歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

広末涼子の男の趣味がやばい!歴代彼氏はクセ強め&ガラ悪いのがタイプ⁉︎

スポンサーリンク

6月8日の週刊文春でW不倫が報じられた女優の広末涼子さん。
今年の嫌いなタレントランキングでも1位になってしまうなどその影響を大きく引きずる彼女。

今回の不倫ですが、不倫相手が鳥羽周作シェフということもあり広末さんの男の趣味にについて疑問を投げかけるような反応も目立ち増田。

芸能界に20年以上。
過去のスキャンダルを見る限り彼女の男の趣味がかなり癖があるということは一部のファンには周知の事実。

その広末さんの男の趣味がやばいということを過去噂のあった男性たちで紐解いていきたいと思います。
どうぞご覧ください!

目次

【画像】まずは広末涼子の歴代彼氏(旦那)を一覧でどうぞ!

男の趣味がやばいと言われる広末涼子さんですが、どのくらいやばいのか・・・
歴代彼氏(旦那)を顔画像でどうぞ!(週刊誌に撮られた方のみ載せています)

広末涼子の歴代彼氏8人。柄が悪すぎてやばい・・・

おー!顔面だけでインパクトある〜ってなりますね。

これだけで広末の男の趣味がやばいということの半分はご理解いただけたかと思いますw

はい。クセ強め&ガラ悪めなオンパレード

こうやって並べてみると⑤番と⑧番は系統が違いますが、それ以外の方はなんとなく雰囲気の近いところがあるのでこういう鼻筋の通った切れ長な目の骨ばった人が好みなのでしょう。

5番目のキャンドルさん以前はさらに空気感も尖った人が好きだったようですね。
キャンドルジュンさん以降は雰囲気に柔らかさのある人に変化しています。
鳥羽さんなんて柔らかさの塊のような雰囲気ですもんね!

広末の男の趣味も変化しているという事でしょうか?

早速詳細を見ていきましょう!

スポンサーリンク

広末涼子の男の趣味を時系列で紹介!

<1997年8月>村田充

広末涼子歴代彼氏・初ロマンスの相手は村田充

広末さんの初めてのロマンスのお相手は俳優の村田充さん

「ミステリアスな目力と甘いマスク。それにもともとモデルもやっていたという186cmの長身と驚くほどの小顔。とにかくモテる」(別の芸能関係者)という村田の名前を一躍、全国区に押し上げたのが、あの広末涼子(36才)との熱愛だった。
デビューした途端に人気が沸騰した清純派アイドルの広末が18才だった1998年、初ロマンスのお相手として報じられたのが、当時、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルをしていた村田。広末のプロモーションビデオの恋人役に抜擢されたのが、交際のきっかけだったとか。

https://news.livedoor.com/article/detail/12895293/より

1997年8月の「FOCUS」に掲載されました。

広末涼子と村田充の週刊誌報道

広末さんは当時高校3年生。
MVに恋人役で出演したのをきっかけに交際に発展したそうです!

顔は強面で個性的ですが長身でイケメン。
広末さんの歴代男性遍歴の中では「趣味やばい」とは言えない人ですね。

スポンサーリンク

<1999年3月>伊勢谷友介

広末涼子の歴代彼氏・伊勢谷友介

広末さんの2人目のロマンスのお相手は伊勢谷友介さん

2人を報じたのは1999年3月の「FRIDAY」。

伊勢谷容疑者は大学4年生の時、女優の広末涼子とのデート現場写真を「FRIDAY」(1999年3月19日号)に撮られている。広末の母親同伴で、横浜中華街でランチを楽しんだ後に、母親と別れ、伊勢谷のオフロードバイクに広末を乗せて「2人乗り」で颯爽と去っていったというものだ。

文春オンラインより

バイクの2ケツがこんなに絵になる2人っています?という感じです。

広末涼子と伊勢谷友介の熱愛報道

しかし、伊勢谷さんといえば2020年に薬物容疑での逮捕が印象的ですよね。

大麻取締法違反の疑いで、警視庁に逮捕された伊勢谷友介容疑者(44)。実力派俳優として数々の作品に出演する傍ら、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいた伊勢谷容疑者の“薬物逮捕”に、驚きの声が広がっている。

文春オンラインより

またこの記事には20年以上前から伊勢谷さんの薬物疑惑は浮上していたとあります
2020年の20年前というと広末さんと付き合っている時期ということになります!
広末さんと付き合っていた当時もかなりワルで有名だったよう。

こういう点も広末さんの「男の趣味が〜」というところに繋がってきますね。

2人の交際は2001年まで続いたといいます。
広末さんの女優業&伊勢谷さんも徐々に売れ始め自然消滅ということになっています。

スポンサーリンク

<2001年>金子賢

広末涼子の歴代彼氏・金子賢

広末さんの3人目のロマンスのお相手は金子賢さんです。

2人の交際は2001年ころ。伊勢谷さんと別れてすぐと言われています。

なんでもクラブで知り合い、そのままおつきあいに至ったんだとか・・・

金子さんといえば関東連合とのつながりなど黒い噂の多い人物。

関東連合とは・・・
東京都世田谷区や杉並区の不良少年たちが結成した暴走族グループ。
暴走族の域を超え、麻薬の密売などで警察からもマークされてるほど
2003年には解散したとされていますが2001年はバリバリの時期ですね・・・

この当時の広末さんといえば異常行動や奇行などが頻繁に報道されていた時期。

広末涼子が異常行動連発
ヤフオクより

リュックベッソン監督の映画『WASABI』の製作発表会見で突如号泣したり、タクシーの無賃乗車も!

雑誌『フライデー』2001年7月20日号が報じたところによると、2001年7月、広末は当時の交際相手・金子賢と西麻布のクラブで朝まで遊び明かした後、そこからドラマのロケ地である千葉県・白浜町まで、タクシーで直行。あろうことか、4万円分も無賃乗車をしたというのです。

exciteニュースより

その時朝まで一緒にいたのも金子さんということで彼の影響を強く受けていたとされます。
そういうこともあり広末の「男の趣味が悪い」を確定付けた相手ということになりますね。

スポンサーリンク

<2003年12月>岡沢高宏※離婚

広末涼子の歴代彼氏・元夫の岡沢高宏

4人目のロマンスのお相手は岡沢高宏さん
23歳でデキ婚をした最初の旦那様になります。

金子賢との交際中に出入りしていた西麻布のクラブで岡沢高宏さんと出会ったよう。
結婚当時は清純派の広末のデキ婚に加え、超売れっ子と全くの無名のモデルの接点が注目を集めました。

これに対して2016年に雑誌『FRaU』でのインタビューに次のように答え、これも波紋が広がりました。

正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけれど、そうじゃないと結婚出来ない状況だった

この岡沢さんですが金子賢つながりというだけあった彼もかなり黒い人脈のなかの人のようです。

その関東連合の元最高幹部・柴田大輔氏が10月に上梓した著書『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』(宝島社)には、市川海老蔵はもちろん、広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏らの名前が挙げられ、その他にも匿名でグラビアアイドルやAV女優、IT社長たちとの交流が綴られている。

サイゾーウーマンより

その後2人は2004年に長男が誕生するも2008年3月には離婚。

離婚理由は次のように発言しています。

それぞれの仕事、大切にする想いなど歩幅を合わせていくことが難しくなった。

しかし実際は2008年3月に関東連合が関係する殺人事件が発生したこともあり憶測を呼んでいます。

広末の男の趣味・・・初婚相手としてはかなり「悪いな〜」と思わずにいられないですね。

関東連合がらみの木原誠二元官房長官の奥様についてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

<2009年秋頃>永井大

5番目のロマンスのお相手は俳優の永井大さんです。
離婚後初のロマンス。それまでの頻度を考えるとちょっとは懲りたのかしら?といった感じですね。

女優広末涼子(29)に対し、片思いを告白していた俳優永井大(31)が、思いを実らせ広末と真剣交際に発展したことが3日、分かった。

日刊スポーツより

永井さんとは至って普通の出会い&交際だったよう。

2人は2007年夏のTBSドラマ「ロング・ウエディング・ロード!」で初共演して知り合いました。
その後永井さんが猛アタック!

2009年6月には格闘ゲームのPRイベントに参加し、その場でなんと公開告白も!!!

ときめいている素敵な方!

ある意味清々しい方だな〜という印象ですよね!
しかし、そんなにうまくはいかないもの・・・

交際発覚からすぐ2010年6月には破局報道が。

その理由が別の女性の出現!永井さんの現在の奥様・中越典子さんに乗り換えられてしまったんです

やっと素直に広末さんをみてくれる男性と出会えたと思いきや・・・
これに関しては男の趣味が悪いというよりも見る目がなかったという感じですね。

スポンサーリンク

<2010年10月>キャンドルジュン※離婚

広末涼子の歴代彼氏・元夫キャンドルジュン

6人目のロマンスのお相手は現在の旦那様・キャンドルジュンさんです。

キャンドルジュンさんの職業はキャンドルアーティスト。

キャンドルアーティストとは・・・
キャンドルによる空間演出をはじめ、オブジェの制作からアートディレクション、ウェディング演出まで幅広く手がけるているそう!

キャンドルジュンさんはその世界の第一人者でルイヴィトンやプラダなどのハイブランドの空間演出を担当しているんだとか!

キャンドルジュンHPより

いや〜正直広末の再婚相手として最初に顔を見た時は「え・・・広末どうした?」と思ってしまいました。
見た目はタトゥーが至るところに入っていて、やたらデカいピアスをしている怖い人という印象。
しかし、怖いのは見た目だけでチャリティにかなり積極的に参加する心の優しい人だといいます。

2人の出会いも2010年3月キャンドルジュンさんが主催したハイチ大地震のチャリティイベントです。

その頃といえば広末さんは元彼・永井さんに二股で振られてしまった頃。
このタイミングでキャンドルさんに出会ったことで救われたとしています。

実際に結婚の発表のコメントで次のように語っています。

静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄にひかれ、また信念を持って真摯(しんし)に活動に打ち込む姿勢と行動力に信頼感を抱きました

その後、広末さんは2011年3月に第二子の男の子、2015年7月には第三子となる女の子を出産。

広末涼子と元夫キャンドルジュンの仲良しショット
広末涼子と元夫キャンドルジュンの仲良しショット

前夫との子供にを気を使い名字を変更しなくても良いようにと、キャンドルジュンさんが婿養子に入るという気遣いもしています。

見た目以外でいえば広末の男の趣味の中で「まぁよし」と思えてたのですが・・・

会見やらなんやらで結局こいつもヤバいやつなのでは!?と思ってしまうお方でした。

離婚報道から大問題に発展し2023年7月23日に離婚発表がありました。
子育てに関しても報道がありましたが親権に関しては広末さんが持つこととなったそうです。

スポンサーリンク

<2014年2月>佐藤健

5人目のロマンスのお相手は佐藤健さんです!

広末さん歴代数々のロマンス報道がありますが初の不倫報道ですね!

広末涼子さんと佐藤健さんの出会いは2010年に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』の共演。
(広末さんにとって2010年ってかなりいろんなことがあった年ですね・・・)

報道があったのは2014年2月。

女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。

 1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

NEWSポストセブンより

9歳年下の佐藤健の自宅に12センチヒール&網タイツという気合いの入った格好。

女優キラーの異名をもつ佐藤健vs広末涼子といったところですね。

これに関しては広末は旦那いるので広末が悪いかなぁ・・・。
ということで「男の趣味悪い」には該当しません(イケメンには弱い)

スポンサーリンク

<2023年6月>鳥羽周作

広末涼子の歴代彼氏・不倫相手のシェフ鳥羽周作

8人目のロマンスのお相手はシェフの鳥羽周作さん

あれ?今までと趣味変わった?って思いますよね。
私も思いました。

3児の母で女優の広末涼子(42)が、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)と、同じホテルに宿泊するなど、W不倫関係にあることが、「週刊文春」の取材でわかった。

文春オンラインより

文春によると雑誌のインタビューで出会い、徐々に距離を近づけていったそう。
そしてキャンドルジュンさんが不在のタイミングでホテルにお泊まりという流れ。

ただ今までの誰よりも良い人オーラを出しているのがこの鳥羽さん。

広末涼子と鳥羽周作

ついに双方が不倫を認めましたね。
しかもなぜだかラブレター&交換日記まで流出し騒動の治る気配はないですね。

「男の趣味」と言ってはあれですが好みは分かれそうなお顔はしてますよね。
ちなみにゲイには大人気のお顔のようです。

ネットの反応は?

ネットではやはり広末の男の趣味に対して「?」な印象を持っている人が多く存在している模様。

一方で広末の男の趣味の悪さに希望を抱いた男性陣も!
男の趣味の悪さも武器にする。広末涼子さすがです!!!

この意見みてなるほどー!と納得してしまいました。
広末レベルになるとそもそもまともな男は声をかけられない。
結果、まるで広末の趣味が悪いように感じるというわけですね!
それは思いつきませんでした!

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子さんの「男の趣味」についてお伝えしました。
過去に噂のあった方々をみて、確かにやばいなという印象ですねw

キャンドルジュンさんと結婚後はかなり落ち着いたように感じますが、広末涼子はやはり健在ですね。
結局離婚という結末を迎えてしまいました。

それにしても佐藤健から鳥羽周作シェフという振り幅。
さすがでございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次