歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

深田恭子|半同棲中のマンションはどこ?場所はパークマンション六本木で特定か⁉︎

スポンサーリンク

7月の注目ドラマ「18/40~ふたりなら夢も恋も~」で2年ぶりのドラマ主演の深田恭子さん。
その間に体調不良など心配なニュースも多かったぶん、久々のドラマで見れるのは非常に楽しみですね。

そんな深田さんですが以前より結婚前提でお付き合いしている杉本宏之さんと半同棲状態と報じられています。
日本のトップ女優と経営者が一緒に住むのがどんなところか気になりますよね?

こちらでは2人の住んでいる場所を過去の報道情報から調査しました。
どうぞご覧ください!

目次

深田恭子のマンションで半同棲中!

日刊ゲンダイより

久しぶりのドラマ主演で話題の深田恭子さん。
ここ数年は体調不良や激痩せなど心配な話題も多かったので、久しぶりに元気な姿が見れるのが嬉しいですね。

そんな深田さんですが現在結婚間近と言われている恋人•株式会社シーラテクノロジーズの会長杉本宏之さんとの半同棲中といいます。

女優と経営者が一緒に暮らす場所って一体どんなところなんでしょうか。

さっそく2人が半同棲しているマンションについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

深田恭子のマンションの条件は?

場所は港区!生活範囲は麻布十番〜六本木

NEWSポストセブンより

2人が同棲しているマンションの場所ですが、現在は港区に住んでいるよう!

「毎年恒例になっているスポーツ紙の“元旦スクープ”でも、深田さんと杉本氏が年内にも結婚する方向で調整している、と日刊スポーツが報じていました。2人は杉本氏が住む港区のマンションで半同棲状態にあり、同紙の結婚スクープが出たあと、そのマンションの一室でお祝いパーティーが行なわれたとも聞こえてきていました」(ワイドショー関係者)

日刊大衆より

港区といえばやはり高級マンションが多いイメージ。
やっぱりな・・・という感じですね!

さらに港区内でもどこかというのは深キョンが過去の行動パターンにヒントが。

FRIDAYより

深キョンは過去に麻布十番のスーパー、そして六本木のスーパーでの目撃情報が。

スーパーって生活に密接に関係するから生活圏街の場所に行くことってないですよね?
六本木のスーパーにはたびたび現れていることから深キョンのマンションが麻布十番〜六本木エリアの可能性が非常に高いと思われます!

スポンサーリンク

近くに緑に囲まれた公園&セキュリティも万全

インスタグラムより

深キョンの住む場所ですが、どうやら近くには緑が豊かな公園があるよう!

深田が住む高級マンションを訪ねると、都心ながら周りは木が立ち並び、近くには緑に囲まれた公園もある。24時間対応のコンシェルジュ付きで、芸能人に人気の超高級物件だ。

「セキュリティは万全で、不審者がうろつこうものなら、管理人がすぐに110番通報することで有名。マスコミ泣かせのマンションです」(芸能デスク)

朝ゲイプラスより

愛犬家知知られる深田さんなので、あえてお散歩できそうな場所を選んだりしていそうですね。

そして芸能人が住むマンション。流石のセキュリティ万全のようです。
24時間対応のコンシェルジュもさすがですね。

スポンサーリンク

家賃は100万円以上!

NEWSポストセブンより

これは現在のマンションの時ではないですが過去の恋愛報道の記事です。

過去に良太郎との交際を報じられた女優・深田も、心中穏やかでないかもしれません。2人は09年に、深田が住む家賃100万円以上の超高級マンションで半同棲状態にあることを、週刊誌にスクープされたことがあります。
サイゾーウーマンより

2009年当時の家賃が100万円以上とあります!

その後の深田さんの活躍ぶりから見て、それよりランクの低いマンションに移ることは考えにくいです。

なので現在の家賃も100万円以上であることが予想されます!

スポンサーリンク

条件をコンプリートしたパークマンション六本木の可能性が大!

過去の情報を調査した上で、深田恭子さんのマンションは

パークマンション六本木の可能性が高いです!

ケンコーポレーションより

その理由はやはり上記の条件を全てクリアしているという点。

・港区(麻布十番〜六本木近辺)
・緑に囲まれた公園が近い
・セキュリティ万全
・家賃100万円以上

こちらの条件をクリアしているマンション自体そうそう無いのですが、特にハードルが高いのが

緑に囲まれた公園が近い!という点。

東京とりっぷより

その点でパークマンション六本木だと真横にあるのが檜町公園!
緑も非常に豊富な場所です。

そして六本木駅徒歩5分の好立地

コンシェルジュももちろん上中でセキュリティもバッチリ。

家賃も一部80万円のお部屋もあるものの100万円超えが基本!

これらを踏まえて深田恭子さんの半同棲中のマンションは

パークマンション六本木の可能性が非常に高いといえます!

ちなみにパークマンション六本木といえば先日結婚した中条あやみさんも住んでいると言われています!

スポンサーリンク

まとめ

深田恭子さんが恋人と半同棲をしているマンションについてお伝えしました。

やはり日本のトップ女優。
住んでいるところもレベチなところでしたね。

深田さんの体調も回復し、杉本さんの会社も上場。
そろそろ半同棲からゴールインの報告があるかもしれないですね!

芸能人・著名人のマンション情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次