歴代バチェラー&バチェロレッテのその後は?現在の破局確率は脅威の〇〇%!

【2023最新】広瀬すず歴代彼氏は10名⁉︎過去の恋愛遍歴から疑惑を徹底調査!

スポンサーリンク

昨年2022年に文春砲により山崎賢人(27)との熱愛&半同棲が報じられた広瀬すずさん。
今年も絶好調で主演ドラマや映画が立ち続けに決定している彼女。

日本を代表する女優として数々のイケメン達と共演し、熱愛の噂がささやかれてきました。
そんな恋多き広瀬すずさんの過去の恋愛遍歴を信憑性も評価しつつ全て紐解いていきたいと思います。
どうぞご覧ください!

最新のお相手・山崎賢人さんとの馴れ初めはこちら↓↓↓

目次

【広瀬すず】恋の噂のお相手まとめ

うわさ①中学時代の彼氏(2013年頃) 信憑性:★★☆

広瀬さんの最初の恋人の噂は中学校時代の一般人です。
2013年、広瀬さんが14歳くらいの頃でお相手も同じ中学生と言われています。

広瀬すず熱愛疑惑

この噂に関してはプリクラ画像が流出しています。
プリクラには広瀬さんの本名「すずか」と書かれていることから本人の可能性は高いといえますが、プリクラで顔に確証が持てないので★2つです。

信憑性:★★☆

うわさ②神宮寺勇太(2013年頃) 信憑性:☆☆☆

広瀬さんの噂のお相手2人目はKing & Princeの神宮寺勇太さんです。

広瀬すず熱愛疑惑
ユニバーサルミュージックHPより
名前神宮寺勇太
生年月日1997年10月30日
出身地千葉県
身長175センチ

2013年に放送された「幽かな彼女」で共演していました。
当時、広瀬さんは14歳、神宮寺さんは15歳でした。

共演で仲良くなって噂が広まった熱愛疑惑かと思いきや、ことの発端は神宮寺さんの2ショット写真でした。

広瀬すず熱愛疑惑

こちらのうつ向きがちなショートカットの美女との密着写真。
この美女がショートカットの広瀬すずさんでは?ということで2人の熱愛疑惑が発生。

しかし蓋を開けてみると、実はこのお相手、女性ではなく当時ジャニーズJr.で同じく「幽かな彼女」に共演していた岩橋玄樹さんでした。広瀬すずに間違えられてしまう岩橋玄樹さん。美しすぎますね!

それ以上の写真は噂が出なかったことから神宮寺勇太さんとの噂は全くのデマと言えるでしょう。

ちなみにこちらの岩崎玄樹さんも共演きっかけで広瀬さんとの噂がありますが、こちらも具体的な内容は一切なくデマでしょう。

「あずさ第一高等学校」という共通点ということで噂に信憑性を持たせようとしている記事もありますが、当時広瀬さんはまだ中学生なので関係ないでしょう。

信憑性:☆☆☆

うわさ③宮近海斗(2014年頃) 信憑性:☆☆☆

次なる噂はジャニーズJr.「TravisJapan」のメンバー・宮近海斗さん。
広瀬さんが15歳、宮近さんが16歳頃ですね。

広瀬すず熱愛疑惑
ナタリーより
名前宮近海斗
生年月日1997年9月22日
出身地東京都
身長166センチ

宮近さんとは「激流〜私を覚えてますか?〜」で共演。

広瀬すず熱愛疑惑

2ショット画像や2人のライン会話流出ということで噂が広まったようです。

広瀬すず熱愛疑惑

しかし、2ショット画像が複数人の写真を恣意的に2人の部分だけ切り取ったものだったり、ラインも2人のものと特定できないためこの噂もデマだと思われます。

広瀬さんの数々の熱愛疑惑の中でも、悪意のある噂な感じがします。

信憑性:☆☆☆

スポンサーリンク

うわさ④神木隆之介(2015年) 信憑性:☆☆☆

次のお相手は神木隆之介さん。

広瀬すず熱愛疑惑
ナタリーより
名前神木隆之介
生年月日1993年5月19日
出身地埼玉県
身長168センチ
広瀬すず熱愛疑惑

神木さんは広瀬さん初主演のドラマ2015年の『学校のカイダン』で共演。

広瀬すず熱愛疑惑

特にこれといった疑惑はないように思うのですが、このドラマで広瀬すずさん初のキスシーンが。

これに加え神木隆之介さんの理想の女性像が

明るく、人懐こく、意志が強そうな女性

これが広瀬すずなのでは!?ということらしいです。

その後、2020年の映画「ラストレター」で再共演。その際、広瀬さんからは

「お姉ちゃんと演じるくらいやりづらい!」と言われたとのこと。w

仲の良さは間違いなさそうですが、恋愛ではなさそうですね。

信憑性:☆☆☆

うわさ⑤成田涼(2017年) 信憑性:★★★

お次のお相手は俳優の成田凌さん。

広瀬すず熱愛疑惑
スポニチHPより
名前成田凌
生年月日1993年11月22日
出身地埼玉県
身長182センチ

2017年1月1日の日刊スポーツが報じたもの。
広瀬さんとしては噂は度々あるもののスクープという形は初!

広瀬すず熱愛疑惑

広瀬さんと成田さんの出会いは2015年のに放送されたテレビドラマ「学校のカイダン」。
その後2016年秋頃から付き合っているとの報道。

深夜のコンビニにパジャマのような格好で買い物する2人を目撃というのもであったが、両者の所属事務所は『事実無根』と完全に否定しました。

この時はそのまま誤報として扱われましたが・・・

その後2021年に報道関係者より

「報道前、スーパーで仲良く買い物を楽しむ2人が度々目撃されていたのは、“間違いない事実”」

のと発言が。

成田さんは2017年10月に車の接触事故を起こすのですが、その際に一緒にいたのが戸田恵梨香。
この戸田さんとの熱愛を受け、広瀬さんとは破局したとのこと。

え??広瀬すずと戸田恵梨香と二股!?

どんないい人生送ってるんだ?

成田凌さんのとの報道は信憑性は高いと思われます。

信憑性:★★★

スポンサーリンク

うわさ⑥野村周平(2016年頃〜) 信憑性:★☆☆

続いては広瀬さん大好き野村周平さんです。

広瀬すず熱愛疑惑
ナタリーより
名前野村周平
生年月日1993年11月14日
出身地兵庫県
身長175センチ

お二人は映画「ちはやふる」で共演。
その仲の良さは芸能界一なのではと言われるくらいLOVELOVE・・・

2019年の自信のツイッターでは

この間ご飯食べましたが。みなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし。
ただの友達です。なつぞら僕も見ます。本当に申し訳ありません。

広瀬すず熱愛疑惑
野村周平公式Twitterより

2020年の10月に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」にゲスト出演した際に以下の発言をしています。

「野村くんは何か噂によると広瀬すずちゃんにプロポーズしたことがあるみたいな?」
そうなんですよー。何回かしたことがあって
「(広瀬の)お母さんにも会いにいって、しっかり『結婚させてください』といって、(広瀬の)マネージャーさんにも許可とって。
(広瀬は)『45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ』って言ってたから、まだ希望はありますね」

恋人というかシスコンの兄ですね・・・

野村さんの広瀬さんへの愛が深いので信憑性は★1つつけておきます。

信憑性:★☆☆

うわさ⑦新田真剣佑(2016年頃〜) 信憑性:☆☆☆

次のお相手も「ちはやふる」で共演の新田真剣佑さん。

広瀬すず熱愛疑惑
ナタリーより
名前新田真剣佑
生年月日1996年11月16日
出身地ロサンゼルス
身長178センチ

広瀬さんと新田さんも芸能界での仲の良さは有名です。

新田さんは広瀬さんのことを「すず」と呼び捨て。これによりファンから付き合ってる!?となってしまったそう。

広瀬すず熱愛疑惑

このビジュアル。確かにお似合いです。

広瀬すず熱愛疑惑
新田真剣佑公式インスタグラムより

2018年にはプライベートで新田真剣佑さんの舞台を広瀬さんが見にきてくれたことをインスタグラムにあげるなどしています。
仲が良いことは間違いないですが、かなりオープンな感じで恋人ではなくお友達な感じですね。

信憑性:☆☆☆

そんな真剣佑さん結婚しましたね!お相手は元子役の一般人の方でした。

うわさ⑧中川大志(2020年) 信憑性:★★☆

続いて大本命と思われていた同い年の俳優の中川大志さん。

広瀬すず熱愛疑惑
ナタリーより
名前中川大志
生年月日1998年6月14日
出身地東京都
身長179センチ

2人の出会いは2015年のシーブリーズのCM共演。(キュンキュンでめちゃくちゃ好きなCMでした)

その後2019年にNHKの朝ドラ『なつぞら』では夫婦役を熱演しました。

広瀬すず熱愛疑惑

ファンの間では都度匂わせ!?疑惑として取り上げられてきました。

①きれい好きな人が好き発言で匂わせ
②「大志だけ」「すずだけ」恋愛中みたいな発言で匂わせ
③焼酎好きアピールで匂わせ

まぁ色々なところで疑惑は上がるんですねって感じです。

さらに、2020年に同時期に新型コロナウイルスに感染したことから「2人は濃厚接触者=付き合ってる!?」とさらに2人の熱愛説がヒートアップする結果に。

2022年7月1日の文春砲で山崎賢人さんとの熱愛が報じられた時にYouTube配信にて文春記者が

「広瀬さんは2021年の冬までは別の方と付き合ってた」

と発言しているので、そのお相手は中川大志さんの可能性も十分あり得ると思います。

信憑性:★★☆

スポンサーリンク

うわさ⑨横浜流星(2021年) 信憑性:☆☆☆

広瀬さんの出演の最新作「流浪の月」で共演した横浜流星さん。

広瀬すず熱愛疑惑
ナタリーより
名前横浜流星
生年月日1996年9月16日
出身地神奈川県
身長174センチ

こちらは報道ではなくファンの間でにおわせ?疑惑から噂が広がったもの。

その噂というのが

1・作中でのベッドシーン
2・役作りとして1日デート
3・役作りとして30分の膝枕

役作りでそこまでするの?という感じもしますが、③に関しては監督からの助言とのこと。

横浜流星さんは過去のベッドシーンのあった浜辺美波さんや西野七瀬さんなどと次から次に噂になっているので、今回も横浜流星さんのファンからの噂じゃないかと思われます。

美男美女は共演するとね「熱愛!?」とすぐ噂になるので大変ですね。
(共演からの「熱愛」も多いので仕方ないと思いますが・・・)

信憑性:☆☆☆

うわさ⑩山崎賢人(2022年〜) 信憑性:★★★★★

最後が先日、文春スクープされた山崎賢人さん。

広瀬すず熱愛疑惑
ナタリーより
名前山崎賢人
生年月日1994年9月7日
出身地東京都
身長178センチ

こちらは2ショット画像や具体的エピソードもあることから確実だと思います。

2人の詳しい内容はこちら↓↓↓

山崎さんの信憑性は★★★★★です!

スポンサーリンク

まとめ

広瀬さんの過去の恋愛疑惑を見てきました。

主演女優として様々なイケメンたちと共演してきた広瀬さん。
少し仲良くなるとすぐ熱愛か?となるのも人気の証拠なのでしょう。

とはいけ、名だたるイケメンたちとの噂に、今回山崎賢人との熱愛スクープ。
そしてその後も順調なキャリアアップ。
山崎さんとの交際が明らかになったことでジャニーズタレントとの共演もOKが出たんだとか!?

ただ鈴ちゃんが美人が故にイケメンキラーなので女性ファン泣かせなことは間違いなさそうです。

今回の山崎賢人さんとの熱愛騒動ですね、実は熱愛以外のところでも話題に・・・そんな広瀬さんの理由はこちら↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次