歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

朝日奈央の夫•栗原一徳は担当美容師!馴れ初め&現在妊娠はしてる?

スポンサーリンク

テレビで見ない日がないほど人気の朝日奈央さんの。

そんな人気絶頂の中、昨年の8月10日に結婚を発表!
今をときめく人気タレントの旦那さんがどんな方か気になってしまいますよね?
一般人とありますが、そのお相手は以前からお付き合いをしていた美容師の方!

今回は朝日奈央さんと旦那さんである美容師・栗原一徳さんはどういう人なのか?
2人の馴れ初め、そして現在妊娠しているかについてをお伝えします!

どうぞご覧ください!

目次

朝日奈央の旦那は美容師・栗原一徳(くりはらもとのり)さん

栗原さんのプロフィール

朝日奈央・夫、栗原一徳
air HPより

名前:栗原一徳(くりはらもとのり)
生年月日:1988年11月30日(34歳)
出身地:神奈川県
学歴:山野美容専門学校

朝日さんの旦那さんの栗原さんは画像でも分かる通りかなりイケメンな美容師さん!

アイドル時代から朝日さんのカットを担当!
知り合ってから長い時間をかけて信頼関係を築いてきた2人。

栗原さんは現在34歳。朝日奈央さんが4月21日生まれで29歳になりました
学年で言うと6歳差となります
年上で頼りになる兄貴分的な存在だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

7月に自身のお店をオープン!

2022年7月に銀座に「answer BEAUTY SALON」をオープンしたばかり栗原さん。

それまでは「air」グループのお店で副店長をしながら雑誌、TVのお仕事をしていたよう。
自身のお店を持つというタイミングで結婚の決断もしたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

朝日奈央さんの馴れ初めは?

お付き合いは2016年ごろから

朝日奈央・旦那との2ショット
朝日奈央Twitterより

2人のお付き合いは2016年の秋ごろからスタート

もともと朝日奈央さんの髪型を担当。
そこで朝日さんが悩みを栗原さんに相談していたことがきっかけになったよう。

朝日さんがなかなか芽が出ない時期も、親身になって相談に乗りずっと励まし続けてくれた頼れる存在。

その後、2人でご飯に行くような仲になりお付き合いに発展していったよう。

過去には朝日奈央さんのインスタグラムに一緒に映った写真を載せるなど、本当に仲の良い関係からお付き合いが始まったことが伺えます。
芸能人なので恋人となってからは載せていないと思われるのですが、ノリなんかが本当にピッタリw

相談にも乗ってくれて、ノリも合う。最高の人を旦那さんにしましたね!

スポンサーリンク

2019年に週刊誌報道

そんな2人の関係が公に出たのが2019年。

2019年11月に『週刊女性自身』にて2人の交際がスクープされました。

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。
11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。 中略 朝日の所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。不遇の時代を乗り越え、やっとつかんだ“新バラドル女王”の座。もうアイドリングすることなく、彼女はバラエティ道を走り続ける。

『週刊女性自身』より

当時から事務所も公認の仲だったようです。

現在の夫・栗原一徳さんとの交際について聞かれる朝日奈央
Twitterより

その後は番組でも彼氏がいることはオープンにするようになりました!
2021年8月に放送された『アッコにおまかせ』では「例の彼氏とは順調?」とストレートすぎる質問がw

いきなりの質問に戸惑いながらも、この笑顔で順調な交際を続けていると語る朝日さん。

交際発覚から3年。順調に交際を進め結婚に至ったようです。

スポンサーリンク

インスタグラムにて結婚報告

2022年8月10日、自身のインスタで結婚の報告をした朝日奈央さん。

朝日奈央結婚報告
朝日奈央公式インスタグラムより


そこには夕日を見ながら肩を組んだり、ジャンプをする2人の姿が。
それに添えられたこのコメント。

いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!

この度、すっとお付き合いしていた方と結婚することのなりました。

家族でありながら、親友でもあるパートナー。

たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも、挑戦する事を温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!

これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです。

お仕事は今までと変わらず私らしく頑張ってまいります!
これからもよろしくお願い致します!

「親友でもあるパートナー」

どんな時も支えてくれている相手だと伝わる文章です。
朝日奈央さんの旦那様がステキな方というのがこのインスタグラムだけで伝わりますね。

スポンサーリンク

現在妊娠はしてる?

朝日奈央・旦那との2ショット
朝日奈央Twitterより

結婚のタイミングでは妊娠の報告はありませんでした

かなりの売れっ子なのでタイミングを見ながらという感じになるかもしれません。

こちらは楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

まとめ

朝日奈央さんの結婚相手の方のプロフィールや馴れ初めを見ていきました。

よき相談相手から時間をかけて、今回のゴールイン。
親友であり家族であり・・・羨ましくなってしまうような関係を築いてきたことが伝わります。

本当に幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次