MENU

【特定】東出昌大の最新彼女はナターシャ!におわせハーフ美女インフルエンサーの本名プロフ

東出昌大の最新彼女
スポンサーリンク

2020年1月に唐田えりかさんとの不倫騒動後、8月に杏さんとは離婚。
その後も都度都度話題の東出昌大さん。

唐田さんとは異なり早々に芸能界復帰を果たしたように、2021年10月には早速新恋人とのスクープも。

そんな東出昌大さんの現在の彼女について調査しました。

目次

2021年には「匂わせ」系の新恋人の存在が!

2021年に新恋人を文春砲される

東出昌大の最新彼女
週刊女性プライムより

東出さんは2020年1月に「寝ても覚めても」で共演した女優の唐田えりかさんとの不倫が報じられ、8月には元妻・杏さんとの離婚を発表しました。

そんな東出さんの新たな彼女の存在が明らかになったのは2021年10月の文春砲

出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。
東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。

文春オンラインより

ちなみにこの報道が所属事務所の逆鱗に触れ、以下のコメントを出しています。

「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」

不倫騒動後も必死で東出さんをフォローしていた事務所だが、これをきっかけに2022年2月に契約解除に至った。

スポンサーリンク

新彼女A子はハーフの美女インフルエンサー

東出昌大の最新彼女
週刊女性プライムより

2021年での報道で彼女は一般人とされ、以下の表現がされています。

「A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」

文春オンラインより

この時点での情報は

・30歳手前
・アメリカ人と日本人のハーフ
・滝川カレン似の美人
・丸の内OL

この後、「NEWSポストセブン」がインスタグラムのインフルエンサーとして活動していると報道。

東出昌大の最新彼女
週刊女性プライムより

 東出さんの知人によると「6月頃、彼女はインスタのストーリーに彼との写真を複数回公開して知り合いの間ではすぐに話題になっていたんですよ」とのこと。
NEWSポストセブンより

インフルエンサーでさらに「匂わせ」行動まで。
不倫報道で「匂わせ」行動の怖さを十分に思い知ったはずの東出さんですが、今回の彼女も「匂わせ」行動しちゃうお相手のようですね。

スポンサーリンク

新恋人の正体を詳しく解説!

【特定】美女インフルエンサーはナターシャ!

週刊女性プライムではA子さんのインスタ画像を載せいてます。

東出昌大の最新彼女
週刊女性プライムより

この画像をもとにインスタグラムを特定しました!

東出昌大の最新彼女を特定・ナターシャ
インスタグラムより

画像が完全に一致しているので、A子さんはこの@natachanel5さんで間違いないでしょう

東出昌大の最新彼女の名前
インスタグラムより

名前は知人の方がナターシャさんとおっしゃってます。

2月にインスタグラムを再開後、現在まで16投稿と控えめなペース。
以前の報道であった「匂わせ」行動は現在は行っていないよう。

東田昌大最新彼女・ナターシャの顔画像
インスタグラムより

杏さんとも唐田さんともタイプは全く異なりますが、かなりの美人さんです!

スポンサーリンク

本名は「子安 菜多沙」

Facebookより

ナターシャさんですが本名は「子安 菜多沙」さんのようです。

FBではこちらの名前を使用しています。確かに漢字で「ナターシャ」と読めるので当て字なのかもしれませんね。

Facebookより

お母様は「子安 文(ふみ)」さん。
ミュンヘン出身で現在は音楽家として活躍しています。

ご自身のYouTubeチャンネルも開設し、ベースなどの基礎などを発信しています。

スポンサーリンク

まとめ

東出昌大さんの現在の恋人はアメリカ人と日本人のハーフのインフルエンサー、ナターシャさんであることがわかりました。

東出さん自身は早々に芸能界復帰も、各報道のイメージダウン影響でどれもイマイチな状況。
それでも恋人が常にいるモテモテっぷりは相変わらずのよう。

今回のナターシャさんとの交際は離婚成立後なので、特に何が問題なわけでもないので、今度こそ自身・そしてお相手を幸せにできる関係を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次