新田真剣佑の子供は現在11歳の女の子!隠し子騒動が起こした家族への影響

スポンサーリンク

2022年1月22日に人気俳優の新田真剣佑さん&眞栄田郷敦さんがそろって結婚の発表をしました。
顔面国宝級のお二人が一気に結婚してしまったことでショックを受けた方も多いと思います。

しかしそれよりも衝撃的なことが2016年にスクープされた新田真剣佑さんの隠し子騒動です!
なんとロスにいた時に年上既婚女性との間にもうけた子供がいるというのです!

今回の結婚もそうですが真剣佑さんの隠し子気になりますよね。

こちらの記事では新田真剣佑さんの隠し子について、そしてそれがきっかけで真剣佑さんの家族に影響を起こしたことについてお伝えします。

どうぞご覧ください!

目次

衝撃!真剣佑は14歳で隠し子が!現在11歳になる女の子!

23歳年上の既婚女性との間に子供が誕生!

YouTubeより

新田真剣佑さんの隠し子がスクープされたのは2016年の7月29日のフライデー。

2014年に千葉真一さんの長男としてデビューし、次々とドラマなどに出演が決まる大事な時期に出されたこの一報。

当時、14歳だった新田は人妻と親密な関係になり、子供をもうけてしまったのだ。相手の女性は千葉真一夫妻の友人で、当時37歳の和風美人の日本人であった。

livedoorニュースより

それは当時14歳の真剣佑さんが23歳年上の既婚女性と関係を持ち、子供をもうけてしまうという、10代の少年とは思えないあまりにショッキングな内容でした。

「女児の誕生を知った千葉が激怒し、13年10月に息子が無理やりされたと相手の女性を提訴。しかしその後、真剣佑がそれを否定したため裁判が中止となり、同年12月に訴えが棄却されたといいます。相手の女性は夫と離婚しシングルマザーになったが、真剣佑は未成年だったため、子どもを認知しておらず、法的には真剣佑の子どもではないことになるようです」(芸能記者)

livedoorニュースより

父親である千葉真一さんは相手による一方的な行為として裁判まで起こしています。
しかし、真剣佑さんの言葉により裁判は棄却されました。

千葉真一さん同様アメリカで活躍を願ってロスで育ててきたようですが、この裁判よ翌年2014年に日本に戻り真剣佑さんは芸能界デビューをしています。

現在、真剣佑さんは成人して子供の認知をどうしているかは明らかにはしていません。

真剣佑さんのお子さんを産んだ女性は現在48歳。
当時の旦那さんとは離婚をし、真剣佑さんのお子さんを含めた5人のシングルマザーとして現在もアメリカで生活をされているそうです。

スポンサーリンク

真剣佑の子供は現在11歳の女の子!

真剣佑さんのお子さんは現在は11歳になっています。

記事によると女の子ということでさぞ可愛く育っているんだろうな・・・
流石に現在の画像は出ていないのでAIの力で真剣佑さんの顔を子供にし、女の子に変換させたのがこちらの画像です。

新田真剣佑の隠し子のイメージ画像
新田真剣佑の隠し子のイメージ画像

やばい・・・超可愛い・・・

お相手も和風美人とあったのでかなりの美貌を引き継いでいるのは間違いなさそうですね。

いつか芸能界などでお目にかかれる日は来るのでしょうか。

スポンサーリンク

両親の離婚原因は真剣佑の隠し子が原因!?リークの真相は母親?

真剣佑の子供誕生の翌年に両親が別居

生まれたばかりの真剣佑さんを連れた千葉真一さんと母・玉美さん
Twitterより

真剣佑が子供を作ったと言われる翌年の2012年に父親の千葉真一さんと母・玉美さんは別居をスタートします。
もともと夫婦仲は2010年ごろから悪化をしていたそうです。

本来であれば子供を2人とも連れていきそうなものですが、玉美さんは長男の真剣佑さんをロスに残し次男の眞栄田郷敦さんのみを連れて京都に帰っています。

このことから真剣佑のこの騒動が2人の別居の引き金になってしまった可能性はゼロではないと思われます。

14歳の可愛い我が子が23歳も年上と関係を持ち、子供をもうけてしまったとしたら両親の間での確執に繋がりそうですよね。

ちなみに千葉真一さんと玉美さんは2015年11月に正式に離婚をしています。

スポンサーリンク

母親リーク説はデマ!真剣佑と母親の良好な関係が証拠

新田真剣佑さんと関係回復した実母・玉美さんと郷敦さんの3ショット
Twitterより

真剣佑の隠し子をリークしたのが2016年7月29日発売の「フライデー」。
注目されたのが真剣佑の情報を誰が漏らしたかという点でした。

その中には真剣佑の不倫騒動後に郷敦を連れ日本に帰ってしまった母親の名前もありました。
このリークがあって絶縁状態とまで言われたいました。

しかし、実の母親とは言え自分を売った人間であれば修復不可能な溝ができてしまうはず。

別居〜絶縁を経て現在は母子仲良く過ごせているところを見ても、玉美さんがリークした可能性はほぼゼロと言っていいと思います。

スポンサーリンク

リークしたのは異母姉•真瀬樹里?

新田真剣佑さんの異母姉の真瀬樹里さん
WEBザ•テレビジョンより

リークしたのが玉美さんでないのであれば、誰がリークしたのか気になりますよね。
1番怪しいと思われたのが異母姉の真瀬樹里さんでした。

「2~3年前から真剣佑に隠し子がいるという話は関係者の間で話題になっていた。どこの社もロスまでウラ取り取材に動かなかっただけ。噂の出所もネットの匿名の書き込みでしたからね。ただ、千葉は頭を抱えていました。『ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか』と‥‥」

exciteニュースより

しかし、ここでも断言はしておらず内部事情を知っているという理由で樹里さんの名前が挙げられているように思います。
実際に真剣佑さんの隠し子については記事がでた2016年の2〜3年前くらいから関係者の間で話題になっていたといいます。

それもそのはず、デビュー前のアメリカで「俺の娘」として知人に紹介するなどかなりオープンにしていた様子。

しかし、この記事がきっかけで2人の間に修復できない溝ができてしまったことは事実のよう。

今回の真剣佑さんの結婚に対してもコメントを出していません。

真瀬と眞栄田の関係は悪くないんですが、新田とは対立していますからね。千葉さんのお別れ会も、真瀬と新田兄弟で別々に開催したほどですから、祝福のコメントを出すつもりはないのでしょう。眞栄田は2人の間で〝板挟み〟になっている状態です」(芸能プロ関係者)

週刊実話WEBより

真剣佑の隠し子騒動は本人だけでなく家族中に暗い影を落としてしまったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

2023年1月22日に結婚の発表をした新田真剣佑さんの隠し子の真相についてお伝えしました。

子供に対する法整備の整っているアメリカで14歳の少年とと37歳の既婚女性が関係を持ち、子供をもうけてしまうというのはかなりショッキングな出来事ですよね。

しかもそれが芸能界の顔面国宝と言われた真剣佑さんだとなおさら衝撃が大きいです。

しかしそれらを乗り越えて今回の結婚に至った経緯など、複雑な家庭環境で育った真剣佑さんが「家庭」に対する強い思いが現れているのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次