MENU

【2022現在】唐田えりかの最新彼氏は?女優業本格復帰で激太り!

唐田えりかの最新彼氏&現在は女優業本格復帰で激太り
スポンサーリンク

杏さんのフランス移住の話題に続くように発表された唐田えりかさんの復帰報道。

杏さんの夫・東出さんとの不倫報道から2年。
そのまま芸能界引退も囁かれていた彼女、主演映画「の方へ、流れる」が11月26日に公開が発表されるなど、本格始動に向け動き始めているよう。

そんな彼女の最新の恋人の存在について、また話題の激太りについても調査しました。

目次

唐田えりかwikiプロフ

プロフィール

フラームHPより

名前:唐田えりか
生年月日:1997年9月19日(24歳)
血液型:A型
身長:167センチ
出身地:千葉県

千葉のマザー牧場でアルバイトをしていた時にスカウトされ、2014年にデビュー。
デビュー後すぐに「少女時代」のPVに出演したり、2015年のソニー損保のCMで早々に注目を集める。

唐田さんは韓国ではBH社に所属し、2019年には韓国ドラマ『アスダル年代記』に出演し韓国でも人気がありました。

芸能界を干された不倫報道

唐田えりか・元不倫相手東出昌大との共演
Twitterより
唐田えりか・元不倫相手東出昌大が腰に手を回す
Twitterより

有村架純さん・戸田恵梨香さんなど多くの有名女優が所属する大手芸能事務所「フラーム」に所属し、第2の広末涼子と期待される清純派女優として売り出していた唐田さん。
彼女の名前が一気に広まったのは2020年の東出昌大さんとの不倫報道

2017年公開の『寝ても覚めても』の共演をきっかけに不倫関係に発展。
当時まだ10代だった唐田さん。インスタグラムでは「10代最後の夏、人生で最大の恋をした」発言をしています。
この時期は杏さん第2子を妊娠中。
2020年に不倫が報じられると世間からは厳しい批判の声が寄せられ、唐田さんは芸能界から干される形となりました。

スポンサーリンク

唐田えりかの現在の彼氏は?

唐田えりか
ポストセブンより

不倫相手の東出さんは杏さんとの離婚後、そうそうに新恋人との姿が報じられています。

一方現在は唐田さんの恋の噂はありません。

「10代最後の夏、人生で最大の恋をした」という発言の通り、唐田さんは東出さんに本気だったのだと思います。
不倫は決して許されるものではないですが、10代の少女にとって善悪の分別もつかないほどにのめり込んでいたのではないかと思います。

不倫騒動後、そうそうに芸能界復帰を果たし、女性関係まで報じられる東出さんと違い、ゆっくり時間をかけ女優復帰を待っていた唐田さん。
その時間の中でいろんなことを考える時間も必然的にできてしまったと思います。

恋ではなく今現在は女優の仕事に対する気持ちが強くなっているのではないでしょうか。

とはいえ現在まだ24歳の女性。
不倫という形ではない純粋な恋愛をぜひしてほしいなと思います。

個人的には東出よりももっと良い男たくさんいるから!と背中を押してあげたい気持ちです。

そんな東出さんの現在の悠々自適生活はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

【現在】本気の女優魂で激太り

【画像】激太り姿がこちら

唐田えりか現在の激部とし画像
FRYDAYデジタルより

かなり衝撃的な画像です。
脇のはみ肉が現在の太さを物語っていますね。

唐田えりか現在の激太り画像

太もものあたりもかなりパンパンなのがわかります。剛力さんと比べてもかなり太いです。

スポンサーリンク

2023年配信予定Netflixドラマ『極悪女王』

最初この姿を見たときはストレスによる激太り!?と思ってしまいましたが、こちらは2023年に放送のNetflixのドラマのための役作りとのこと。

このネトフリの作品が唐田さんの本格的な女優復帰作とされているだけに、本人も周りもかなり気合が入っている様子。

舞台はプロレスブームの80年代。
主役はゆりやんレトリィバァが最恐ヒール“ダンプ松本”。

Netflixドラマ極悪女王・クラッシュギャルズ
Amazonより

唐田さんが演じるのは、ダンプ松本のライバル「クラッシュギャルズ」の長与千種。
同じくクラッシュギャルズのライオネス飛鳥は剛力彩芽さんが演じる。

今年7月のクランクインに向けて、唐田さんは10キロ増量するなど肉体改造とプロレス技のトレーニングを行なってきました。
太らないといけないことに加え、ほぼ全てのシーンをスタントなしで本人たちが演じるそうです。」(映像制作関係者)

女性自身より

復帰作にしてかなりハードな撮影のよう。
しかし、本気度が試される作品での復帰は唐田さんにとって大きなチャンスかもしれないです。

恋ではなく本気で女優業に取り組んでいる姿はカッコよさも感じます。

スポンサーリンク

まとめ

唐田えりかさんの現在について調査しました。

現在新しい恋人はおらず、干されてしまった女優業復帰のために取り組んでいました。

彼女の活躍には賛否があり、現在もネガティブなイメージがついてしまっていることは事実です。
それでも2年間耐えようやく巡ってきたチャンスに向かって一生懸命なことも事実です。

今後の彼女が過去のイメージを払拭し、どのように女優として活躍していくのか楽しみです。

ちなみに過去の不倫騒動のお相手東出さんの現在の彼女についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次