新田真剣佑の嫁•岡本奈月はバツ1元子役の33歳!2人の出会いは元夫も一緒だった!

スポンサーリンク

2022年1月22日に人気俳優の新田真剣佑さんが結婚の発表をしました。
お相手は一般人ということで明らかにはなっていませんが、かねてから噂のあった年上女性ということです。

一般人とはいえやはりどんな人か気になってしまいますよね?

こちらの記事では新田さんと結婚したお相手について。そして2人の出会いと馴れ初めについてもお伝えしたいと思います。

どうぞご覧ください!

目次

新田真剣佑が結婚報告!

新田真剣佑の結婚報告直筆メッセージ
Yahoo!ニュースより

2022年1月22日。
新田さんの父・千葉真一さんのお誕生日に結婚の報告をされました。

突然のことで驚いたファンも多いことでしょう。

しかもまさかの弟の眞栄田郷敦さんも同日に結婚発表!
これにはファンもショックを隠せません。

それでは早速、新田さんの奥さんについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

元子役の一般人は岡本奈月!奥さんはいったいどんな人?

お相手は元子役の一般人A子さん

新田真剣佑の千葉真一と嫁・岡本奈月

記事によるとA子さんは元子役。そして20代で芸能界を引退した女性であることがわかります。

「Aさんは子役出身で、かつては女優として活動していました。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃に芸能界を引退しています。透明感のある美しい人ですよ」(Aさんの知人)

このA子さんは以前ガーシー暴露時にも噂になったあの岡本奈月さんなんです。

スポンサーリンク

岡本奈月プロフィール

新田真剣佑の嫁・岡本奈月

名前:岡本奈月
生年月日:1989年9月13日(33歳)
出身地:三重県
血液型:O型
身長:155センチ
趣味:料理・カメラ

岡本奈月さんは1997年8歳の時にオーディションを受けテレビドラマ『夜会の果て』で芸能界デビュー。

その後、テレビやドラマ・CMなどで活躍する人気の子役でした。

その後2008年にスイートルームからディケイドに移籍し、2012年に除籍。
芸能界を引退したと言われています。

スポンサーリンク

岡本さんはバツ1!元夫はスタイリストの猪塚慶太さん

新田真剣佑の嫁・岡本奈月
Amazonより

岡本さんですが実は2017年ごろに同棲をしていたスタイリストの猪塚慶太さんと結婚をしていたそうです。
2017年なので岡本さんが27歳くらいの時ですね。

猪塚さんはその世界ではかなり有名な方のようで菅田将暉さんが紅白歌合戦に出演した際にスタイリングを担当したとか。

担当している芸能人もEXILE・松田翔太・菅田将暉・瑛大・小栗旬・浅野忠信などの大物ばかり。
新田真剣佑さんのスタイリングもしたそうです!

しかし2017年に結婚し2019年に2人は離婚しています。

スポンサーリンク

2人の出会いのきっかけは元夫だった!その後の馴れ初めは?

出会いは2018年!アパレルの撮影現場

岡本奈月に出会った2018年当時の新田真剣佑
2018年当時の新田さん(クランクイン!より)

真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。岡本さんがまだ結婚中に出会っています。

「その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

NEWSポストセブンより

元旦那さんのアパレルブランドの撮影現場についてきた岡本さんと新田さんが出会ったのが2人の初めての出会い!

猪塚さんはその当時はそんなこと思いも寄らなかったと思います。

そんな状況の中動きを見せたのはなんと既婚者である岡本さんから!
なんと共通の友人から新田さんの連絡先を聞き本人と直接連絡を取るように。

その後2018年に岡本さんは離婚。
新田さんとはその後にお付き合いしたということになっています。

スポンサーリンク

2020年には自粛期間中に沖縄旅行で文春砲

沖縄でデートを楽しむ新田真剣佑と岡本奈月
週刊文春より

その後の交際はかなり順調に進んでいました。

最初に話題になったのは2020年の文春砲をくらった時ですね。
山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられ、そのとき新田さんと一緒にいた女性が岡本さんです。

「お酒は頼んでいませんでしたが、2人ともテンションが高く、楽しそうにお話しされていました。途中、黒い野良猫が店の中に入ってきて、それを見た2人はキャッキャッと楽しそうに写真を撮ったりして、付き合い始めのカップルのように見えました。2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていましたよ」(居合わせた客)

週刊文春より

文春には画像もありますがファンには見るのも辛いラブラブっぷりですね・・・

スポンサーリンク

2021年からは同棲で結婚秒読みも、思わぬ訃報

同棲スタートの新田真剣佑
NEWSポストセブンより

NEWSポストセブンによると2021年には都内の高級マンションで同棲もスタート!

さらに父の千葉真一さん、弟の眞栄田郷敦さんにも彼女を紹介し、交際は順調に進んでまさに結婚!というタイミングと思われていました。

その後、父・千葉真一さんが新型コロナでお亡くなりになるという訃報があり一旦結婚の話はストップしてしまったのではないかと思います。

スポンサーリンク

2022年1月22日結婚を発表!

新田真剣佑と眞栄田郷敦の兄弟W結婚発表

その後1周忌を経て、新たな年2023年に結婚!

仲のよい弟・眞栄田郷敦と一緒に愛する父・千葉真一さんの誕生日に発表したのだと推測されます。

スポンサーリンク

まとめ

1月22日に結婚の発表した新田真剣佑さんの結婚のお相手についてお伝えしました。

一般人と言われると「え!」と思ってしまいますが、やはり元人気子役の方でしたね。

岡本さんはバツイチとなりますがそれ以降かなり順調に関係を築いてきたことがわかりますね。
本来であれば千葉真一さんにその報告をしたかったことだと思いますが、その千葉さんの誕生日に報告をするあたりに家族の絆を感じます。

深い家族の絆のある新田さんに新たな家族として加わる岡本さん。
ぜひ暖かい家庭を築いていってほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次