歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【時系列】なかやまきんに君が「老けない」を徹底検証!23年間の変化がすごすぎた!

スポンサーリンク

再ブレイクを果たしバラエティなど露出が急増していているなかやまきんに君。

そんなきんに君ですが2000年にデビュー以降筋肉芸で頑張り続けています。
同じ芸風を続けると気になってくるのがビジュアルの変化ですが、きんに君には一切感じないですよね?
SNS上でもきんに君が老けないと話題に上がるほど。

いや〜それでも変わったでしょ。

と天邪鬼になって調べてみたところとんでもない結果となりました。

こちらではきんに君のデビュー以降を時系列で外見の変化を紹介しています。
「老けない」きんに君をどうぞご覧ください!

Mー1に一緒に出場中のケインコスギさんについてはこちら↓↓↓

目次

なかやまきんに君が老けない⁉︎

まことしやかに囁かれる噂。

それがきんに君が老けないと言うもの。

SNS上でもそうですし、Yahoo!知恵袋では「老けない理由」について質問が起こるほど。

私自身も

確かにな〜印象変わらないな〜

くらいに思っていたらとんでもない画像を見つけてしまいました。

それがこちら↓↓↓

え・・・ここに6年間の歳月を感じないんですけどw

かなり衝撃を受けました。

そうなると気になるのがデビュー以降だったらさすがに変わっているでしょう!
そう思い調査したら笑撃の結末がw

では早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

【画像】なかやまきんに君を時系列で追ってみた

なかやまきんに君の23年間を一覧でどうぞ!

なかやまきんに君が老けないと噂ですが・・・

どうやら本物のよう!

まずはその証拠をご覧ください!!!

23年間の人の変化ではないですよね?

きんに君は2000年22歳から現在45歳。
2000年は多少初々しさもありますが2006年から変化が見られません。
髪型から何から変わらずですよ・・・お肌も綺麗・・・

もはや恐ろしいw

2000年からのきんに君の軌跡を見ていきましょう。

スポンサーリンク

2000年芸能界デビュー

なかやまきんに君のデビューは2000年。
吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校の22期生として卒業後、ピン芸人「なかやまきんに君」としてデビューしています。

当時から筋肉芸を売りにしていたのですが体つきをみると今よりだいぶ華奢なイメージですね。

スポンサーリンク

2006年キャプテン☆ボンバーでのR-1ぐらんぷり決勝進出

2006年にはきんに君を封印し、「キャプテン☆ボンバー」というキャラクターを考案。
なんとR-1ぐらんぷりで決勝に進出しました。

この時点は私達が思うきんに君の顔と体になってしまっています。

スポンサーリンク

2011年まで筋肉留学でアメリカに

2011年(左)と2022年(右)の写真・・・筋肉量は変化ありますが顔一緒すぎ!(インスタグラムより)

きんに君は2006年から2011年まで筋肉留学でアメリカに渡ります。

その間しっかりと勉強しサンタモニカ・カレッジの運動生理学部を卒業しています。
しかしこの筋肉留学は勉強が主だったようでなんと肝心な筋肉量&仕事が減ってしまったといいますw

確かにちょっと細い・・・w

2006年から11年までの筋肉留学を振り返った。勉強に追われ、筋肉量と仕事が減ったことを明かし「10キロ痩せて帰ってきました」と告白。「4年半行って唯一持ってきたネタが正式なネイティブの発音のアーノルド・シュワルツェネッガー!これだけを持ち帰ってきました。筋肉と仕事が激減しました」と持ちネタを交え、過去を振り返った。

スポニチより

ちなみにアメリカへの留学を決めた理由として挙げていたのがレイザーラモンHGさんの出現。

ファッションプレスより

確かに当時のきんに君より良い体してますね。

スポンサーリンク

2016年仕事激減期

筋肉留学後の仕事激減期のなかやまきんに君。

留学でへってしまった筋肉は2016年にはすっかり復活しているようw。

学業疲れがないぶん、表情は2011年よりスッキリしていますね。

スポンサーリンク

2019年仮面ライダー腹筋崩壊太郎を熱演

少しづつ仕事が増えていった2019年。

特撮テレビドラマ『仮面ライダーゼロワン』でヒューマギア(人型ロボット)・腹筋崩壊太郎役を演じその怪演っぷりが話題に。

腹筋崩壊太郎って真面目に考えた人w

プレミアムバンダイより

この腹筋崩壊太郎の威力は凄まじく「腹筋崩壊太郎の腹筋」が商品化(商品見てもよくわからないw)されたり、登場するたびにTwitterのトレンドワード入るなど間違いなくきんに君の代表作となりました。

スポンサーリンク

2021年ボディビル大会念願の初優勝!

少しづつ仕事も増えていったきんに君はボディビルダーでも結果を残すようになりました。

2022年の東京ノービスボディビル選手権大会「ミスター75キロ超級」で見事に初優勝!
筋肉美もどんどん魅力を増していくこととなりました。

スポンサーリンク

2022年再ブレイク!年間トレンド大賞に!

時事通信より

なかやまきんに君が再ブレイクしたと言われるのが2022年!

なんと年間トレンド大賞を受賞するなど、完全に日本を巻き込んだムーブメントへ。

それにしても変わらない。面白いくらいに変わらないw

ブレイク後のきんに君の年収についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

なかやまきんに君直伝!老けない方法!

なかやまきんに君がいかに老けていないかお分かりいただけたかと思います。

そしてきんに君も老けていない自覚があり!なんときんに君が自身のYouTubeで老けない方法を紹介してくれているのです。

特別な事ではないのですがかなりしっかりと理解してアンチエイジングしていることがわかります!

その方法がこちら↓↓↓

・日焼け
・保湿
・摩擦
・腸内環境を整える
・血行を良くする
・しっかりと睡眠

一つ一つは基本的なことですよね。

表面的なことと内面的なことの2軸で考えているそうできんに君は15歳から化粧水を使っていたそうです!

うーん。
きんに君を見ているとこれらの大切さを改めて実感・・・
私も意識してやっていきたいと思います。

この動画は老けたくないあなたは一度みると良いと思います。

スポンサーリンク

きんに君の血管年齢はしっかりと老けていた!

Xより

老けないきんに君ですが2022年11月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)「グルメチキンレース ゴチになります!」にVIPチャレンジャーとして出演した際に老化が明らかになってしまいました。

それが血管年齢!

きんに君は以前測定した際には10代だったと自信満々!

いざ計測すると結果は44歳に。

なんと10代から一気に40代へとしっかり老化してしまっていました。

しかし当時の年齢は44歳ということで年齢相応ということなので「老けた!」というにはかわいそうかなw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次