収入は約3,800万円ということになります。

スポンサーリンク

イベントなどの出演料が1,200万円

日刊スポーツより

きんに君のその他の収入として挙げられるのがイベントなどの出演料です。

こちらは再ブレイク前の2019年5月のインタビュー。

きんに君は「マジな話していいですか」と前置きした上で「先月で月収80万円くらいです」と答えた。この額には他の共演者も「意外ともらってた!」と驚きを隠せないようだった。

リアルライブより

当時のきんに君はというと低迷期。

仕事はテレビ番組のレギュラーも奈く、デパートや行楽地でのイベント出演を中心に活動しているほか、「筋肉の専門家」として、トレーニングジムが主催するようなセミナー講師として生計を立てていたといいます。
その収入が月に80万円。

現在は再ブレイクを果たしています。
CMやTVなどで多忙を極めていますが、それでもイベントの数もしっかりこなしているきんに君。

2019年時には月で80万円でしたが、人気芸人になると1本の相場は100万円〜150万円。
月1本以上だと思いますが仮に月に1本イベントで計算すると

100万円×12ヶ月=1,200万円ということになります。

スポンサーリンク

なかやまきんに君の年収は合計金額2億円超えのセレブだった!

ここまできんに君の収入をまとめていきましょう。

・CM出演料1億6,800万円
・YouTube収益3,800万円
・イベント出演料1,200万円
合計2億1,800万円!

きんに君の収入はなんと2億円超えという結果に!

そのほかに単発のTV出演料やドラマなどの出演料。プロテインの販売などもあるので実際はさら上になることが想定されます・・・

現在きんに君は吉本興業から独立し個人事務所で活動をしています。
事務所=本人という構図なので事務所のマージンは最小限に抑えられ、全てを年収にせず事務所で節税対策を行ったりもしているかと思います。

それでも年間2億を手元に納めた男。それがきんに君なのです!

スポンサーリンク

まとめ

令和のCM王・なかやまきんに君の年収についてお伝えしました。

いや〜想像以上に稼いでいました。
さらに吉本から独立しているのでその儲けをそのまま自身の個人事務所へ入れられるのもすごいです。

TV・CM・YouTubeと現代のメディアをフルスロットルで回しているきんに君。
この人気はまだまだ衰えそうにありませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次