歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

2023最新|広瀬すずのマンションはラトゥール代官山!家賃3桁で山崎賢人と半同棲中!

スポンサーリンク

昨年に文春砲で交際が発覚した広瀬すずさんと山崎賢人さん。
その後1年が経過し「交際どうなんだろー」と思っていたところ、現在は半同棲中で順調に過ごしているそう!

そうなると気になるのが広瀬すずが住む半同棲のマンションですよね?

こちらでは2人が半同棲しているマンションを特定!そして特定に至った理由についてお伝えいたします。
どうぞご覧ください。

目次

広瀬すずの現在のマンションは『ラ•トゥール代官山』

NEWSポストセブンより

広瀬すずさんのマンション。

場所は『ラ•トゥール』代官山

となります!

住友不動産の高級賃貸マンションより

写真でまずびびりますよねw

え・・・城?

まるでお城のような外観、そして広さ。

この外観、この広さで渋谷から徒歩8分という好立地!

これは条件だけでも超高級マンションであることがわかります。

では早速広瀬すずのマンション特定のポイントを見ていきましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずのマンションが『ラ•トゥール代官山』な理由

広瀬すずのマンション特定のチェックポイント7選

広瀬すずさんのマンションを特定するためのヒントは6月22日の「NEWSポストセブン」の中にあります。

こちらの記事内にある広瀬さんマンションのポイントがこちら

①家賃は安い部屋でも100万円以上
②約100~200平方メートル
③都内有数の閑静な住宅街
④近隣は緑が豊富
⑤外観は美術館のようなシックなデザインで、巨大な要塞のようにも見える
⑥入居者専用のフィットネスルームやコンシェルジュサービスなど設備も充実

『ラ•トゥール代官山』と比較していきましょう。

『ラトゥール代官山』条件コンプリートの最低家賃97万円〜の超高級物件

まずポイントとなるのが①の家賃ですよね。

『ラトゥール代官山』の家賃は97万円〜531万円(⁉︎)となっています。

税込、管理費込みだと100万円超えですね。
大事なことなので言いますが最低の金額ですからね!

続いて②の広さ。こちらもマンション全体だと122.26㎡~500.38㎡と通常のマンションの規模よりだいぶ広い作りになっています。
広瀬さんのお部屋は100〜200平米の間のお部屋のようですね。

こちらは間取りの一例です。(どれも広すぎて現実味がわきませんでした・・・)

③の閑静な住宅街という点は、渋谷から8分ですが渋谷の徒歩圏内ということを忘れるような閑静な超高級住宅街の中にあります。
④の自然に関しても公園や緑地が隣接してたり、敷地内にも緑がふんだんにあったりと条件をクリアしています。

⑤の「美術館のようで要塞のよう」というのはこの画像でご理解いただけるかと。

すごいですよね〜これがマンションか!という外観です。

最後の⑥の設備に関してもバッチリ。

コンシェルジュサービスや、フィットネスルームはもちろんですが、その他にも

・屋上テラス
・キッズルーム
・トランクルームまで!!!

トランクルームまで完備ってやばいですね。初めて聞きました!

この条件ですが①&②ふくめ非常にハードルの高い条件が並んでいるのですが、それを見事コンプリートできている『ラトゥール代官山』が広瀬さんのマンションである可能性が非常に高い!というわけなのです。

スポンサーリンク

彼氏・山崎賢人とは半同棲中!

文春オンラインより

昨年に文春砲で報じられてから交際が発覚した広瀬すずさんと山崎賢人さんのカップル。

その後もしっかりと愛を育んでいるようですが、今年3月に越した『ラトゥール代官山』ではなんと半同棲状態なんだとか!

「3月頃に、広瀬さんが超高級マンションに引っ越したそうです。そのタイミングで広瀬さんは部屋のインテリアなどを大幅に変更。山崎さんも時間があれば毎日のように家に来られていて、半同棲状態だとか。ロケやイベントで東京を離れることも多いふたりですから、一緒の時間を確保するための選択なのでしょう。まさに仕事以外は、“一瞬たりとも離れたくない”そんな思いが伝わってきますね」

Yahoo!ニュースより

多忙だからこそゆっくり会える自宅が大切なのかもしれないですね。

それにしても2人のラブラブぶりが伝わってきます。
近いうちに結婚・・・なんて報告もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

広瀬すずさんの現在住むマンションについてお伝えしました。

20代にしてすごいマンションに住んでいることがわかりました・・・
本当に一般の20代女子とは格の違いを見せつけてくれますね。

広瀬すずさんのそのほかの「すごい」理由はこちら↓↓↓

その他の広瀬すずさんの情報はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次