歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2024現在】唐田えりかの最新彼氏は?女優業本格復帰で激太り!

スポンサーリンク

杏さんの夫・東出さんとの不倫報道から3年が経った女優の唐田えりかさん。
そのまま芸能界引退も囁かれていた彼女ですが主演映画「の方へ、流れる」が公開されるなど、芸能活動始動に向け動きを本格化させています。

一方不倫相手だった東出さんは新恋人の存在や山小屋生活などで悠々自適。

唐田さんにもそろそろ浮いた話があっても良いのでは?と彼女の最新の恋人の存在について調べました。
そして話題のプロ根性の激太りについても調査!
どうぞご覧ください!

スポンサーリンク
目次

唐田えりかの現在の彼氏は?韓国人とお付き合いって本当?

唐田えりか
ポストセブンより

不倫相手の東出さんは杏さんとの離婚後、そうそうに新恋人との姿が報じられています。

一方現在は唐田さんの恋の噂はありません。

「10代最後の夏、人生で最大の恋をした」という発言の通り、唐田さんは東出さんに本気だったのだと思います。
不倫は決して許されるものではないですが、10代の少女にとって善悪の分別もつかないほどにのめり込んでいたのではないかと思います。

不倫騒動後、そうそうに芸能界復帰を果たし、女性関係まで報じられる東出さんと違い、ゆっくり時間をかけ女優復帰を待っていた唐田さん。
その時間の中でいろんなことを考える時間も必然的にできてしまったと思います。

恋ではなく今現在は女優の仕事に対する気持ちが強くなっているのではないでしょうか。

復帰作での唐田えりか
映画.comより

2023年12月末には次のように報じられています。

韓国語ができ、抜群のルックスで親しみやすい性格なだけに現地の男性からもモテるはずで、唐田自身も韓流タレントが大好きですからね。ひょっとしたら2拠点生活は、こういった”私生活”の充実も視野に入れてのことかもしれませんね」(芸能記者)

FRYDAYデジタルより

唐田さんの名前を入力すると「韓国」と出てくるかと思います。
唐田さんは韓国の事務所とも契約していることから韓国人俳優との写真が報じられたりもしますが、
こちらもやはり恋よりも現在は女優業に向けた再起動を目指しており、浮いた話はありませんでした。

とはいえ現在まだ26歳の女性。
不倫という形ではない純粋な恋愛をぜひしてほしいなと思います。

個人的には東出よりももっと良い男たくさんいるから!と背中を押してあげたい気持ちです。

そんな東出さんの現在の恋人についてはこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

唐田えりかの現在の姿がこちら!

ORICONニュースより

公の場に久しぶりに現れたのは2022年11月26日の主演映画「の方へ、流れる」の舞台挨拶。
やはり撮影の影響で上映映画の時よりだいぶふっくりしていますね。

「この期間、自分という者に向き合っていました。ダメなところや弱いところ、それに対して向き合ってくださる方がいて、こうして今ここに立てていると思います」と休止期間を振り返り、「自分にとってお芝居というものが、いつからか大切なものになっていて、芝居を通して大切な方に恩返しがしたい。届けたいものがあると思い、今もやっています」と女優業に力を込めた。

ORICONニュースより

その後はミニシアター系が中心にはなりますが主演映画が次々に公開。

唐田えりか最新作での可愛らしい表情
『朝がくるとむなしくなる』のビジュアルの一つ(Xより)
最新作『朝がくるとむなしくなる』の舞台挨拶での唐田えりか
舞台挨拶での様子。だいぶスッキリしました(Xより)

2023年12月末からは『朝がくるとむなしくなる』も上映に。
映画好きからの反応もよく、女優としての実力を確実につけていることがわかります。

続いてはそんな唐田さんの女優本格復帰先(配信は2024年中)の『極悪女王』の様子を詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

唐田えりかが女優魂を見せた!『極悪女王』激太り画像

【画像】唐田えりかの激太り姿がこちら

唐田えりか現在の激太り画像
FRYDAYデジタルより

かなり衝撃的な画像です。
脇のはみ肉が現在の太さを物語っていますね。

唐田えりか現在の激太り画像

太もものあたりもかなりパンパンなのがわかります。剛力さんと比べてもかなり太いです。

続いて2022年10月のもの。

唐田えりか『極悪女王』での激太り写真
週刊女性PRIMEより

髪もだいぶスッキリしたようですね!すごいボーイッシュな感じで以前の唐田さんからは想像もできません。
全体的にゆったりめな洋ふくで体の線を拾わないようにしていますね。

唐田えりか最新激太り『極悪女王』クラッシュギャルズ画像。
FLASHより

2022年11月15日に紹介された唐田さんの画像。左の赤いボーダーが唐田さんですが、さらに太ってますね!
剛力さんも印象が違いますし。

スポンサーリンク

2023年配信予定Netflixドラマ『極悪女王』

最初唐田さんの姿を見たときはストレスによる激太り!?と思ってしまいましたが、こちらは2023年に放送のNetflixのドラマのための役作りとのこと。

このネトフリの作品が唐田さんの本格的な女優復帰作とされているだけに、本人も周りもかなり気合が入っている様子。

舞台はプロレスブームの80年代。
主役はゆりやんレトリィバァが最恐ヒール“ダンプ松本”。

Netflixドラマ極悪女王・クラッシュギャルズ
Amazonより

唐田さんが演じるのは、ダンプ松本のライバル「クラッシュギャルズ」の長与千種。
同じくクラッシュギャルズのライオネス飛鳥は剛力彩芽さんが演じる。

今年7月のクランクインに向けて、唐田さんは10キロ増量するなど肉体改造とプロレス技のトレーニングを行なってきました。
太らないといけないことに加え、ほぼ全てのシーンをスタントなしで本人たちが演じるそうです。」(映像制作関係者)

女性自身より

復帰作にしてかなりハードな撮影のよう。
しかし、本気度が試される作品での復帰は唐田さんにとって大きなチャンスかもしれないです。

恋ではなく本気で女優業に取り組んでいる姿はカッコよさも感じます。

ゆりやんさんの事故で撮影が2023年5月まで延期になるなどハプニングも発生。
このビジュアルだと他の仕事も難しい中本気を見せてくれました。
女優さんって本当に大変ですね!

スポンサーリンク

唐田えりかwikiプロフ

プロフィール

フラームHPより

名前:唐田えりか
生年月日:1997年9月19日(26歳)
血液型:A型
身長:167センチ
出身地:千葉県

千葉のマザー牧場でアルバイトをしていた時にスカウトされ、2014年にデビュー。
デビュー後すぐに「少女時代」のPVに出演したり、2015年のソニー損保のCMで早々に注目を集める。

唐田さんは韓国ではBH社に所属し、2019年には韓国ドラマ『アスダル年代記』に出演し韓国でも人気がありました。

芸能界を干された不倫報道

唐田えりか・元不倫相手東出昌大との共演
Twitterより
唐田えりか・元不倫相手東出昌大が腰に手を回す
Twitterより

有村架純さん・戸田恵梨香さんなど多くの有名女優が所属する大手芸能事務所「フラーム」に所属し、第2の広末涼子と期待される清純派女優として売り出していた唐田さん。
彼女の名前が一気に広まったのは2020年の東出昌大さんとの不倫報道

2017年公開の『寝ても覚めても』の共演をきっかけに不倫関係に発展。
当時まだ10代だった唐田さん。インスタグラムでは「10代最後の夏、人生で最大の恋をした」発言をしています。
この時期は杏さん第2子を妊娠中。
2020年に不倫が報じられると世間からは厳しい批判の声が寄せられ、唐田さんは芸能界から干される形となりました。

元祖清純派女優・広末涼子さんも不倫問題等々で話題に・・・↓↓↓

まとめ

唐田えりかさんの現在について調査しました。
現在新しい恋人はおらず、女優業にも徐々に復帰していることがわかりました。

彼女の活躍には賛否があり、現在もネガティブなイメージがついてしまっていることは事実です。
それでも2年間耐えようやく巡ってきたチャンスに向かって一生懸命なことも事実。

今後の彼女が過去のイメージを払拭し、どのように女優として活躍していくのか楽しみです。

ちなみに過去の不倫騒動のお相手東出さんの現在の彼女についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次