歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【特定】中川翔子の旦那はJALのパイロット!8月のハワイ旅行で匂わせしてた⁉︎

スポンサーリンク

4月28日に結婚を発表したしょこたんこと中川翔子さん。
少しずつお相手の情報が入ってきましたね!

気になる旦那様ですがなんと国際線のパイロットとのこと!

あーやっぱり一般人と言っても私達が思うよな一般人じゃないのね・・・と思ってしまいましたがw
やはりそうなると気になるのがJAL?ANA?どこの飛行機会社かということ。

こちらではしょこたんの旦那さんがJALである理由。そして10月の匂わせ疑惑についてもお伝えします。

どうぞご覧ください!

旦那様との気になる出会いと馴れ初めについてはこちら↓↓↓

目次

中川翔子の夫はパイロットだった!

Yahoo!ニュースより

しょこたんの旦那様といえば発表当初の情報は少なく一般人とされていました。

しかしここに来て新しい情報が!

それが職業がパイロットだという点!

「“会社員”といえば確かにそうですが……。Aさんは航空会社の社員、国際線のパイロットですよ」

Aさんは、実は成績優秀な国際線のエリートパイロットだという。

NEWSポストセブンより

パイロットといえば憧れの職業の1つ!どこのパイロットか気になりますよね?

ヒントはわざわざ国際線という表記にしている点。
そして記事には大手航空会社と書かれていることからJALかANAとなります。

じゃあどっちなのー?って思いますよね?

結論から言うとJALの可能性が非常に高いです!

では早速その理由について見ていきましょう!

スポンサーリンク

しょこたんの旦那がJALの理由。

8月にプライベートのハワイ旅行へ!

インスタグラムより

しょこたんですが2022年8月に大好きなハワイ旅行へ出かけています。コロナ禍以降プライベートで海外旅行はこの1回のみです。

元々ハワイ好きで有名なしょこたんですが、コロナの影響も会って数年ぶりのハワイ。
久々の海外に大好きなハワイを選んだと言っています。

そうなると必ず乗るのが飛行機ですよね?

しょこたんの交際期間が1年と言われているので当然8月にはお付き合いしている状況です。
だいぶ活気が戻ってきたとはいえ長らく冬の時代が続いていた航空会社。
わざわざライバルの会社を選ぶとは思えません。

ここで使用した航空会社がしょこたんの旦那の勤め先になるというわけです。

スポンサーリンク

ポイントはしょこたんのスケジュールと飛行機の運行スケジュール!

YouTubeより

ポイントとなるのがしょこたんのハワイでのスケジュールと飛行機の運行スケジュールになります。

実はしょこたんのハワイスケジュールがかなりハードw

移動のある初日も最終日もバッチリ予定を組んでいるのです。
このしょこたんのスケジュールと運行スケジュールを合わせると自然と使用した飛行機がわかってしまうのです。

スポンサーリンク

ハワイのしょこたんスケジュール

YouTubeより

ここではポイントとなる初日と最終日のしょこたんのスケジュールを確認します。

<初日>
・到着後すぐにシェラトンワイキキにチェックイン
・ランチ
・アラモアナセンターでショッピング
・18時30分頃から鉄板焼き屋さんでディナー

まず初日ですがかなりしっかり遊んでいることがわかりますね。
到着から荷物を受け取り保安検査をでるのに約1時間。そして空港からシェラトンまでは車で小一時間ほど。
この時点で2時間ほどかかってしまいます

そこからランチを食べてアラモアナで買い物をして・・・

そしてポイントがディナーYouTubeではサンセットのまだ明るい時間にディナーに向かっています。
ハワイの8月の日の入りが19時頃。
そうなると18時30分頃には鉄板焼き屋さんについていたことになります。

アラモアナでどれくらい買い物をするかにもよりますが、ランチは相当早い時間に食べていることが想定されます。

そうなるとハワイ着の飛行機もかなり早い時間に着く便であることがわかります。

<最終日>
・ハウツリーラナイで朝食(7時から営業)
・ワイキキ中心部でショッピング
・海を見に行く
・ランチはせずに空港へ

そして最終日もしっかりと満喫していますね。

しかしランチを食べていない点を考えると帰りの便はお昼すぎくらい(13時頃)なのでは?と思います

スポンサーリンク

運行スケジュールを考えるとJALしかない!

YouTubeより

しょこたんは中野区に住んでいることが明らかになっています。
そこからの利便性を考えると使用する空港は羽田空港の可能性が1番高いです!
成田の可能性もありますが都内からのアクセスを考えると羽田よりさらに1時間以上かかってしまうので可能性は低いです。
私自身中野の近くに住んでいますが、羽田の楽さを知ってしまったら成田は選ばないなぁという感じです。

こちらが2022年8月の羽田発ホノルル行きの運行スケジュールです。

Fly Teamより

JALは9時5分着がありますが、ANAは到着が10時30分。
しょこたんのスケジュールを見ても10時30分にホノルルについてあのスケジュールはきついですね。

Fly Teamより

こちらがホノルル発羽田行きの運行情報です。

JALの12時45分がありますね。
帰りに関しては14時10分のANAの可能性もありますが、14時発だったらお昼を食べる気がします。

行きのスケジュールも加味すると

JALしか選択肢はなくなります!

スポンサーリンク

しょこたんの8月のハワイ旅行は匂わせだった⁉︎

Twitterより

しょこたんの使用した飛行機で旦那様の勤め先がわかってしまう・・・となると匂わせ?とも感じてしまいます。

しかし、ハワイ旅行はしょこたんの20年ぶりの長期休暇。
そしてお母様と一緒の親子旅を思う存分満喫したよう。

まぁあとになってわかれば・・・という点では匂わせだったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

しょこたん旦那の気になる年収は?

しょこたんの旦那様がJALのパイロットであることが判明しましたがそうなると気になるのが旦那様の年収ですよね?

2022年3月期の有価証券報告書によるとJALのパイロットの平均年収はJALグループ全体のパイロット3,082名の平均で1,742万円とされています。

しかしこれにはJALの子会社も含まれていての平均値。
例えばスターフライヤーなどは有価証券報告書にパイロットの平均年収は1,400万円としています。
そういうことを考えてもJALの本体だけで見た場合それより高いことが想定されます。

さらにしょこたんの旦那様の年齢はしょこたんと同年代ということなので30代後半であることがわかっています。

そうなるとパイロットの中でも位の高い機長となっていることも考えられます!

そうなると年収もさらに高くなり2,000万円超えとなってきます

一般人と言えど芸能人と結婚するには年収2,000万円ほどは必要ということですね・・・

スポンサーリンク

まとめ

しょこたんこと中川翔子さんの旦那様がどこのパイロットかについてお伝えしました。

JALのパイロットである可能性が高いことがわかりましたね!

プロ意識の高いしょこたん。
今まで一切バレずに交際、そしてゴールインしたあたりそれまではいろんな制限の中で行動していたのだと思います。
旦那さんもきっときちんと理解のある方なんですね。

男運がないと言い続けていて最後に女子の憧れのパイロットとサクッと結婚しちゃうあたりも、しょこたんはさすがですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次