歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2023現在】東出昌大山ごもり自給自足2万円生活!それでも嫌われる3つの理由

スポンサーリンク

3月8日の『めざまし8』に俳優の東出昌大さんの現在の生活が特集されました。
それにより朝から「東出昌大」がトレンドワードにひしめく状況に。

2020年に女優の唐田えりかさんとの不倫が報じられ約3年。
事務所も首になり山にこもり自由気ままな生活ぶりが度々話題になりますが、その度に炎上に近い騒動に。
一体彼はなぜここまで嫌われるのか。

現在の彼の生活と合わせ、3つの理由としてお伝えしたいと思います。

どうぞご覧ください。

目次

【現在】山ごもり狩猟生活で月々の生活費は2万円!

FNNプライムオンラインより

3月8日の朝の報道番組『めざまし8』で俳優の東出昌大さんの特集がされました。

以前より山ごもりの生活については週刊誌などが報じていましたが、映像では今回が初めて。

東出さんは1年ほど前から山間の古い一軒家で暮らし。

狩猟の下見でこの地を訪れ、車がパンクをしてしまうアクシデントもあり家主の男性と親しくなった。
現在住んでいる家は空き家だったため、厚意で住まわせてもらっていると言います。
最近はお仲間として愛犬・しーちゃんも一緒だそう。

山小屋内部の様子(FNNプライムオンラインより)

6畳一間が生活スペースで電気は通っているがガスはなく、水は山から流れてくるものを引いているそう。

東出「生活費?マジかからんですよ。2万円とか2万5000円とかじゃないかな。月に水道代かかんないしガス代もないし」

FNNプライムオンラインより

そこからスタートした東出さんの自給自足の狩猟生活。

現在は俳優生活と自給自足生活の二足の草鞋を満喫しているよう。

とはいえ、都内あたりにも拠点はありそこの家賃なんか合わせるとそこそこの金額なのでは?と思うので個人的には質素な生活アピールはどうかな〜と感じます。

スポンサーリンク

ネットの反応

今回の『めざまし8』の放送を受けたネットの反応をみていきましょう。

https://twitter.com/momona_0201/status/1633307267125895168?s=61&t=sIbTknOPhDK8KePNUy3VlQ

やはり女性側からの非難の声が多いように感じます。

特に慰謝料や養育費など子供たちとの姿が想像できないぶん余計に疑念を抱いてしまう印象です。

https://twitter.com/csms20/status/1633243981500018688?s=61&t=sIbTknOPhDK8KePNUy3VlQ

また好き放題の生き方に呆れるといった雰囲気のコメントも目立ちますね。

スポンサーリンク

不倫騒動から3年経っても嫌われる3つの理由

ORICONニュースより

東出さんといえば杏さんと結婚時の不倫騒動。

2017年公開の『寝ても覚めても』の共演をきっかけに唐田えりかさんと不倫関係に発展。
当時まだ10代だった唐田さん。インスタグラムでは「10代最後の夏、人生で最大の恋をした」発言をするなど波紋を広げました。
この時期は杏さん第2子となる双子を妊娠中。
2020年に不倫が報じられると世間からは厳しい批判の声が寄せられ、東出さんは芸能界から干される形となりました。

そこから3年が経過。それでも東出さんが嫌われる理由を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

理由①被害者意識が高い

FNNプライムオンラインより

東出さんがこの山ごもり生活を始めた理由はこちら。

仕事柄なのか自分の自意識なのかわからんけど、東京にいるとどうしても人の目を気にしちゃって…

過去には、不倫騒動からしばらくは「全国指名手配犯のようだった」と振り返ったこともあった。

2020年当時唐田さんとの不倫騒動によりカメラマンに追いかけられたり、ネットでの誹謗中傷などもあったかと思います。
しかし、その原因を作った張本人とは思えない発言。

そこまで感じてしまうほど不倫騒動で追い詰められたのかもしれませんが、一般的にみたらやはり東出さんは「してしまった」側の人間。

そこへの意識を感じず被害者のような発言があるからこそ嫌われてしまうのではと思います。

スポンサーリンク

理由②自給自足生活で子供のことを考えていない

日刊ゲンダイより

理由の2つ目がこちら。
人の目が嫌で山ごもりの自給自足生活を送る東出さん。

一方、別れた杏さんは3人の子供のシングルマザーとしての生活を余儀なくされています。

また過去の報道では養育費が1万円だとか!

21年10月、東出さんが杏さんに『養育費は子供1人あたり1万円』と提示していたと一部メディアによって報じられました。記事によると、杏さんは金額の低さよりも『父親としての誠意が感じられない』と落胆していたといいます」(芸能関係者)

女性自身より

ネットの意見でも多かったのがここの部分。

自給自足生活で慰謝料や養育費が賄えているのか?
離婚しても父親としての役割はできているのか。自覚はあるのか。

こういった部分が現在の東出さんの生活から滲み出てこないことに対し、嫌悪感を抱く人が多い印象です。

スポンサーリンク

理由③自分の好きなことに逃げている

FNNプライムオンラインより

3つ目の理由はこれ。結局は「自分の好きなことをして逃げている」と言う点。

放送中も以下のような発言をしています。

山の生活もキツイこともあるけど、山の生活はしたくてしてること。

山生活を望んでしていることも話ています。
常に自分の好きなように生きてきた結果が不倫であり、この山生活。

そこに対して杏さんや子供への意識が感じられないから3年経った現在でも不倫男からの脱却ができないのではと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

東出昌大さんの現在の自給自足の狩猟生活について。

そして不倫騒動から3年経過してもなお嫌われてしまう理由についてお伝えしました。

自由気ままなところが東出さんの魅力だとは思いますが、そこに家族や関わる人がいる以上自分勝手と捕らわれてしまっても仕方ない部分はあるのかなと感じます。

それぞれがそれぞれの道を歩んでいる中、お互いにわだかまりのない状況であればと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次