MENU

朝日奈央結婚!夫・栗原一徳さんは担当美容師。馴れ初め&現在妊娠はしてる?

朝日奈央結婚・お相手は美容師&馴れ初め妊娠も
スポンサーリンク

8月10日に自身のインスタグラムにて結婚を報告した朝日奈央さん。

お相手は以前からお付き合いをしている一般人である美容師の方。その方との馴れ初めやお相手の方の情報をまとめたいと思います。

目次

インスタグラムにて結婚報告

2022年8月10日、自身のインスタで結婚の報告をした朝日奈央さん。

朝日奈央結婚報告
朝日奈央公式インスタグラムより

そこには夕日を見ながら肩を組んだり、ジャンプをする2人の姿が。

「親友でもあるパートナー」

どんな時も支えてくれている相手だと伝わる文章です。
そんな朝日奈央さんの旦那様がどんな方か気になりますよね。

朝日奈央の旦那は美容師・栗原一徳(くりはらもとのり)さん

栗原さんのプロフィール

朝日奈央・夫、栗原一徳
air HPより

名前:栗原一徳(くりはらもとのり)
生年月日:1987年11月30日(34歳)
学歴:山野美容専門学校

栗原さんは現在34歳。朝日さんとは6歳差となります。

少し年上で頼りになる存在だったのではないでしょうか。

7月に自身のお店をオープン!

2022年7月に銀座に「answer BEAUTY SALON」をオープンしたばかり栗原さん。

それまでは「air」グループのお店で副店長をしながら雑誌、TVのお仕事をしていたよう。
自身のお店を持つというタイミングで結婚の決断もしたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

朝日奈央さんの馴れ初めは?

お付き合いは2016年ごろから

朝日奈央・旦那との2ショット
朝日奈央Twitterより

2人のお付き合いは2016年の秋ごろからスタート

もともと朝日奈央さんの髪型を担当。
そこで朝日さんが悩みを栗原さんに相談していたことがきっかけになったよう。

朝日さんがなかなか芽が出ない時期も、親身になって相談に乗りずっと励まし続けてくれた頼れる存在。

その後、2人でご飯に行くような仲になりお付き合いに発展していったよう。

過去には朝日奈央さんのインスタグラムに一緒に映った写真を載せるなど、本当に仲の良い関係からお付き合いが始まったことが伺えます。

2019年に週刊誌報道

そんな2人の関係が公に出たのが2019年。

2019年11月に『週刊女性自身』にて2人の交際がスクープされました。

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。
11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。 中略 朝日の所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。不遇の時代を乗り越え、やっとつかんだ“新バラドル女王”の座。もうアイドリングすることなく、彼女はバラエティ道を走り続ける。

『週刊女性自身』より

当時から事務所も公認の仲だったようです。

そこから3年。順調に交際を進め結婚に至ったようです。

スポンサーリンク

現在妊娠はしてる?

朝日奈央・旦那との2ショット
朝日奈央Twitterより

結婚のタイミングでは妊娠の報告はありませんでした

かなりの売れっ子なのでタイミングを見ながらという感じになるかもしれません。

こちらは楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

まとめ

朝日奈央さんの結婚相手の方のプロフィールや馴れ初めを見ていきました。

よき相談相手から時間をかけて、今回のゴールイン。

本当に幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次