歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

ヒカルの新居マンションを特定⁉︎朝倉未来『グロブナープレイス神園町』と一緒の可能性が高い!

スポンサーリンク

自身への殺害予告をきっかけに引越しを余儀なくされた人気YouTuberのヒカルさん。
6月16日に新居への引越し完了を自身のYouTubeで報告しました。

そのマンションが豪華すぎる!と話題になっています!
その豪華すぎるマンションって一体どこなんだろう?って思いますよね。
調べてみると、どうやら朝倉未来さんと同じマンションでは?という有力な噂が!

朝倉未来さんのマンションと一緒のマンションなのか&豪華すぎるヒカルさんのマンションの特徴についてお伝えします。
どうぞご覧ください!

目次

ヒカルのマンションは朝倉未来と一緒の可能性⁉︎

実はこちらの新居ですが朝倉未来さんが住んでいたマンションと一緒では?という噂が広がっています。
その理由を説明いたします。

理由①朝倉未来の番組での発言の一致部分が多い!

1つ目の理由は過去の朝倉未来さんの発言です。

2023年3月9日の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」でこんなやり取りをしています。

家賃を聞かれ「300万円ぐらいです」とあっけらかん。あまりの金額にスタジオは「え?」と絶句。3LDKのメゾネットタイプで1階と地下の自宅に1人住まいだといい、「だいたい1階しか使ってないですね。地下はゲストルームだったり、サウナも最近造って、カラオケルームとかもあって、みんなが遊びに来たときは地下に行くんですけど、基本的に1人の時は1階だけです」と明かした。

スポニチより

下記でお伝えするまとめポイントの共通点がいくつも散りばめられているんです!

・300万円
・メゾネットタイプ
・地下にはゲストルーム&サウナがある

都内広しといえど、どこにでも合うと言う共通点ではないですよね。

スポンサーリンク

理由②朝倉未来のYouTube画像と酷似!

2つ目の理由。
それは過去に朝倉未来さんが自宅を紹介するYouTube動画と酷似しているんです!

こちらが朝倉未来さんの自宅。(ジムにしちゃってる時点でこの人もヤバい人ですね)

こちらが今回引越しをしたヒカルさんの新居です。

バルコニーがウッド調なところや外の壁の感じ・・・非常に近い印象を受けますよね。
朝倉さんはジムにするため床を張り替えてしまっているため、床は違う印象です。

スポンサーリンク

【間取り】朝倉未来さんのマンションは『グロブナープレイス神園町』

ヒカルさんのマンションに酷似している朝倉未来さんが住んでいるとされるのが

『グロブナープレイス神園町』

渋谷区代々木にあり代々木公園まで徒歩8分、参宮橋まで徒歩7分の超好立地です。

現在の空室はこちらのメゾネットタイプのみ。(お家賃が異なるので間取りもヒカルさん・朝倉未来さんのものとは異なります)

かなり広いタイプですがこちらでお家賃250万円です。

いつかは住みたい!と思わせるような落ち着いた佇まいのマンション。
タワマンとは違う魅力がありますね!

スポンサーリンク

【画像】ヒカルの新居のマンションってどんなところ?

まずは気になるヒカルの新居の情報からお伝えします。

1〜2階の2フロアでとにかく広々!

ヒカルさんの新居のマンションはとにかく広いです。

1〜2階のメゾネットタイプですが、メゾネットと言うと1フロアの広さは狭くなる印象がありますがそんなことはありません!

1階にはバルコニー付きのベッドルーム&リビングダイニングキッチン&お風呂・洗面所・トイレがついています。
(これだけで生活できそうですね)

なんといっても広いのがリビングダイニングキッチン!
6人用のダイニングテーブルにL字型のソファを置いてもまだスペースがあるんです。

そして水回りもダブルシンクに浴槽からTVが見られる仕様。
トイレはまさかの黒!

スポンサーリンク

地下1階の共有スペースはヒカルのもの!

ん?意味わからんぞ?と思う部分ですよね。

なんとヒカルさん誰にも邪魔されない環境を作るため1〜2フロアを貸し切ることに成功。

結果的に地下の共有スペースは独り占めすることに成功したのですw

その共有スペースがまたすごいのです。

まずあるのがゲストルーム。
こちらは収納式のベッドが4つ!!!シャワールームも完備です。

広さがもう暴力的wこれ学校や社食のレベルの広さですよね。

さらにさらにジム&サウナも完備!!!

全部ヒカルさんの貸切でございます。

スポンサーリンク

ヒカルの新居の条件をまとめるとこれ!

ヒカルの新居のマンションの情報をまとめるとこちら。

・引越しの決め手は立地と広さ
家賃330万円!!!
・家具は備え付けで床は大理石
・1〜2階メゾネットタイプでフロアを貸切
・結果的に地下1階の共有スペースも貸切!
・共有スペースにはジム&サウナも完備
・共有スペースにはベッド4台のゲストルームもあり

ひえ〜って思うスケールですよねw
家賃は恥ずかしながら私の30倍以上ですw(1Kの狭い部屋でございます)

スポンサーリンク

まとめ

ヒカルさんの新居のマンションについてお伝えしました。

どうやら朝倉未来さんと同じマンションの可能性が濃厚な感じということがわかりました!
家賃300万円にゲストルームにサウナ・・・すごすぎますね。

それにしても家賃に300万円かけれる人生とはどういうものか一度体験したいものですねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次