歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

ヒカル•引越し理由は殺害予告!前のマンションは赤坂レジデンスで家賃100万円!

スポンサーリンク

6月16日に新居への引越し完了を自身のYouTubeで報告し話題の人気ユーチューバーのヒカルさん。
引越しのたびにお部屋を紹介&スケールのデカさに私たちを驚かせてくれていますね。

前のマンションは3年ほど前から住んでおり、かなり気に入っているようだったのに突然の引越しは何があったのでしょうか?

こちらではヒカルの引越しの驚愕の理由について。
そして以前住んでいたマンションの情報についてお伝えします。
どうぞご覧ください!

目次

引越しの理由はヒカルへの殺害予告!

JCASTニュースより

強制退去の原因。

それはヒカルが殺害予告を受けたこと。昨年10月、ヒカルはあるユーザーから殺害予告を受け、それをツイッターで公表したことにあります!

これだけ聞くと

あ〜住所特定されて危ないから引っ越すのね・・・

と思ってしまうところですが、どうやらそう言うわけではないそう。

この家には一生住んでいいんじゃないかってくらい愛着がある

ヒカルの発言を見ているとずっと住み続けたいという意思を感じますよね。

では「殺害予告」で引越しの真意はどう言うコトなのでしょうか?

「殺害予告」があったことをTwitter上で公表。
同じマンションの住人からヒカルがいることで危険人物がマンションに入ってくる可能性があることでクレームが入り強制退去。

→結果「殺害予告」がありお引越し。

え〜なんか納得いかない・・・
とは思いつつも高級マンションといえばセキュリティが大事。
変なことが起こる前にどうにかしたいと考えるものなのですね。

というわけで新居はお隣さんに迷惑がかからないようにフロア全部を借りてしまうという暴挙に。
詳しいことはこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

ヒカルが以前住んでいたのは『赤坂レジデンス』

ヒカルが住んでいたのはとにかく設備がすごい億ション

ヒカルが3年間住んでいたのは赤坂ザレジデンスになります。

そのヒントは過去のヒカルさんの動画の中に。
2019年9月の動画で当時住んでいたマンションについて語っています。

・トイレが2つある!
・ダブルシンク!
・共用部分が豪華(ジム・プール・バー・読書ルーム)
・24時間コンシェルジュ対応
・3重のセキュリティ

また過去にはヒカルさんと元乃木坂46の松村沙友理さんの熱愛報道が出た時もマンションについて表現されています。

厳重なセキュリティーが敷かれた要塞のような「億ション」で彼女を待つ男性の名はヒカル(30才)

NEWSポストセブンより

ふむふむ。
とにかくセキュリティ万全でサービス万全の超高級マンションということですね。

実際に赤坂ザレジデンスについて見てみましょう!

ケンコーポレーションより
バーのようなお洒落な共有スペース!

赤坂という立地、そして住まう方の人生にふさわしい高度なホスピタリティを目指して、様々なサービスを揃えました。居住者一人一人のご要望にコンシアージュがお応えするフロントサービスや、24時間常駐のバレーサービス。さらにパブリックスペースとして、居住者専用のフィットネスジムや最上階にジェットバス付ゲストルームをご用意。また、いくつもの配慮を重ねたセキュリティ体制で、安心の日々をかなえます。

三井の賃貸より

ヒカルの発言まんまのサービスが!

さらに決定的となったのはヒカルのこの事件。

はいー。ヒカルさんやっちまいましたw
これと同じ日にダレノガレ明美さんが「夜中に防犯ブザーが鳴り響いて全然寝れなかった」とツイート。

え・・・ダレノガレとヒカルのマンションって一緒じゃね?


このダレノガレ明美さんの住んでいるマンションこそ赤坂ザレジデンスなのです!

このことからヒカルさんが以前住んでいたマンションが赤坂ザレジデンスと言われているのです。

スポンサーリンク

赤坂レジデンスの家賃は100万円超え!間取りは?

ヒカルさんが住んでいた赤坂ザレジデンスの

お家賃なんと100万円!!!

稼ぎまくりの人気YouTuberともなるとお家賃が3桁になるんですね〜。
同じくヒカキンさんも以前、赤坂ザレジデンスに住んでたと言う噂もあるので、ユーチューバーDREAMですね。

ちなみにヒカルさんが住んでた間取りではないですが近い間取りがこちら!

ポイントが広いダイニングキッチンとお風呂が寝室からもアクセスしやすい点ですね。
このお部屋の家賃が75万円ほどのお部屋だったのでこれよりもさらに良いお部屋なんだろうなぁ。

こちらのマンションを購入したい方はヒカルさんレベルのお部屋の場合1億5千万円ほどで購入可能です!

当時は100万円でびびっていましたが、現在はレベルアップしその3倍に・・・
恐るべし。新居情報はこちら↓↓↓

スポンサーリンク

まとめ

ヒカルがずっと住みたいといったマンションを退去した理由は「殺害予告があったことにより同じマンションの住民からクレームが来たから!」でした。

それにしても家賃100万円だと設備もばっちりでずっと住みたいってなる気持ちもわかりますよね。
セキュリティや共用スペースがやばそうですよね。

とはいえ新居の家賃は300万円超え。
きっと今まで以上のスペシャルライフがきっとおくれるはず!

変な人に負けずに頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次