【悲報】東出会メンバー誰?非難覚悟で若手俳優が東出昌大にたかる理由も考察してみた!

スポンサーリンク

20年に唐田えりかさんとの不倫が公になり、その後の芸能界でなかなか浮上できずにいる東出昌大さん。

そんな東出さんですが現在はまさかの自給自足生活をしているというのです!
しかもそれを「かっこいい!」といい崇める若手俳優まで!

過去(現在も)にあったことを含めてもかなりゲスなことをしてきた東出さんを崇めているということは少なからずリスクは伴うことは明らか。
実際に世間からかなり批判的な見方をされているのですが、そこまでして東出さんに近づく若手俳優は誰なのか?また理由はなんなのでしょうか?

若手俳優がそこまでして東出さんにたかる理由を考察してみたいと思います。

目次

東出昌大の現在は悠々自適!自給自足の0円生活

東出昌大の現在は悠々自適な自給自足生活

2020年の不倫騒動以降、度々話題を提供してくれる東出さん。

そんな彼は現在、山小屋で悠々自適の狩猟生活をしている。

住居である山小屋は携帯電話の電波が繋がらず、ガスと水道もなし。
また食料は自分で仕留めた獣や近くで採れた山菜など!

自給自足のリアル0円生活を満喫中なのだ。

過去に不倫を行い、一緒に世間からバッシングを受けることとなった唐田さんの現在の情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

東出会結成!?メンバーは誰?

若手俳優にとって東出が憧れの兄貴的存在

東出会結成!メンバーは誰

東出さんは自給自足生活でが自らさばいたジビエ料理を若手俳優らに振る舞っているとのこと。

「世間の評判は相変わらずですが、少なくとも若手俳優たちの間で東出さんは“憧れの兄貴”的な存在となっています。人気女優と結婚して、複数の女性と浮名を流しながらも、自分の好きなことに興じている。そんなある意味でブレない生き様をみて、みんな東出さんの虜になってしまうそうです。

女性自身より

あの東出さんが「憧れの兄貴」というのは衝撃的ですね!

杏さん、唐田さんからの一件を見ているとかなり複雑な気持ちになりますね。

スポンサーリンク

東出会のメンバー・若手俳優は誰?

気になる東出会の若手俳優が誰だか気になるところです。

現在、この若手俳優の名前は明らかになっていません。

その若手俳優たちは『あの生き様がカッコよすぎるから女性が放っておかないんだ!』であったり、『東出さんがかわいそう』というようにかなり東出さんを持ち上げているよう。

現在明らかになっている情報としては

・いろんな事務所に所属
・若手俳優

事務所もバラバラなことから過去に東出さんが出演した舞台や映画などで共演している人の可能性も高そうですね。

ちなみに過去、東出さんと親交があったとされる芸能人はこちらです。

・山里亮太さん
・高良健吾さん
・桐谷健太さん
・和田正人さん
・新田真剣佑さん
・仲野太賀さん

さすが元人気俳優。そうそうたるメンバーですね。

ちなみに誰かは明らかにされていませんが、唐田さんとの不倫する際に名前を勝手に使用し絶縁された俳優の親友もいるそう。本当にゲスいですね・・・

東出さんの現在の彼女さんの情報はこちらです。新しい彼女も匂わせ系・・・

スポンサーリンク

みんなの意見

ではみんなのネット上の意見を見ていきましょう。

うー。わかってはいましたが厳しい言葉ばかりが並びます。

東出さんを擁護する人も少ないので当たり前といえば当たり前ですが、東出会所属とバレただけで相当なバッシングがありそうですね!

スポンサーリンク

崖っぷちの東出に若手俳優はなぜたかるのかを考察

そんな東出会ですが、ちょっと冷静になると世間の目が怖くてなかなか近づけないと思います。

それでも恐れず東出さんを持ち上げたかるのは何か理由があるのでは?と思います。
その可能性を考察してみようと思います。

考察①自身の知名度アップのため!

1番の理由はこれだと思います。

自らの知名度アップのため!

不倫騒動後、活動自粛に追い込まれた唐田さんとは対照的にコンスタントに仕事のある東出さん。

ドキュメンタリー作家の森達也氏が初めて手がける劇映画『福田村事件(仮)』に出演するため、1か月近く関西方面で撮影を行っていました。また、年末から来年にかけて主演映画2作品の公開も決まっています」(スポーツ紙記者)

女性自身より

現在も映画の撮影中。これに加え2本の主演映画が控えていると言います。

東出昌大の知名度にたかる東出会メンバー

さらに狩りの姿を追ったドキュメンタリー番組も音楽専門チャンネル『スペースシャワーTV』で放送が決定するなど、新たな仕事も増えている状況。

これからの若手俳優としてはここに是非ともあやかりたのではないでしょうか?

もちろん好感度の重要な世界ではありますが、役によってはネガティブな要素も受け入れてもらえる環境です。
ここを狙っての東出会メンバーが多いのではと予想します。

スポンサーリンク

考察②俳優業と自由な生活の二重生活に憧れ

もう一つ考えられるのが、

単純に俳優業をしつつ、自由な生活をしていることに憧れている

確かに不倫騒動、杏さんの養育費の支払い問題、現在彼女の撮影中の出来事など、私たちも東出さんに対して色眼鏡をかけて見てしまっています。

そうではなく純粋に俳優業をしながら自由に生活している!ということであれば非難されるようなことではありません。
東出さんに問題があるのであって、この二重生活に文句はないはずです。

若手俳優の中には純粋に将来像としてこの二重生活に憧れ、そのノウハウを学びにきている人もいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

東出さんの現在の生活。そしてその生活に憧れ東出会なるものを結成している若手俳優について調査しました。

現状、メンバーは明らかになっていませんが、その背景に何を持って東出会メンバーをしているかによって、その俳優さんへの見る目がだいぶ変わってきそうですね。

今後もおそらく話題を提供してくれるであろう東出さん。
東出会の動向含め注視していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次