歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【広瀬すず】愛車&マンション…格の違いを見せつける「すごい」理由4選

スポンサーリンク

昨年7月1日に俳優・山崎賢人さんとの熱愛が文春オンラインでスクープされた広瀬すずさん。

もちろん大物カップル同士の熱愛ということで話題になったのですが、実はそれ以外でも愛車やマンションなど世の女性陣をざわつかせたことが・・・

広瀬すずが一般人とは格が違う天上人と思わざるえない「すごい」理由をまとめました。
どうぞご覧ください!

広瀬さんの気になる恋愛についてはこちら↓↓↓

目次

すごい理由①愛車が1,000万円超え

愛車はメルセデスGクラス

Yahoo!ニュースより

今回の熱愛報道で意外なところで話題になったのが車!

広瀬さんの愛車はこちら!

広瀬すず・愛車メルセデスベンツGクラス(ゲレンデ)
メルセデスベンツLIVE!HPより

メルセデスベンツ
Gクラス(通称ゲレンデ)
価格:1,237万円〜2,194万円

メルセデス・ベンツのGクラスのルーツは、 1972年に当時のダイムラー・ベンツとシュタイア・ダイムラー・プフの協力によって開発が始まった軍用車両。
1979年に、NATO軍に正式採用された車両は、ドイツ語でオフローダーを意味するゲレンデヴァーゲン(Geländewagen)という名称でした。

同じ年、メルセデスはゲレンデヴァーゲンを民生用に仕立直し、販売を開始。これが、初代Gクラス(W460型)です。「ゲレンデ」という愛称は、その軍用車両から取られたものです。

値段もそうですが、オフロードタイプの車を自分でガンガン運転してしまうところもかっこいいですね。

ゲレンデを愛用している芸能人

芸能人の愛車!といえばのメルセデスベンツGクラス(ゲレンデ)。

他に愛用している芸能人は誰なのでしょうか?

・明石家さんま
・木村拓哉
・市川海老蔵
・高島礼子
・吉瀬美智子
・玉木宏
・・・・・・・などなど。

さらに海外に目を向けるとローマ教皇やブラット・ピットなど!

世界的なステイタスのある車ですね!

スポンサーリンク

すごい理由②マンションの家賃が3桁

現在住んでいるのは都内の100万超えの超高級マンション!

文春記事でまず目についたのがこちら。

広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。
最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。
そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか(芸能事務所関係)

文春オンラインより

広瀬さんと山崎さんの親密度を表す部分なのですが、私は

「家賃3桁万円を超える豪邸マンション」

という部分に釘つけ!

場所はまだ特定されていませんが、以前からファンの間で山崎賢人さんが中目黒に住んでいるという噂があり、広瀬すずさんのマンションに頻繁に通っているとなると目黒区渋谷区あたりだと思われます。

以前住んでいたのは「深沢ハウス」

今回の文春の記事でも書かれていますが、広瀬さんと山崎さんが半同棲状態のマンションは最近引っ越してきたばかり。

それ以前までは世田谷区の「深沢ハウス」に住んでいたとされています。

広瀬すず・昔住んでた高級マンション
GooRooM HPより

こちらのマンションの家賃は18万〜48万円。

駒沢公園近くに位置し、多くの芸能人が住んでいるこのマンション。
ここに住んでいる(いた)芸能人もすごい人が揃っています。

・松本潤
・小栗旬、山田優夫婦
・田中圭
・出川哲朗
・蒼井優

・・・などなど。

この深沢ハウスのお家賃もびっくりですが、それ以上のところに引っ越す広瀬すず。さすがです。

お引越しした最新マンションについてはこちら↓↓↓

スポンサーリンク

すごい理由③彼氏が山崎賢人

広瀬すずが「すごい」理由③彼氏が山崎賢人
シネマカフェ.netより

これは先日、文春が報じた通り・・・

美男美女すぎるカップル

世の女性は敗北感しかありません。

山崎さんは広瀬さんの熱愛報道後も仕事絶好調!
実写俳優と言われる山崎さんはついにゴールデンカムイのオファーまで!?

すごい理由④姉が広瀬アリス

姉は美人&売れっ子の広瀬アリス

広瀬すずさんのすごい理由4つ目は姉・広瀬アリスさん。
芸能界でも仲良し姉妹と言われる広瀬姉妹。

広瀬すず・姉広瀬アリス
映画ナタリーHPより

生年月日:1994年12月11日(27歳)
血液型:AB型
身長:165センチ
「ミスセブンティーン2009」グランプリとなり芸能界デビュー。
セブンティーン専属モデルを経て2010年から女優活動をスタート。

お姉さんのアリスさんもお美しい&TV・CM出演多数の超売れっ子。

日本を代表する美人姉妹です。

姉の彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さん!

広瀬すずの姉の彼氏!関ジャニ∞大倉忠義
文春オンラインより

さらにアリスさんの彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さんと報じられています。

この姉妹のダブルデートがもし実現することとなったら、眩しすぎて見ていられないですね(涙)

スポンサーリンク

みんなの反応

今回の文春砲に対するみんなの反応です。

広瀬さんはまさに天上人!差しか感じません!

純粋に熱愛に驚くやショックを受けたりの反応はあるのですが、それ以上に広瀬すずの天上人っぷりの反応が多かったです!

まとめ

広瀬すずさんの「すごい」理由は

①愛車が1,000万円超えのメルセデスベンツ
②住んでいるのが都内の100万円超え高級マンション
③彼氏が山崎賢人
④姉が売れっ子・広瀬アリスで姉の彼氏が関ジャニ∞

でした。

彼氏が山崎賢人な時点ですごいですが、その他の点でも世の女性陣をコテンパンにする格の違いを見せつけてくれた広瀬すずさん。
まだ25歳ですが、この天上人っぷり。ぐうの音も出ません。

ちなみに過去に噂になったメンズたちはこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次