【画像あり】ノンスタ井上嫁は一目惚れの女子高生•サヤちゃん!20歳年の差婚が気持ち悪い!

スポンサーリンク

「NON STYLE」の井上裕介さんが2022年8月3日に結婚していたことが明らかになりました!

相手は一般人とのことですがなんと20代前半とのこと!井上さんは現在42歳なので20歳近くの歳の差婚です
そんな井上さんのお相手はどんな人なのか出会いから馴れ初めを調査&みんなの反応もみたいと思います。

目次

お相手は以前より報道されていた20代の女性

お相手は以前より報道されていた20代前半の方です!

2022年の元旦に年内に結婚すると報じられていましたが、先行報道で「ギクシャクした」と明かし、結婚は否定していましたが、その後もしっかりと交際を続けついにゴールにです。

ノンスタ井上の嫁は比嘉愛未似
比嘉愛未さん(ORICON NEWSより)

記事によると現在はアパレル関係の仕事をしていて、女優の比嘉愛未さんに似ているとのこと。
めちゃくちゃ美人な予感がしますね。

スポンサーリンク

出会いは「爆笑ヒットパレード」地方ロケ!

出会いは5年ほど前

井上さんとお相手の女性との出会いは5年ほど前の地方ロケとのこと。

初めて2人が顔を合わせたのは5年ほど前。井上が地方ロケの収録でコンビニエンスストアの店員として働いていた女性と出会い、一目ぼれしたことが始まりだった。その後、テレビ番組の企画で再会し、約2年半ほど前から交際を開始したという。

えー!!!と思うポイントが多数発見されているかと思います。

・地方ロケでの出会い
・コンビニ店員
・テレビ企画で再開!

なかなか他にはない出会いをしているケースですね。

20代前半ということは5年前というと10代ですね・・・井上さんは当時38歳。
なかなかな感じです。

スポンサーリンク

番組は「爆笑ヒットパレード2016」

この地方ロケで出会いきっかけになったのがフジテレビの「爆笑ヒットパレード2016」。

番組内の企画「俺のヒットパレード」で井上さんが今年のブレイク候補として紹介したので

新潟で発見!美人女子高生 サヤちゃん

確かにすごく可愛い女性です!

ノンスタ井上嫁
ツイッターより
ノンスタ井上嫁
ツイッターより

実際のお付き合いは今から2年半ほど前ということなので、きちんと20歳を超えたのを待っての交際だったんでしょうね。

そういうところなんかはきちんとしていると思います!

ただ出会った時に40手前のおじさんが10代の女子高生にに対してとなると気持ち悪いなぁって思ってしまいます。

スポンサーリンク

みんなの反応

「吉本ブサイクランキング」で2012〜2014年に3連覇を果たし殿堂した井上さんの結婚はかなりの衝撃を持って池入れられているようです。

仕方ないっちゃ、仕方ないんですが「気持ち悪い」という意見がかなり多い印象です・・・

スポンサーリンク

まとめ

ノンスタ井上の嫁は地方ロケで一目惚れした当時女子高生のサヤさんでした。

芸能人と結婚する一般人って結局、一般人じゃないじゃん!というケースがほとんどの中、こんなゴールインの形もあるんた!と希望を持たせてくれる一方でブサイク芸人にふさわしく?気持ち悪いという意見も多い今回の結婚。

とはいえしっかりと交際し、実直に愛を育ててきた2人の結婚なのでしっかりと温かい目で見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次