歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

広瀬すず&山崎賢人熱愛詳細!出会いは2016年共演&お付き合い2022年に入ってから!

スポンサーリンク

昨年7月に広瀬すずさんと山崎賢人さんと超大物カップルの熱愛報道が文春砲で発覚!!!
美男美女すぎるカップルで悲鳴が上がりました。

そんな2人ですがなかなかその後が語られてきませんでしたが、現在は半同棲中で順調に愛を育んでいることが報じられた2人。。

そんな美男美女のお似合いカップルの出会いから馴れ初め、いつから付き合っているの!?まで詳細をまとめました。

目次

広瀬すず&山崎賢人熱愛スクープ!

2022年7月1日の文春オンラインで熱愛の一報が!

«広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛をスクープ撮»

山崎賢人さんが広瀬すずさんのマンションに何回も通う姿が目撃され、6月19日「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊」に2人で観戦した。

文春オンラインより

広瀬すずさんとと山崎賢人さんは周囲の目を気にすることなく2人並んで駐車場までの道を歩き、山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわしていたとのこと。

 2人の関係や結婚の予定について双方の所属事務所はプライベートは本人に任せております」という回答。

広瀬さんの自宅に山崎さんの送迎の車がくることも目撃されており、これはもう事務所も公認の関係という感じですね!

そして最新情報では馬肉デートを楽しんたり、お互いのマンションの合鍵を渡し合う間柄であることが報じられました。

その後2023年3月頃には広瀬すずさんがマンション引越し半同棲中であることも報じられました!

スポンサーリンク

広瀬すず&山崎賢人の馴れ初めは?

出会いは2016年の映画共演

広瀬すず山崎賢人熱愛出会は映画共演
シネマカフェ.netより

2人の出会いは2016年に公開された『四月は君の嘘』での共演

共演当時から仲の良さが度々話題になっていました。
スタッフからも以下のコメントがあり、当時から噂になるほどだったみたいですね。

『四月は君の嘘』の撮影当時、番宣などで2人の仲がいい様子が取り上げられ『付き合っているんじゃないか?』とも噂されていましたよ。ですが、共演者と噂になることはよくあることですから。

文春オンラインより

お互いの印象について

山崎賢人さん

共演する前は、すごく可愛らしくて柔らかい雰囲気がありましたが、ヴァイオリンを一生懸命に演奏している姿、役に向きあっている姿からはもの凄い芯の強さを感じました。

広瀬すずさん

私のなかでは、睡眠時間が少ない人、第1位(笑)。でも、忙しいはずなのに現場ではいつも元気でムードメーカー、凄いなぁって感心していました。

このコメントだけでもお互いの信頼感が伝わってきます。

2人の出会いもそうですが山崎賢人さんと言えば漫画の実写キャラ!山崎さんの実写作品をまとめています↓↓↓

スポンサーリンク

いつから付き合っていた?2022年に入ってから!

シネマカフェ.netより

共演後以降は広瀬さん・山崎さん共に熱愛の噂が絶えずあった状況。

特に山崎賢人さんはその当時、土屋太鳳さんとの交際が確実視されているため、映画競演直後はお友達の状態だったと思います。

その後、お互い何人かのお付き合いを経て、

山崎賢人さんが直近でお付き合いしていた人とのお別れが2021年の秋頃。
広瀬すずさんも2021年の冬ごろまでは別の人とお付き合いしていたそう。

2人のお付き合いのスタートは・・・

2022年に入ってから!

広瀬さんは今年に入って雑誌のインタビューで恋愛についてこのように話しています。

文春オンラインYouTubeより

文春オンラインでは「ar」のインタビューが出たタイミングではまだお付き合いしていないとのこと。
となると、お付き合いは今年の4月以降?今が付き合いたてホヤホヤの1番楽しい時期なのではないでしょうか。

とはいえ、このコメントと山崎賢人さんを想像してしまいます。

広瀬さんの一途さが伝わる言葉ですね。

スポンサーリンク

2人の結婚の予定は?

こんな可愛いお嫁さん欲しい!(Twitterより)

2人の交際は2022年に入ってからまだ1年ちょっとというところで、今現在すぐにということはないと思います。

しかし、付き合いたてでもお互いの事務所に報告。
半同棲中など、お互いの本気度が伝わって来ます
将来は視野にいれたお付き合いをしていることは間違いないと思います。

山崎賢人さん、広瀬すずさんともに主演作品が続々と公開される中、しっかりと愛を築いていって欲しいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

人気俳優2人の熱愛スクープで衝撃を受けましたが、出会いは映画共演。その後、
それぞれお付き合いを経て結婚目前ということのようです。

この2人が結婚したら美男美女の大物カップルですね!
ファンは辛いですが、今後が楽しみな2人です。暖かく見守りたいと思います。

気になる広瀬さんの過去の恋愛まとめはこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次