歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2023現在】ゆりやん50キロ増量の110キロ!痩せたのに役作りで激太り体型変化総まとめ!

スポンサーリンク

ぽっちゃり体型がトレードマークだったゆりやんが、スレンダーボディになり世間を驚かせたのが2021年。
そのゆりやん、最近また太った?と噂になっています。

その理由は2023年放送のNetflixドラマ「極悪女王」の役作りによるもので、なんと!50キロの増量命令が出たとのこと!

せっかく痩せたのに、仕事でわざわざ太らないといけないなんて勿体無い・・・
しかも45キロ減量からの50キロの増量・・・(涙)
とは思いつつ役作りにしっかり取り込むゆりやん。お仕事だもんねと思いつつ女子としては複雑な心境です。

そんなゆりやんの現在の姿、ぽっちゃり期〜痩せ期を時系列で画像比較しながらダイエット&増量の彼女の努力を見ていきたいと思います!

目次

2023年現在50キロ増量で110キロ超え!ゆりやんの現在の姿がこちら!

昨年は撮影中に背中と頭を打ち、2週間の安静の指示を受け心配されていたゆりやん。
10月31日には自身のツイッターを更新し「予定よりめちゃくちゃ早く退院できました。診断の結果、脳みそには損傷は全くなく元気です」と報告していました。

そんなゆりやんの現在の姿がこちら!

おお〜!だいぶ体重がありそうですね!ただこちらは狙っている可能性があるので全身もどうぞ!

2023年7月のゆりやん。
だいぶいい体をしています!隣の人を見てもわかる通り不摂生で太ってるのではないのが伝わります。

撮影中のトラブルなど心配なことも多いですが、無理せず役づくりも頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

ゆりやん増量の原因はNetflixドラマ「極悪女王」

ゆりやんにまさかの増量命令が!

後ほど時系列でお伝えいたしますが2018年から約4年間の月日をかけ順調に痩せていったゆりやん。2022年にすごい指令を受けてしまいます!

それが「極悪女王」主演に向けた50キロ増量!というもの

え・・・嘘でしょ。と思ってしまいますが、事実のようです。

2022年6月のゆりやん(インスタグラムより)
ゆりやん極悪女王でリバウンド期
2022年10月頃(インスタグラムより)

なかなかのムチムチボディを披露しています。

ゆりやんは2022年6月のインタビューで93キロと公言!

体重は現在65キロから93キロになりましたが、体も元気で、ほぼ毎日トレーニングをして大きくなっていく体が可愛すぎて楽しいです! 

クラインクインより


10月時点では100キロは超えてそうな印象です。
顔まわり、そして腕周りが明らかに大きくなっています。

今回はあくまでプロレスラー役ということで筋力も重視しアスリート並みの鍛え方をしているそう!

ゆりやんのストイックさは流石の一言です。
そして増量したとしても、一度垢抜けたゆりやんはやっぱり女性として見ても素敵ですよね!!

スポンサーリンク

Netflixドラマ「極悪女王」とは

2023年から配信されるネットフリックスのドラマ「極悪女王」。
80年代の女子プロレスブームが題材で主人公ダンプ松本役をゆりやんが演じることとなりました。

ゆりやん極悪女王でリバウンド期

「ゆりやんといえば、110キロあった体重を、ダイエットで45キロ減量することに成功し注目を集めました。ところが記事によると、ゆりやんは今回、全盛期の体重が115キロだったダンプ松本を演じるにあたり、22年夏までに50キロ増量するようにと指令が下ったというのです。これにはSNS上で、『体に負担が大きすぎる』『かわいそう』と制作側に批判が殺到する事態となりました」(テレビ誌記者)

exciteニュースより

今回のプロデューサーが森三中・大島さんの旦那様鈴木おさむさんだったことから、かなり批判的な意見も多かったよう。

そのほかにもクラッシュギャルズ役を演じる唐田えりかさんや剛力彩芽さんも10キロ超の増量中。

スポンサーリンク

ゆりやんの増量はいつまで続く?現在は再びダイエットへ!

当初の撮影スケジュールは2022年7月から2022年年末までの予定でした。

しかし10月にアクシデントが!

発表では『背中及び頭を打った』『大事をみて』とされていますが、10月24日に病院へ行き、診察を受けたところ脳への損傷が見られたため、即時入院。しっかり動けるようになるまで3カ月を要するといわれており、入院中の現在は、自力でトイレにも行けない状態と聞いています。

smartFLASHより

なんと撮影で脳の損傷が!そして動けるまで3ヶ月間を要するよう・・・

この時点でゆりやんの復帰目処が2023年3月頃。
そこからトレーニングを再開し2023年5月に撮影も再開になります。

タレントのゆりやんレトリィバァ(32)が主演するネットフリックスドラマ「極悪女王」(今年配信予定)の撮影が今月、再開し、来月には佳境を迎える。

東スポWEBより

5月に再開し6月に佳境を迎えるということなので、撮影はすでに終了しているものと思われます。

インスタグラムでゆりやん減量を支えてきた岡部友トレーナーとも一緒にいることを明かしていることから、現在は減量に向け再びダイエットをスタートしているものと思われます!

現在は最初に画像でお伝えした通りMAX体重ですがここからの体型変化に注目したいと思います!

スポンサーリンク

【画像あり】ゆりやんの外見遍歴

2015年 100キロ超くらい

2015年はR-1グランプリで3位という大躍進を見せた年。

ゆりやんデブ期
FLASHより
ゆりやんデブ期
YouTubeより

この年はなかなかのダイナミックボディです。

おそらく芸人をスタートして数年間くらいは100キロ超くらいだったのだと思います。

本人も「芸人だし」「どうせ」というネガティブな感情があり、太っていても仕方ないと感じていたと語っています。

スポンサーリンク

2017年 100キロ超えくらい

2017年はゆりやんが「女芸人No. 1決定戦THE W」で優勝した年になります。

ゆりやんデブ期
ザ・テレビジョンより

この時は知名度も高く、ぽっちゃり女芸人=ゆりやんという構図が出来上がっていた時期だと思います。

なんていうか、痩せてる女性芸人があまりウケ悪いのなんでなんでしょうね・・・

2018年 MAX体重110キロ

ゆりやん曰く1番太っていた頃。

ゆりやんデブ期

うーん、写真の写りにもよりますが・・・当時110キロあったそうです。

確かにボリューミー。
ただイメージ的にはゆりやんがこれくらいのサイズ感で止まっている人も多そうですね。

ちなみゆりやんが本格的にダイエットを決意したのはこの2018年!岡部友さんというカリスマトレーナーと出会ったことがきっかけだったそうです!

スポンサーリンク

2019年 90キロくらい

2019年といえばゆりやんが大胆な衣装でアメリカのオーディション番組「America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)」に出演しました。

ゆりやんダイエット期
東洋経済オンラインより

衣装が凄すぎてそれにしか目がいかなくなってしまいますが・・・
すでにダイエット中のゆりやん。

まだぽっちゃりではありますが2018年と比較しても顔まわりスッキリしてますね!

ダイエットにアメリカへの挑戦と、この2019年はゆりやんさんにとってチャレンジの年でしたね!

2020年 80キロくらい

2020年にはだいぶスッキリしたゆりやんの姿が!

人気女性誌の中で特集も組まれ、かなりスッキリとした姿を披露しています。

ゆりやん痩せ期
MAQUIAより

この時はマックスあった体重から3年かけて30キロ減量し80キロと公言しています!

太ももあたりまだむっちりしている部分もありますが、顔ですよね顔!

以前と比べて輪郭がはっきりしていて目鼻立ちもよくわかります。
痩せてきれいになるってこういうことなんだ!をきちんと見せてくれた稀有な方だと思います。

この頃からお笑い以外の仕事も増えていった印象です!

スポンサーリンク

2021年 1番痩せてた63キロ

ゆりやん痩せ期
ヨガジャーナルHPより
ゆりやん痩せ期

2021年に入るとダイエットもさらに順調。

2021年9月26日放送の『僕らの時代』で「45キロ痩せた!」と発表しています。
ゆりやんはマックスの体重を110キロと発表しており、インタビューで1番痩せた体重は63キロと公言。

1番痩せた時には47キロのダイエットに成功したことになります。

顔もシュッとして目鼻立ちがはっきりし、肩周りも女性らしい感じになってます。

この年はお笑い以外にも活動の幅を広げ、2022年度のピーチジョンモデルの座も掴み取っています。

ゆりやん痩せ期
ファッションスナップより
スポンサーリンク

2022年 役作りで再び100キロ台へ突入

2021年に63キロにダイエットを成功させたゆりやんですが、冒頭でお伝えしたとおり「極悪女王」の役作りのため再び増量することとなります。

2021年と比べるとだいぶぽっちゃりです・・・

しかし2018年と比較すると同じ体重でもスッキリしているのがわかります。
トレーニングで増量しているのでやはり以前とは全く違うことがよくわかりますね。

そして体重ではなく筋肉をつけることの大切さを実感します・・・私も頑張ろう・・・!

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァプロフィール

ゆりやんプロフィール
吉本興業HPより

ゆりやんレトリィバァ
本名:吉田有里
誕生日:1990年11月1日
身長:159センチ
出身地:奈良県
関西大学文学部卒業。吉本興業NSCを首席で卒業。
2015年「R-1ぐらんぷり」の決勝進出。
2017年第1回「女芸人No. 1決定戦THE W」で優勝。
2019年にはアメリカの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)」に出演!
2021年「R-1グランプリ2021」優勝。

大学4年生の時にNSCへ入学。

その後首席卒業など順調な芸能活動をスタート!
芸歴2年でRー1決勝や2017年にWの初代女王に。

2019年のアメリカでのオーディション番組は内容もそうだしビジュアルでも驚かせてくれました。

芸人さんとしては本当に順調な人生を歩んでいます!

スポンサーリンク

まとめ

こうやって見ていくとゆりやんの努力がしっかり伝わりますね。
痩せていた時はメイクもファッションも楽しんでいたのがわかります。

今回仕事で太ったにせよお金がしっかりあるnetflixさんは体重戻すまでをサポートしてくれるそうなので、そこは安心して見守れますね。

ゆりやんの魂のこもった「極悪女王」が楽しみです。

同じく「極悪女王」で役作りに励む唐田さんの情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次